08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

○○しか当たらな?い

2008年09月12日
昨日、マイホから葉書が来たのです。
ええ、もちろん2枚(⌒▽⌒)

それによると・・・・
9/16 CR北斗、ラオウ導入。
「TV・CMの舞台がこの街だから、いいらしい」というコピー。

・・・・( -_-)フッ・・・・

今週、先行導入されたお店、当日は朝8時頃から、長蛇の列が出来てたそうです。
ちなみに開店は10時です。

うーん、私はいつ打てるかなぁ。。。





9/7 日曜日の稼動日記です?。

午前中はスポーツクラブで汗を流し、お昼過ぎから稼動。マイホへ。

前日、エヴァでハイエナされていいとこなしだったので、
今日はエヴァを粘って打つぞ!と、決めて行ったら・・・

なんで満席なの! ・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

先週から、七人の侍が入ったおかげで、半数になっちゃったからなぁ。。。

うろうろしてたら、相方が前から歩いてくる。え?慶次も打てる台ないの?


という事で、何故かこの日は、2人共バーストエンジェルから始動(なんで!?)
いやあ、肩慣らしですよ(爆)

で、肩慣らしも静かに終わり、デジハネエヴァへ(なんで!?)
いやあ、猫がいっぱいなものでヽ( ´ー`)ノフッ

打ち始めてすぐに、パターン青、イロウル。
おお、これはプレミアだ?♪
これが4連荘。

相方はチャンス目暴走から、PSU・セクシー系アスカ、全回転「おかえりなさい」を出し、
15Rも含めて6連荘。

連荘が終わり、様子を見て打っていたが、慶次が空いたのでそちらに移動。

相方があんなに当たっているのだからと、隣で打ってみると、これが案外回るのよねぇ。。。
しかし、
赤扇子、金枠台詞、金襖、キセル予告からおまつリーチに行き・・・・

ハズレ・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ひ・・・ひどい・・・・これはもぅ当たったと思ったよぉ。。。

流石に心折れた。やはり私には慶次は当てられないんだ。。。

移動


七人の侍・・・ひとつ、わかった事がある。
この台は、つまらない!!・・・・・・・・・全然熱そうな予告も来ないし・・・


夏祭り・・・一度くらいは当たりを見てみたいと思うんだけど、
これも何も来ない・・・


エヴァ4・・・ようやく打てた。が、回らない。。。


あぁ・・今日もまた、ダメかぁ・・・


最後の砦!猫(=゜-゜)ノニャーン♪

また助けて貰った_(^^;)ゞ
擬似連から5連+2連

しかし、この日は猫もかなりの激アツを外した。
今まではこれくらいなら当たる、という自分の中でのラインがあったんだけど、
いくら甘い機種とはいえ、やはりこういう外れもあるんだなあと実感した。。。

なんだ、私この日、デジハネしか当たってないじゃん(苦笑)


しかし・・・・・・・・・


またもや相方が慶次で連荘・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最初の当たりがおふうリーチだったそうだ。あれって当たる事あるんだね。

この日の2人分収支、+45K

なんだか最近、この手のパターン多いなぁ。
ユニゾンの強みで、マイナスにならないからいいけど、
やはり自分でも当てないと!
頑張りますわ?(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

パチ日記(2008) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
>赤扇子、金枠台詞、金襖、キセル予告からおまつリーチ

赤扇子以外俺が全部見たこと無い演出@@

是もダメですか・・・。


相方さん、もしかして先祖が武将なんですね。
だから慶次に強いと。

naeさんは先祖がネコなんですねw
2時間前から長蛇って…それで抽選だと受けますが
調子よくなさそうですが頑張って下さい。啓示は当たらないようにできていますよ(多分
北斗、撃ってまいりました。何故か2連勝。慶次とは逆で、よく連チャンします。確変突入率2%違うだけなのに、こんなに違うのかしら...

慶次は通常時の演出は意味無いですよ。「キセル」と「大儀であった」と「紅白CB」以外は大当たりに関係無いです(嘘)
こんばんはー

七人の侍で一度好調の台に座った事があるんですが、
30回転に1回は発展発展で剣がひらいて外れることも多々あったけど、
とにかく次から次に擬似連がきたりして賑やかでした。
ダメな感じの時はすっごい静か。
何も起こらない・・・とにかく退屈って感じで。
新台導入の1週間はとにかく打ち込みましたが、
もう今はあまり打つ気がしない・・・
マイホもエヴァが半減して侍が入ったけど、今は侍、空席が目立っています。

そういえばマイホも9/16に北斗導入♪
同じですね~。しばらくは台が取れなさそうなので、様子見ですね~。

相方さんの慶次運、半端ないですね~。
おふうで当たったことなんかないですよ~。(^^;
でもひーくんも以前、おふうで当たってましたww
なんなんでしょうか・・・
おはようございます。
せっかくの休みだってのに老人のように早起きしてしまいました(笑)。

こちらでも、まだ北斗は座れないようです。
第1使徒が40箱くらい積んでるおじさんを見たとか…。
聞けば聞くほど怖い台だと思います(^^;
三振かホームランかみたいな。
でも、やっぱり一度は打ってみたいですよね♪
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ぱんさん。レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

先祖が武将ならカッコいいですが・・・ネコじゃあ・・・
え?猫ひろし?親戚じゃあないですよっ!

慶次はね。もう、私とはとことん相性が悪いと、先日つくづく思い知らされましたよ( -_-)フッ
しばらくシマに近づきたくもないですっ・・・・・・(゜~゜;)
ってまあ、慶次ならね。いくらダメでも、そんなもんさって諦めもつくんですが・・・

ダメな時は何打ったって・・・って事ですね~( ´△`)
ぱんさんの引きわけて下さい~〃 ̄∇)ゞーーー♪
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪クロさん。レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

なんかね、うちの近所って、パチ屋が凄く多いんですが、この地区で先行導入した店は1軒しかなかったんですよ。
なので余計に人が殺到したんでしょうねえ。日曜に見て来ましたが、夜9時半過ぎても満席でしたよ。
他の数店舗は、今日導入されたようなので、多少の混雑はこれで緩和できるかなぁ・・・と。
期待してるんですけどね~((o(^∇^)o))わくわく
( ゜▽゜)/コンバンハ♪しぇんかあさん。ちょっとおひさでしたね~♪お姿が見えないので心配してましたよ。お元気そうで何よりです♪

というか、既に北斗打ったんですねっ!いいなぁ♪羨ましいです~♪しかも勝利してらっしゃるとは!流石ですねぇ。

慶次は演出関係ないに同感です!要するに、当たる人は当たるんですよね!
もぅ、それに尽きると確信してますわっヽ( ´ー`)ノフッ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ちーくん。

なんと・・・驚いた事に、マイホは七人の侍、今日減台になったらしいです・・・(p-worldによる)北斗が入ったので、その影響でしょうが、なんて短命だったんでしょう。。。
確かに、昨日あたりも空席目立ってましたよ。一週早く入った夏祭りの方が稼働率がいいですね。まぁ、私はどちらも当たらないのでどうでもいいんですがε- (´ー`*) フッ

よく思うんですが、相方とひーくんは、何か相通じるものがあるような気がするんです(って私だけがそう思ってるのかもですが(o^-^o) ウフッ)

普通打たないだろそれ、とか、当たるはずないじゃんみたいなのを何故か・・しらーっと当ててる・・・みたいな(笑)
ぱんさんによると、先祖は武将かもしれませんよ♪(*^▽^*)
となると・・・さしずめちーくんは、漁師ですねっ♪( --)ノ------------------=―∈<+ )))><<
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 第2使徒さん。

私も土曜日の朝は、近所の子供の声がうるさくって、早い時間に起こされてしまいました。お祭りだったので、早く行きたいとせがむ声が大きくて(苦笑)
朝8時にまだ祭りなんてやってないよ!と、誰か教えてやってくれ~と祈ってましたヽ(´・`)ノ フッ

北斗の人気は凄いですね。やはり一度は触ってみたいですね。当たらないにしてもなんにしても、打ってみない事には何も言えません。。。が、いつ打てるやらという感じですよー。
今週末はちょっといろいろ忙しいので、無理かも。。。( ´△`)
第2使徒さん、先に打たれたら、感想聞かせて下さいねっ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
タイトル見て丸の部分が単発だと思ってしまったw
すんませんw
まぁかくいうおいらは単発すら当たりませんでしたがTT
今日は七人の侍で打とうと思ってた台がとられて22連かまされましたorz
慶次はしつこく打ってればそのうち見返りがあるかもしれませんよ(^▽^笑)
こんばんは~

おお!同じですねー。
マイホも北斗導入で侍が半減しましたよ~なんて短命なんだろww
侍のためにエヴァが減らされたというのに><

ひーくんと相方さんのパチ運は私もひそかに似てるな~って思ってましたww
こんばんわ~

私のマイホにも北斗が導入されてそろそろエヴァが撤去かと思ったら無事今回も乗り切れました(*´∀`)

相方さんは調子良さそうですね~
naeさんはちょっと不調気味?(- -;)
なんか9月に入って調子が落ち込んでいる話ばっかり聞くのですが…やっぱり北斗導入のせいですかね?(ノД`)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ISIさん。

七人の侍、何度か打ってみたんですが、熱そうな予告は1度も見た事ないんですよね。隣のおばちゃんなんてオスイチで当たってるのに・・とか、そんなんばっかで_(^^;)ゞ

>慶次はしつこく打ってればそのうち見返りがあるかもしれませんよ

それはね・・・出来れば、15日の朝までに言っていただきたかったかも。。。
なんでか?    その通りだからです。。。(謎)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ちーくん。

あっ、ちーくんとこも同じでしたか!短命な黒い侍台。。。なーんか、ビスティさん、やっちまったなぁ! みたいな感じですよね(´ー`)┌フッ
そうなんですよ。あの台のおかげでエヴァが減らされ、空き台が少なくて困ってるというのに!まったくねぇ。

北斗はどうでしょうねー。実は今度の週末はリアルでいろいろ予定があり、打てない可能性大なのです。。。
皆さんの出撃報告を見て、ゆっくり予習してからになりそうなんです。その頃には多少空きも出来るだろうし。。。
ちーくん先に打つでしょうから、感想待ってますね~♪
(^-^*)/コンチャ! トモヤさん。

エヴァ無事に残りましたか~♪あまり混んでて良い台とれないのも困りますが、あまり空いてると減台になっちゃいますからね。適度な稼働率を保っててくれるといいんですが。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

相方は妙に好調で、私はダメですねぇ。2人揃って勝たないと、なかなか大きな勝利にならないんですけどね。
北斗導入の影響はあるんでしょうね。。。私はどちらにせよ当たらないから、あまり関係ないなーと思ってるんですが≧(´▽`)≦アハハハ

管理者のみに表示

