09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

旧エヴァの状態は?

2006年06月21日
さて、大当たりした翌日の報告記を書きますね?♪

6/18、日曜日。
昨日のあまりにも凄まじい連荘記録で、なんとなく今朝はぼけらーっ(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)

寝坊して家事を終らせ、更にのんびり昼食をとってからユニゾン出撃(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しかしこの時間では、昨日のD店で、台確保は望めない。
昨日の台が今日はどうなのか見たい気分はあるが、今日は近くのM店へ。
ここならエヴァの台も確保できる筈・・・と思ったら、



なんだかエヴァのイベント中。台は満席。あらら。



それでは、と、三国無双へ。
ここも人気はあるが、2台空席を見つけ、打つ。
しかし回らない・・・
3Kほどで諦め、台移動。


春夏秋冬


役物が動き、おっ、これ熱いのか?と期待もするが、当たらず。


花満開煌

これやったことなかったなあ。前作はやったけど、あまり当たった記憶がない。
すると2回転目で、kirameki storyというのに入る。なんか熱いっぽい。3と7のリーチがかかればいいらしい。
これって内部確変みたいなものなのかな?と思いながら打つが、結構投資してもリーチかからず、結局通常に戻ってしまう・・・あら。。
なんか騙されたー(単に無知なだけ(苦笑)


銀河鉄道

これもやった事がなかったので、打ってみる。
ベガリーチというのに発展するが、ハズレ。
その後も背景の列車が変化したり、役物が全部動いたりするので期待して投資するも、その後静かになってしまう。。。
やはり台の事を良く知らないで打つのはダメですね。特にこの台は奥が深そうだし。


という事で、では、勝手知ったる旧エヴァへ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


223回転している台。よく回る?♪


すると、251回転、役物が咆哮!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

旧エヴァならではですね?♪この咆哮♪



チャンス目から暴走
RSU3、4リーチ、弐号機、昇格して5


旧エヴァ


久々の旧エヴァでの当たりです?♪


その後、チラリツコ、シンクロで1
SSU3、零号機で8


4連荘で3箱ゲット♪


しかし、その後隣席に来た男性の整髪剤らしき匂いが・・・(;-_-) 
どうにも耐え切れなくなり、時短後すぐに旧エヴァから撤退(苦笑)


やはり新エヴァを打とうよ!という事で、R店へ移動。


するとここもエヴァのイベント中。あらまー。

それでもなんとか空き台をみつける。
えっ・・・1200回嵌りですかそうですか・・・

打ってみる。


相方は600回の台に座り、ここで今日初の当たり(笑)チャンス目から暴走。
しかし確変1セット。
私は1箱貰って打ち、80回くらい回し、当たるが単発。
時短もフツーにスルー。


1200回嵌った後にコレ・・・・なのね・・・・

♪ざ?ん?こ?くな?♪・・・確かに残酷よねー。

でもSFはやっぱし出玉が多いね(笑)実感しました。

1箱だけ残し、本日は終了という事に。


投資37K、換金5K、トータルマイナス32K。


来週また頑張りまっす!!く( ̄△ ̄)/オー!!


パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~(^^)

やっぱり当たるのはエヴァなんですね~。

よくわかんない機種って新台なんかで打ったりするんですが、隠れ確変あるのかないのかとか、これはアツいリーチなの?!とか、ヤメ際とか分からなくて、結局負けてたりします。

明日はマイホでエヴァのイベントですっ。
今日もエヴァでは当たりヒケませんでしたぁぁ。(><。どいた後そっこー9連されましたが。くぅ~!!!
明日こそエヴァで連チャンしたいですぅ~。
さすがにあそこまですごい勝利のあとだとやる気が減少しますよね(゚ー゚;A
やっぱりある程度台の知識はあったほうがいいですよね♪本日、エヴァが空いてなくていまさらながら冬ソナを打ったんですが全く理解できませんでしたしσ(^_^;)まぁ1kで当たったからよかったですけど^^
エヴァ2ではシンジ群を外しましたけどね・・・
というか群当たったことがないΣ(T□T)確か3,4回は出てるはずなのに・・・
ではまた大勝利を期待してます。('-'。)(。'-')。ワクワク
やっぱりnaeさんにはエヴァですねっi-179
そこに書いてある<花満>、、それも好きなのに当たらない物のひとつですよi-182
ほのかちゃん好きなんですがねーi-229
おぉっ!またテンプレート変わりましたね(^^)
それに、naeさんとこにもぷかぷかレイちゃんがいるi-176
私もおよそで見つけて気に入っちゃって、さっき貼付けてみましたi-179

久々に旧エヴァやると横にいるエヴァがなんだかすごくおもちゃっぽく思えることがあるけど、そこがまたなんだか良かったり。でも、ボタン押す回数が少ないから、セカパクを知っちゃうと物足りない感じもしちゃいますi-229
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ちーくん♪

おっ!今日はマイホでエヴァのイベント!?楽しみですねー。
今頃打ってるのかなー♪勝利を祈願しておりますぞよ(*人*)

新台って、打ってみようかなーとつい思っちゃうんですよねー。で、一応ね。ネットで事前に見たりする事もあるんですが、あまりよくわからないまま打つ事が多いですね(苦笑)
出る時も、出ないときも、よくわからずに終る事が多いかもですf(^^;) ポリポリ
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪zankiさん。

冬ソナ、私もまったくわからず1度だけ打ちましたよ。
あれ、長い・・・すべてにおいて、長い・・・(と、誰かが言ってたけど、ホントそう思うのです)
役物がきらきらきら~んv-354と動くのは、ちょっとかわいいかなあと思ったりもするのですが(苦笑)2度目の打ちはないですね・・・今のところ。

お、でも1kで当たりですか?凄いじゃないですか!!やはり小額投資で当てるのが勝利の秘訣ですよねー。素晴らしい♪
私も、群は結構外してますよ。あれ滅多に出ない割に当たらないような気がします。
それわかってても、でも・・・
やはり期待しちゃいますよね・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪himerinkoさん。

花満開、てっきり当たりは貰った!と、思ったのですよー。kirameki story、台の上に張ってある説明書には、凄く熱いって書いてあったんですもん・・・
暴走モードみたいなもんかなーって思っちゃいましたよ。事前にちょっとは調べておけよ!って事ですね(苦笑)
\(^▽^)/コンバンワ!lalaさん♪

はい♪ちょっと変えてみましたー♪3カラムにしたかったのですよ。
そそ、そのプカレイちゃんを上の方に持ってきたくて(笑)
lalaさんも設置したのですね!後で見に行きます~♪どのタイプにしたんだろうo(*^^*)oわくわく

私も、旧エヴァだと、確変昇格チャンスが少ないので、新エヴァの方が好きですね。台が空いてない時くらいしか打ちませんが、たまに打つと、ああ、懐かしいなあと思いながら打ってます(笑)
ただ、全回転(セカンドインパクト)の画像だけは、旧の方が好きだったりするのですけどね♪

管理者のみに表示

