08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1時間だけ?

2008年09月21日
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
一昨日の金曜、夕方からS宿へ行って来ました。

今通っているスポーツクラブで、
毎回参加しているスタジオレッスンのジャズダンスの先生が、
ダンスユニットでCDデビューしたのです。

この日は、ナントカ祭りで、駅前に特設会場が設置され、
そこでそのお披露目を行ったのです。
暇なので、ちょっと見に行ってきました=^-^=うふっ♪

凄く狭い会場で、えっ?こんなトコで踊れるの?と思いましたが、
流石プロ。しっかり踊ってました?♪

で、ちょっと早めに着いたので、近所のホールを偵察・・・・


凄い。E店、北斗107台導入ですって!
他に2店舗、中を覗いてみましたが、もちろん空席はなく、立見の人もいました。

本当に人気なんですねー。
ここ最近、これ程人気になった台ってなかったんじゃないですかね?
早く打ちたいんですけど・・・・どうやら私は来週かなぁ。。。
まぁ、それまで予習でもしときますわ_(^^;)ゞ

そうそう、ちなみに、そのE店、
エヴァ4の新規導入の時は、200台入れてましたから、
まあ、ね。いくら北斗が人気でも、エヴァにはかなわないって事ですね!
<( ̄- ̄)> エッヘン! ←何故か偉そう。



では、9/14 日曜日の稼動日記です。



この日は、相方の実家へ遊びに行く。
私、嫁の立場なんだけど、この家はとても落ち着く♪ニャハハ(*^▽^*)
とても図々しい嫁でございます(^0^*オッホホ


お夕食をご馳走になり、帰って来たのは、午後9時。

駅から家へと歩くのには、パチ屋が数軒・・・・
当然見過ごす事も出来ず、
こんな時間ではあるけれど・・・・ちょっと寄って行きますか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


K店。等価店。予想通り北斗はいっぱい。

こんな時間からだから、まぁ、デジハネだよね?。
でも、ここには猫はないし・・・
アクエリオンを打ちたかったが、空いてない。。。


1人3Kまでと決めて、デジハネエヴァを打つ。
すると1Kで、タイトル予告「男の戦い」初号機で確変ゲット♪
5連+3連。
その後相方も当たり、2箱弱残してヤメ。そろそろ閉店時間だしね。
なんて効果的なんでしょ(*^^*ゞ

この日の2人分収支、プラス7.5K。
1時間だけの稼動ですから、時給7500円、
1人当たりだと3750円ですね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パチ日記(2008) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです(≧▼≦)ゞとりあえず公務員試験が終わったので就活終了です内定はもらっていたのですが公務員試験のため、断りました(;^_^A
落ちたらまぁ来年挑戦です

北斗人気ありますね♪ほとんどがケンシロウverなんで打つ気になりません
それよりも明日エヴァスロの導入ですよヽ(´▽`)/
早く打ちたいですε=┏( ・_・)┛|パチ屋|
北斗
あちこちで増台されそうで恐いですね。一機種偏向は人気依存ですから………店の想定より稼働が低かったりすると他に悪影響が出ますし…
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

北斗の人気は半端ないですねー。
でも、長く使われてくれたほうがなんかうれしいですね(´∀`)

最近は入れ替え早すぎる@@


相方さんの実家でくつろげるのはとてもいいことですね(´∀`)
これからも仲良くやってくださいw

時給7500円(゚д゚)ウマー(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
デジハネで時給7,500円はイイ線ですよ。「ちょっと儲かったから、うまいもんでも喰って帰るか」モード突入!!ですよ。

しかし、北斗107台とかエヴァ200台とか、その店は東京ドーム位あるんでしょうか?
時給に換算したら、かなりいいですね。
朝からこうだったら、きっと全部飲まれちゃうのかもしれませんが(^^;
こないだ閉店間際にちょっとだけ北斗打ってみましたが、何が熱いのかさっぱりわからず、当然当たりませんでした。
時間とお金のあるときに、ゆっくり打ってみたいです~。

ところで、横のゲーム、ちっともクリアできないんですけど、
naeさんはクリアできましたか~?
北斗 107台ですか~!
スゴイですねー!!
ウチの地域はそんな大きなホールは無いんで
多くて 2~30台ってとこですねぇ・・・。

エヴァ200台なんて 想像もつかないですナ~・・・
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ zankiさん。

ちょっとお姿見ないなぁ・・・と思っていたら、就活でしたか。公務員試験、難しそうですねー。結果はどうあれ、ひとまずお疲れ様、ですね♪

継続率3%しか違わなくて、出玉は結構差がありますからね。私も打つならラオウがいいなぁと思います。まぁ台とれないと話になりませんが。ちなみにマイホはラオウが20台くらい入ったようですが、まだ見に行ってません。。。今週末になるかと。。。

エヴァスロも楽しみですよね!ラミエルが見たいっ!!
zankiさん、就活も無事終わったようなので、ここからはパチ三昧(!?)ですか?打たれたら感想聞かせて下さいね~♪
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪クロさん。

この北斗に対する賑わいは予想以上でしたよね。ホール側も慌てて増台するかもしれませんね。
まだ打ってないので、何も言えないですけど・・・うーん歯痒い_(^^;)ゞ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ぱんさん。

北斗に対する期待は、ある程度は予想してましたが、それを遥かに超える賑わいですよねぇ。
入れ替え早すぎるというのは同意見です!マイホでは早くも七人の侍が減台、稲中はなくなっちゃいました( ̄□||||!!

相方の実家の方々は、皆さんとても穏やかで、人間が出来ているので、居心地いいんですよ=^-^=うふっ♪

この日は、時間的に稼動は無理かと諦めていたので、打てただけでも楽しかったんですけどね(笑)時給7500円いただいて、満足ですわo(*^▽^*)oあはっ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪しぇんかあさん。

本当は1時間だけなんて、打たない方がいいに決まってるんですけどね。打ちたくて行ってしまいました``r(^^;)時給7,500円、タナボタのようなもんですね( ̄∇ ̄;)

>北斗107台とかエヴァ200台とか、その店は東京ドーム位あるんでしょうか?

床面積にするとどのくらいなんでしょう。。。パチ台が約1500台、スロが500台くらいあったと思います。
ちなみに、地下~2Fまでがパチ、3,4Fがスロという、ビル5階分の全フロアを使ってますね。
今現在でも、エヴァ4は136台あるようです。

山手線車内から見えますよ。。。
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!第2使徒さん。

朝からだと、デジハネにそもそも行きませんからね(≡^∇^≡)ニャハハ
1日打てるとなると、もぉ大勝負!ですよ~。多分7500円勝つというより、75,000円負けの可能性の方が高いかと思われます``r(^^;)

横のパズルゲームですか?結構時間かかって、なんとかクリア出来るかなってとこです(*^^*ゞ
子供の頃はこういうのがとても得意だったんですけどねー。コツも何も忘れてしまっていて、偶然にクリアしたわ?くらいの感じです(苦笑)
(*゜ー゜)vオハヨ♪ぬるはちさん。ちょっとオヒサでしたね!

私の住んでる地区も、そんなに大きなホールはありません。ぬるはちさんと同じ、多くて20台くらいですよ。
100台、200台導入店は、パチ台が全部で約1500台ありますからね。そういう事も出来るんでしょう。しかも新宿の一等地・・・凄いですよね。
以前入った事ありますが、お客もいっぱいでした~。世の中には、パチ好きさん多いんですねぇ(と、他人事のように言ってみる)(*^^*ゞ

管理者のみに表示
« 相性悪すぎ | HOME | 暗い話 »

