07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだまだだな

2008年09月19日
先日、エヴァ4を打ってた時の事なのですが、
私の隣に、20歳前後くらいの、若い女の子が座ったのですよ。
見る限りではお1人様。連れはいなそう。。。

それまで空いてた隣の台に、人が座った時って、
最初チラッと見て、後は別に気にもとめず、自分の台に集中しますよね。

ただ、例外として、余程変わった動作をするとか、目立つ仕草をすれば、見ますけれど。


その女の子は、その「例外」の部類だったんです。
最初気付かなかったんですが・・・・・・・

千円札をサンドに入れ・・・・・・・・・

何やら、モソモソ・・・・・

その時点でも、私はまだ、その女の子の仕草が変だとは気付かなかったんですが、
店員(若い男性)が後ろに立ったので、(?-_・)ン? と、隣を見ると・・・・

貸玉ボタンがどこにあるか、わからなかったみたい・・・・

まあ、そういう事はね、ありえない事もないですよね。
メーカーによってボタンの場所違いますし。

店員がボタンを指し、女の子はようやくわかったようで、ホッとした顔。
無事、打ち出します・・・・

いや、無事じゃない(苦笑)

ハンドルを思いっきり回したらしく、玉は最大カーブを描いて、左から右へ。
(゜∇゜ ;)エッ!?

も・もしかして・・・・・・・

店員がまた手を出し、ハンドル位置を説明、玉の軌道を教えたりしています。
更に、電チューに玉が入ると、変動するんだよ、みたいな事も言ってる雰囲気。


まったくの、初心者ですか・・・・・・・・?


こんな若い女の子が、まったく初めてで、1人でパチ打つんですか?
かなり驚いていたのですが、
その店員は、この女の子が打ち始めても、しばらくはその場にいて、見守り、
時々指さして何やら話しているんですね。
どうやら知り合いか、付き合い始めたばかりの彼女か・・・という雰囲気。

そのうち、店員はいなくなり、女の子は2Kくらい使って、いなくなりましたが。。。


それにしても、いきなりエヴァはないだろう(苦笑)
店員も、せめてデジハネか、海くらいにするよう、言ってやれよ?!
まぁ、潜伏機種じゃない分、いくらかマシですかねr(^^;)


では、9/13 土曜日の稼動日記です?。

↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓


午前中スポーツクラブへ行き、午後からマイホへ。

エヴァ4

1台目・・・最初回ったけれど、その後ムラが酷い。
ちょっと悩んだ末、
521回転の台が空いたので移動。回りは・・・うーん、ギリギリか。。。
でもこの日、エヴァはイベントなので、もう移動する台はない。
イベントでこの程度かぁ。。。昨日の方が回ったじゃん(苦笑)
でも、そんなに酷くもないか。ちょっと頑張ってみよう。初心忘れるべからず。


734回転、RSUロング3、5,6リーチ、零号機6

やっと来た・・・・と思ったものの、単発。
時短もスルー。


何かが・・・・・切れた?σ( ̄◇ ̄;)

200回して単発。そんな事、大した事じゃない。
時短後100回しても何もなし。よくある事。

なのに、なんだろう。なんだか気分的に嫌になってしまった。

この時点で15Kマイナス(×2人) 相方も慶次とエヴァで当たりナシ。

店移動。

K店。等価店。
いつもながら人気店だ。普通こんな午後からなんて、良い台とれないんだけど、
この近辺では、この店だけが北斗を先行導入してたので、
一応見に来て見た。思った通り空いてないし、立見の人もいる。凄い人気。

相方について慶次を打つが、回りがイマイチなのでヤメ。
パトレッド発見。。。。何も来ないととても飽きる台だね。。。ちょっと頑張って回してみたが、ダメ。

この店では8Kマイナス(×2人)

また移動。

A店。3.6円。
ジュラシックパーク初打ち。これ打ってみたかったんだよね?。
SUしたり、擬似連が来たりするが、あまり熱そうな予告もない。
相方の台は結構熱そうに見えたんだけど・・・
2人共小当たりを1回ずつ引いただけ。出玉ナシでヤメ。

デジハネエヴァ
ようやく出玉アリの当たり。5連荘。相方も2連。

1箱持って夏祭りへ移動。
この台1度くらいは当ててみたいじゃん?

・・・玉、なくなる。。。。

夏祭り、2人共まだ1回も当たり画面を見ていない。。。(ノ_・、)シクシク

ルパンデジハネ

これが結構当たってくれた♪最終的には2箱弱残りで終了。

この日の2人分収支、60Kマイナス。

最初のエヴァで、切れたのが敗因なんでしょうか。。。
なんであの程度で切れたのか、自分でもよくわからないのですが、
なんだかね。緊張の糸が切れたとか、そんな感じ。
結構力入れてそうなイベントなのに、回りがイマイチだとか、
最初の台の方が良かったかも・・・とか、
そんな事を思いながら打ってたせいかもしれません。

まだまだだな。。。。ヾ(´ー`)ノ

パチ日記(2008) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私なら絶対に打たせませんね。女性の友人には必ず「博打」と名の付くものには手を出すなと諭します
どんな人が中毒になるか分かりませんし、簡単に人生が崩壊しますからねぇ…

稼働は残念ですね。ダメな時は変に乱れ打ってもやはりだめなんですよねぇ。これが不思議…次回は切れないで頑張って下さい!
北斗はすごい人気ですね
爆裂か、どはまりか・・・・・
怖い台です。
ジェラシックは打ちましたが、擬似連4、扉に恐竜の絵が書いてる予告で、激アツと思いましたが、はずしました。
やはりスペックの甘い海と仕事人でないと当たる気がしない今日このごろです><

こんばんは~

その女性、恐ろしい世界に飛び込んできましたね~ww
って私が言うな(汗
いきなりエヴァでデビューとはww
ま、北斗じゃないだけ良いですかねw

なんか、ダメな日っていうか自分の気持ちが切れてしまう日って、何をやってたんだ・・・って後で思うような立ち回りになってますよね~。
今日の私もそうでした・・・
今日は、北斗を打ってたんですが、ラオウに何度も発展してハズれて、何なら当たるのよ?!っという感じでした><。
ジェラシックも9月になってちょっと打ったけど・・・当たらず、楽しくもなく終わってしまいました~。
他人がジェラシックで当たってるのを見る時はものすごく連荘してて、とっても楽しそうなんですけどねww
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪クロさん。

確かに、博打は怖いですよね。特に女性は。。。
私が言うのも何ですが、女性は博打に向いてないと思います。パチ屋で見かける女性・・・回ってなくても打ってたりとか、止め打ちしないとか、それなりに金額入れたのに、中途半端にやめてしまうとか、そんな人よく見ます。
でも例外もいます。私のブログ友達の女性は皆さん、男性顔負けのギャンブラーだと思いますから(o^-^o) ウフッ
少数派ですね。

そういえば・・・以前同じ職場に、パチで人生を崩壊させた女性がいました。。。今度書いてみます。
怖いですよ。。。
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 373さん。

北斗!凄い人気ですよね~。新宿の大手ホールは107台導入だという看板がかかってました。それでもいっぱいなんでしょうねぇ。。。
まだ打ってないんですよ~。((o(> <)o))うずうずっ

ジュラシックもねぇ。ずいぶん熱い予告を外すらしいですね。そんで小当たり。じらされてじらされて、ジラシックだという友達がいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

スペックの甘い海と仕事人・・・
私はデジハネしか当たりません。。。(;´д`)トホホ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ちーくん。

女性が1人で、初めてパチ屋に入るって、それだけで相当な勇気がいるんじゃないかと思いますよね。自分もそうでしたし(*゜v゜*)

多分、隣が女性の私で、その向こう側は空席でしたから、座りやすかったんでしょうね。しかしそれがエヴァとは・・・_(^^;)ゞ
まぁ、聞いてくれれば、隣人として、知ってる事は何だって教えてさしあげますけど・・・(なんか、おせっかいな隣のおばちゃんみたいな(苦笑)

そうそう、ダメな日は要するに落ち着かないんですよね。集中力欠いていて、打っててもしっくりこなくって。
そんなら帰ればいいんだけど、逆にムキになってしまったり。
ちょっと頭冷やせばいいのに・・・と、後でよく思いますよ``r(^^;)

おお♪ちーくん北斗を打ったんですね! それにしても凄い人気ですよねー。立見の人もまだいるし。
まだ導入されたばかりですからね。これからちーくんの爆裂記事を楽しみに待ってますよ~♪

ジュラシックは・・・・
多分、そのうち消えますよ。私ももう打たないと思います。あまり面白くなかったし・・・(当たらなかったからですね)

管理者のみに表示

