07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

パクリまくり _・)ぷっ

2008年09月04日
ちょっと小耳に挟んだのですが、慶次2が出るらしいですね。
まだ先のようですけど。。。
別に、私は打ちたくもないから、いいんですけどね(((((?_?) フンッ
(もしかして饅頭怖いってヤツ?(゜∇゜ ;)エッ!?)


ニューギンは慶次の人気のせいか、賑やかですね。
新台が次から次へと。。。今度のは麻雀?
そういえば、アカギのスロも出るらしいですねー。
カイジは高尾でしたが、こちらは藤商事だそうです。。。スロなのにねぇ。。。

そんな話を見ていたら、なんとなく麻雀がやりたくなり・・・

東風荘へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

3位でラス親。ダマでツモって2位に浮上。そして迎えた2本場


小四喜.


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 役満だ???!!


いやぁ嬉しいものですねっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?♪


あまりにも嬉しかったので、画像を保存しておいて、帰宅した相方に早速見せたんです!

nae「ねえねえ!見てこれ???!!」
相方「・・・・ええ?っ!・・・・コレ・・・・・!!



ホンイツだね!

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  

nae「あ・ぁぁぁぁ・・・」

相方「惜しいなあ!これ、チャンタもつけないと?!それに三暗刻もつかないし!」


もぉ???!お願いだから、図鑑に載ってないキノコ食べてぇ?!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



※ボケでわざと言ってますのでご安心下さいo(*^▽^*)oあはっ♪
(画面に役も書いてありますしね)
・・・ちなみに、私のRがやたら低いのは、実力通りです(苦笑)



では、8月最終日、31日、日曜日の稼動日記、行きまーす。


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓


この日は、相方が休日出勤。
さすがに帰りはそんなに遅くならなかったので、19時頃、駅前で待ち合わせて、マイホに♪

エヴァ4最初はやたら回ると思っていたが、酷いムラ。
トータルで許せる範囲なら打つけど・・・・どうも不安な感じ。

うーんどうしようか・・・と思っていたら、七人の侍が空いたので、そちらに移動。

回りは・・・ボーダーギリギリか・・・ちょっと悪いか・・・
それでも、せっかく新台だし、いろいろ演出とか見たいし、出来れば当たりも見たいし(笑)
エヴァと同じビスティだし、
って事で打ってみるが・・・

ビスティの代表作、エヴァは、確かに通常時は退屈だよね。
京楽だとか、ニューギンに比べて、その分ガセ予告とかが少ないと思う。
一応ビスティだから、その辺はそういう方向性なのかもしれないけど、
でも、擬似連の予告とか、そういうのはSANKYO・・・アクエリオンに近いっぽい。
台枠も同じだし。
エヴァの退屈なところと、アクエリオンの予告を足したような機種かと思った。
で、全体の雰囲気は、時代劇だからだろうけど、仕事人かな(苦笑)

CB予告で、小さな子供が「白い米食べたい」って言ってたけど、
あの時代の農民の子供が、そんな事言う筈がない。見たこともないんじゃないの?
まぁ・・・そんな事言ったら、あの物語自体が存在しないんだけどさ(苦笑)
ちーくん曰く「貧乏くさい」 コレ激しく納得!_・)ぷっ

残念ながらこの台はすぐに客離れするのでは。。。あまり魅力的に思えなかった。
2人共5Kくらいずつ打って、熱そうな予告は何も見られなかったしね。回りもイマイチだったし。

じゃあ・・・もぉ時間も遅いし、猫(村松誠SP)にしようかなっ♪
すると珍しく、相方も一緒に打つと言い、隣に座って打ち出す。

いつもの擬似連からビッグバンリーチになり、当たりを引く♪
この台、結構ちょこちょこ打ってるんだけど、この日は初見の演出が多かった。

波紋リーチ、これは池の中を泳いでる魚を猫が手ですくおうとするんだけど、
このリーチ自体は大して熱くなく、ハズレがち。
しかし、この日は外れた後に金色の魚が泳いできて、当たった♪


それにしても、この台は本当にいろいろなパクリパロディが多い。


CBを押すと、傘がパッと開いて、そこに文字が出るんだけど、
桜柄の傘を初めて見た。。。桜柄って・・・SANKYOかい?

ゼブラ柄短冊・・・京楽かい?
キュイキュイ?ン!え?P-フラ?
だいたい台自体が、ひばり様(華王)そっくりなんだけどね。
勝負リーチなんて、掛け声とか音まで同じ。


次回予告・・・ ネコ、障子の向こうに

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 話には聞いてたけど、初めて見た!
文字までエヴァそっくりなんですけどっ!
(まだ見た事はないけれど、水面、手、重ねてというのもあるらしい)


更に更に


画面が暗転、黒い画面に白抜き文字で


「熱すぎなのか?」 

えっ・・・これって・・・・・・

猫のアップ「違うニャ!」


「チャンスなのか?」


「違うニャ!」


「大当たりなのか!?」


「そうニャ!!」


秘宝殿じゃないか??????!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


パクリもここまで来ると、いったいどんなのがあるの?と、見るのが楽しみになってきましたよ!

相方も当たり、時短引戻しも含めて8連荘。


2人あわせて、猫で5000発を稼ぎました?♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この日の2人分収支、-9K

エヴァと七人の侍の投資分がそれなりにありましたから、プラスには出来ませんでしたが、
猫が頑張ってくれました!ありがと(=゜-゜)ノニャーン♪


パチ日記(2008) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
naeさん麻雀好きなんですね♪

しかも「しょーすーしー」(漢字変換わからんw)ですか!!

おおー東風荘ってゲーセンのみたいに、妙に役満ができるとか、そういうのじゃないんですよね?
まじすげー。

俺は1度だけ大三元あがったことあるだけです・・・。


ビスティはSANKYOのグループ会社の一つですからね、
エヴァは特殊な感じしますが、基本はSANKYOの方針を受け継がないとなんでしょうね。


真剣Fもどきみましたか?w
あれは見た目真剣、出るタイミングは豪剣って感じですw


ネコ、ものすごいパロディっぷりですね!
それは逆に面白そうです♪

見て打ちたくなりましたが、もう設置店がほぼ皆無w
麻雀
小四喜ですね。これ見てもどんな役か全く分からないのが特徴です
最近、四麻打たないのでR下がりぱなしです(秋刀魚は運げーなので)

パクリもそこまで行くと神ですね。面白そうですが…
啓示2は要らない子です
こんばんは~

久しぶりに東風の画面をみましたよー♪最近全然やってなくて接続IDとか忘れちゃったかもww
まぁR低いから今度打つ時は新規でいいんですがww
それにしても役満!よくツモりましたねースゴイ!

猫、なにげに好調ですね♪
そんなにパクリまくりの機種、ぜったいツボにはまりそうww

「ネコ、障子の向こうに」は当確なんですか?それとも信頼度は零号機リーチ並みですか?ww
naeさん、こんばんは!
猫は好調なんですねぇ~。
私はあまり連荘した記憶がないっす(^^;
こないだも2R確変後単発で終わってみたり…。
ついに「障子の向こうに」見たんですねi-278
ガイナックスに訴えられそうですよね(笑)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ぱんさん。

東風荘はオンラインゲームです~。相手がいますから、ゲーセンのみたいに妙に役満ができたりはしないですね(*^.^*)
以前は仲間がいて、チャットしながらよく一緒に打ってました(笑)相方やルキも加わったりして。最近は知り合いもほとんどいませんから、1人ですけどね。

ビスティはエヴァ以外はダメなのかなあって気がします。以前のあややとか思い出しました。しかしモチーフが極端ですね(苦笑)あややと七人の侍って。。。

>真剣Fもどきみましたか?w

15K使って1度も見られませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・
ちなみに相方の台でも皆無でした。2人揃って不甲斐ないです(涙)

猫は、思ったより奥が深いです。まだ見てないパロディがあるのかと思うと、見たくなってしまいますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

設置店は少ないでしょうねぇ。マイホも3台しかありません。いつ撤去されるかと、かなりヒヤヒヤしてます。
近々冬ソナのデジハネが出るらしいので、そこちょっと怖いです・・・( ̄  ̄;)
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪クロさん。

サンマって打った事ないのですが、面白いのですか?待ち時間が少ないか。。?

猫は、ひばり様だなぁくらいにしか思ってなかったんですが、打ってるうちにいろいろなパロディというか、パクリを見て、ツボにはまった気がします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デジハネなので気楽に打てますしね。時間ない時などに格好の台です(⌒^⌒)b

慶次2ねぇ・・・また厳しいスペックなんでしょうかねぇ。うちには喜んで打ちそうな人が約一名いるので、ちょっと怖いです(゜-゜;)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ちーくん。

東風は私も久しぶりでした。確かにR低いと、新規から始まった方がお得ですよね(o^-^o)
なのですが、私壱萬クラブというとこの会員になってまして、それは試合数の多さで会員認定されるという「参加する事に意義がある」という趣旨のとこだったんですよ(爆)
そう、10000試合を消化して初めて会員になれるという・・・どんだけ暇人かって事ですかね( ̄∇ ̄*)ゞ

猫のパクリはマジ面白いですよ!よく出来てるとも思いますし。もし見かけたら打ってみて下さいよ♪楽しめると思います。あまり設置店なさそうですが。。。
ミドルもあるらしいんですが、バトルタイプのようなんですね。まぁ・・・デジハネで十分かと(苦笑)

「ネコ、障子の向こうに」は、信頼度は5割程度らしいです。 確変中に出たので当たりましたが。。。
本家の「レイ、心の向こうに」よりは当たるような気がします(≧m≦)ぷっ!
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪ 第2使徒さん。

やっと見られましたよ~!第2使徒さんから教わった「ネコ、障子の向こうに」出た瞬間、もぉ大喜びしちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
しかしまさか秘宝殿のパロもあるとは。。。猫、なかなかに奥が深いです(* ̄▽ ̄*)ノ"

連荘しませんか~?あれ時短に見せかけた確変があるらしいですね。最近知ったんですが。。。
そのせいか単発が多く、でも時短で引戻すってのをよく見るんですよね。
最初から確変にしてくれれば、安心してみていられるのにねぇ_(^^;)ゞ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。