06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

8月収支報告

2008年09月08日
ヾ(*゜▽゜)ノ こんにちはっ♪

えー、8月の収支報告をいたしますが、
先月までは、投資額と回収額、トータルの金額をupしていたのですが、
今月から、トータルの金額のみの報告にいたします。

というのも、現在マイホでは、貯玉で打ってますので、
投資額というのが、イマイチ把握し辛い・・・私一人分ならまぁなんとかわかるんですが、
2人分となると、ちょっと厄介だというのが正直なとこでして。

それなので、その日の最後の玉数から、最初に始める時の玉数を引いた数で、
収支という計算にいたしますので、ご了解下さいませ(o*。_。)oペコッ


それでは、2008年8月
2人分の収支報告です!


8月分は・・・・・・・・・・・



+408Kでした?♪



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今年初の三桁勝利ですぅ?♪
うっ・・・嬉しい・・・・・・・・・q(T▽Tq)

続きまして戦績

14戦9勝5敗。

相方の夏休みがありましたので、珍しく稼動日数多かったですね。

勝因としては、100k超えのプラスが2回、90Kが1回。
後はあまり大きなマイナスの日がなかったって事でしょうか。

で、この大勝の日に打った機種なのですが、
相方が慶次で稼いだのが2回、私がエヴァで1回。

・・・正直、我が家は慶次はかなり「お助け機種」になりつつあります。。。
もっとも、私は全然ダメですけどね。何だろう。この機種、もしや人を見る!?(爆)

先月に関しては、エヴァで連荘したのは4回。
14日稼動していて、打たなかったのは旅先だけだと思うので、
そうなると、当たり確率は4/11ですね。。。

でも、私は慶次を打っても、多分当たらないような気がします。
落ち着いて、回るエヴァをじっくり打つ方がいいのかなぁ。。。と、思うようになりました。
後は、困った時の猫!というパターンで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さて9月は北斗ですね!
マイホには今日は入りませんでした。近所の等価店だけ。。。

気長に待ちますわ。楽しみに。。。。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

収支報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~

ぬわんと400K超え!(((((/・□ ・ )/
ステキすぎる!
おめでとうございます~♪
仕事してなくても稼動で収入ゲットですね~。
慶次様様だったんですね~。
naeさまのじっくりエヴァは必勝パターンですよねっ。
私はエヴァで当たる気がしないですわ・・・。
先日夢に新生モードが出てきてこれは・・・正夢?!
っとエヴァを打ったんですが、さっぱりノーヒットでしたぁ~><。

ちなみにマイホも北斗、今日の導入はないみたいです~。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ちーくん♪

いやぁ今年はずーっと、パッとしない稼動が続いてましたからねぇ。ことのほか嬉しいです(゜ーÅ) ホロリ
ただ、慶次様様というか、相方様様ですね_(^^;)ゞ 私は慶次は全然勝ててないですからねー。やはり私はエヴァを打つしかないのよ! という気がします。 あっ、でも猫もo(*^▽^*)oあはっ♪
マイナスが少ない要因として、結構猫で埋めたのもあったんですよ。大きなプラスには繋がらなくても、私はずいぶん助けて貰ってるようです♪

新生モードの夢ですか。。。そういえばちーくんはまだ未見でしたものねぇ。とっくに見てそうですが、意外ですよねぇ。とはいえ私も最後に見たのはいつだろう・・・
新生モードの捜索願を出したいくらいですよ!ヽ(´~`;

北斗は打ちたいですが、慶次並に厳しいんでしょうかね。熱くなって過剰投資しないよう気をつけなくてはと思ってます~( ̄∇ ̄*)ゞ
おおー!
今月調子良いと思っていたら、やっぱりすごかったですね!!!(相方が?w)

慶次クンもやる時はやるのですね。
俺には彼が金の亡者にしか見えませんがw(つまり、こっちの金を全部取られるw)


貯玉って玉数が常に出ていないとわからなくなりますよね@@
あれ、今何回ボタン押したっけ??みたいな(笑)

貯玉カードって共有してるんですか?

貯玉の使った玉数は先から後の玉数を引く形で良いと思いますよ!


ちなみに再プレーの場合は、再プレー時の換金額で計算しないといけないので注意です。

北斗はサミータウンで先行配信していたので、既にゲームですがやりましたw
結構うざいというか、ほぼ毎回転なんらかの演出が出ます。

唯一信頼できるのはストーリー擬似連ですね。
あれは出るとかなり嬉しいですよ♪
オオ!
調子良さそうな感じでしたが相方氏の驚異的な引きが炸裂ですか。おめです

北斗は永久に打たないでしょうねぇ…えぇ。多分……人気負けしないと良いですが
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱんさん。

今月は珍しく良かったです♪相方様様ですが、一応!私もそれなりには・・・
・・・・・( ̄。 ̄; )ボソ...

私には慶次は全然ツンツンしていて、全然デレてくれまへん(-_-;)
どうして相方があの機種で勝てるのか、不思議で仕方ないですよ。

貯玉カードも共有してますよ。どちらかが少なくなったら、当たってる方が補填してりして。台に横に差込口があって、いつでもボタン押して残り玉数を確認出来るし、その日に獲得した玉数もわかるようになってるので、ああ、この台は1回の当たりでだいたい何玉出るんだな、みたいな事もわかります。手数料もとらないのでお得だと思うんですけどね。

サミータウン、私も気になって見てみたんですが、あれって無料と有料があるのですか?北斗の他に気になる機種がなかったので、パスしちゃったんですが。

ストーリー擬似連は信頼度高し・・・φ(*-.-*) メモメモ
マイホ導入は来週のようです。(*゜‐゜)ぼぉー・・
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪クロさん。

8月はなんだか好調で良かったです♪今年はパッとしない月が多かったので、相方の引きにずいぶん助けられましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 一応私も・・・それなりには・・・( ̄o ̄;)ボソッ

クロさんは北斗は打ちませんか~。
バトルタイプですから、ツボにはまると凄そうですけどね。
ただ、潜伏、小当たりがあるようなので、それがちょっとねぇ。。。いくら当たっても玉増えず、ってな事になると嫌だなぁと思っているのですけど、どうでしょうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

管理者のみに表示

