03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

相性悪すぎ

2008年09月24日
おはようございます?♪

ここんとこ、ちょっと忙しく・・・お彼岸とか・・・?
六本木へ遊びに行ったり、スポーツクラブのイベントに参加したり、実家へ遊びに行ったり・・・
あっ、遊んでばかりですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

楽してるなぁと思われそうですが、
一応これでも、そろそろ本腰入れて就活も始めてるんですよ?

ちなみに、既に2件程面接までこぎつけましたが、
1件は、求人票と面接官の話があまりにも食い違う為、お断りするつもり。
で、もう1件は、まぁ、見事に落ちたんですが、なんか補足・・・というか、
来年の2月に採用の枠があるので、その時に声をかけたいとの事。

・・・・来年の2月って、まる4カ月も先ですよねえ?
随分悠長な事言ってるトコだなぁと、ちょっと呆れました。
んん・・・民間じゃないとそんな感覚もアリなんでしょうかねえ・・・
でも、そんな先に、本当に声なんてかけるかしら?とかね( ̄∇ ̄;)
まぁ、そこはもう忘れます。

焦る事もないので、ゆっくりと、自分にあったところを探そうと思ってます。


では、9/15の稼動記、行きまーす。


この日は、朝イチから気合を入れて打ちたい!と、
相方は1人で開店直撃で出かける。
私は、40分くらい遅れて到着。。。。

この時点で、慶次で当たりを引いてるのは1台だけ。
ハイ、想像通り、相方の台。
隣が空いていたので、いつもならここでちょっとだけ私も打つんだけど、
今日はエヴァで頑張りたい!と思っていたので、慶次に背を向けエヴァ4へ。

1台目の回りがイマイチだったので、2台目に移動。
この台はよく回るので、勝負!


しかし・・・・・・・・・・・


RSU1からシンクロを外し、
RSU2からアラエルリーチを外す。

これは、オカルトだろうと笑われるかもしれませんが、
過去、RSUを2回以上外した台は、私はハマるという傾向があるのです。
もうこれは、私の中ではハマリ台だという定義付けが出来ており、
もちろん、そんな確証はないのですが、やめる事にしています。マイルールです。


お昼過ぎから用事があった事もあり、
猫でサッサと当たりを引いて、適当にやめようと、猫を打つが・・・

この日は、相当熱い予告も外し、
とうとう猫で1度も当たりを引けず・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


相方も慶次で当たりを引いたものの、今日は連を延ばす事が出来ず、
飲まれてしまったようでしたが。。。

帰り道、相方が言うには・・・・

やはり、私は慶次とは、相当相性が悪いんだという事。
というのも、いつもなら相方の隣が空いていれば、朝ちょっとだけでも慶次を打ったりしてたんですが、
この日に限って打たなかった。。。
その台が、なんと爆連してたとの事・・・・

もちろん、私が座ったからといって、同じように当たるとは限りませんが、
つくづく、相性が悪いんだなぁという印象を強く感じましたわ( ?_?)フッ


この日の2人分収支、-60K


8月のプラス分を、地道に返納しているようです?????((((((ノ゜?゜)ノあぁ

パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おかしいなぁ・・・慶次は綺麗な女性には優しいはずなのになぁw

相方さんが慶次を打っている間はnaeさん困っちゃいますねw
いっそ意地でも一緒に打って克服するとか!

就活って辛いですよね。
だって最初落ちたら次から一番行きたい所じゃないところに行かなきゃいけないですからね。。。
相性が悪いみたいですね・・・本当に。分かります。あれは当たりがない台ですね

就活お疲れ様です。好い結果が出る事をお祈りしています(ー人ー)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぱんさん。

以前はねー、2人並んで同じ台を打つってのが普通だったんですね。それは打ちたい台が大抵同じだったから・・・で、今は慶次に関しては私は打ちたくないので、その時は別行動になるんですよね。まぁ、マイホはあまり広いホールでもないし、混んでないので、比較的動きやすいというか・・・
次回からは慶次ではなく、北斗になると思われます。。。_・)ぷっ

>最初落ちたら次から一番行きたい所じゃないところに行かなきゃいけない

求人は毎日新しいのが出ますからね。昨日まで1番だったとこより、更にいいとこが出る可能性もある訳ですね(o^-^o)
あとはまぁ、なかなか100%希望に合う会社ってないですよね。福利厚生がしっかりしていれば、その分給料がやや少なめとか、通勤に楽だけれど、時間的に不規則だとか。。。何かしかプラス面とマイナス面がある訳で、どこを優先順位に考えるかで、候補の順位も変わってきますからね。。。
まぁ、のんびりやりますわ( ̄∇ ̄;)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪クロさん。

良くないとは思ってましたが、ここまで相性悪いとは(苦笑)再認識しましたよ。っていうか、あれで勝ってる人がいるのが不思議で仕方ないんですが。。。

ありがとうございます。就活、焦って妥協すると、後で後悔しそうですからね。じっくりやる事にします~=^-^=うふっ♪
こんにちは~

就活おつかれさまです♪
知らない場所に出向いたり、
知らない人と面接したりってとっても疲れますよね~。
緊張もしますもんねぇ。
ゆっくり頑張ってくださいね~。

エヴァでRSUを2回外す・・・
私のおなじみのパターンですが、まぁ
私はエヴァで相当負けてるので
そのパターンは負けパターンかもw
っていうかRSUって通常時にそんなに出てくるものでもないので
2回のうち1回は当たってくれないと負けるぅ~><。
世の中にお仕事はたくさんあるのかもしれませんが、
自分と相性のいいお仕事を見つけるのは難しいですよね。
のんびり探すくらいの方がいいのかも。
よい職場とめぐり合えるといいですね♪

相性といえば、オカルトかもしれませんが、
やっぱり台ごとにありますよね~。
私は、慶次は怖くて打てません…(^^;
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ♪ちーくん。

これでもあまり緊張しない方なんですが、やはり知らない場所、人ってのは疲れますね。珍しくスカートやパンストを履いて・・・ってのもありますが``r(^^;) 普段ラフな服装ばかりですからねぇ。帰宅して着替えるとホッとします(*´σー`)

エヴァで2回RSUを外すと、ダメだなと思いますね。というのも、ちーくんの言う通り、通常時そんなに出ませんからね。好調台なら1度目でアッサリ当たるだろうと思うんですよ。我慢してなんとか2度目ですね。回転数にも寄りますけど・・・
辛抱して回して、待って、ようやく出たキラキラRSU、期待しちゃいますよねぇ~。外すと、次出るのはいったいいつ?100回転後?200回転後?と思うと、辛いですよぇ。。。o(´^`)o
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)みかぼんさん。お初ですよね?管理人のnaeと申します。ご訪問&コメントありがとうございます~ ヾ(*⌒∇⌒)ノ

求人はたくさん出てるんですけどねえ。なかなか、ココ!というところは少ないのが実情です。良い条件のところは人気にもなりますし・・・
妥協出来るところは検討しますけれど、長く勤めたいですからね。無理なく通えて、希望にあう仕事内容のところを頑張って探します。ありがとうございます~♪

相性って私もあると思うんですよね~。
慶次は、うちの相方は相性が良いらしく、ずいぶん勝ってるんですが、私はあれで勝った記憶がありません(w_-; そのせいか、我慢して回せないんですよねぇ・・・だから余計ダメなんでしょうが。。。

みかぼんさんはブログやってらっしゃらないんでしょうか?もしありましたから、是非教えて下さいね♪遊びに伺います~。
うちにも、また来て下さいね~♪大した事は書いてませんが、地道に更新してますので、よろしくです~♪
はうっ!
naeさんごめんなさい。
みかぼん=第2使徒でした(^^;
犬友との間のHNが入ったままで、
直すの忘れてました・・・。
ごめんなさい(滝汗)!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
第2使徒さんでしたか♪私も以前、同じ事をやったことがありますよ~。
名前が残ってるから、うっかりそのまま投稿しちゃうって事、あるんですよね~。どうぞお気になさらないで♪

しかし、犬友という言葉、初めて聞きました・・・ちょいウケ=^-^=うふっ♪

管理者のみに表示

