07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

他力本願な稼動

2008年09月02日
残暑がぶりかえしてきましたね。

この夏、避暑に散々通ったスポーツクラブですが、
私、この前、そこであるものを盗まれたんです。。。

これがねえ、ビニール袋なんですよ。。。しかも1枚(苦笑)まあ新品ではあるのですが。

私はいつも、自転車で行ってるんですね。
荷物は、2つのバッグにわけて、前と後ろのカゴに入れてくんですが、
その日は、雨が降りそうな日だったんですよ。
なので、傘と、荷物にかけるビニール袋(大判のゴミ袋とクリーニング店で貰った袋)を、持って行ったんです。
荷物と傘は、ロッカーへ持って行きましたが、
まさかねえ、ビニール袋を盗む人なんていないと思っていたので、
自転車に置いて行って、帰りに見ると、なくなってたんですよ。

もしや、ゴミと間違われて、クリーンスタッフが破棄したか?とも思いましたが、
クリーニング店で貰った袋だけは残っており、
大判のゴミ袋だけが消えているんです。
盗まれたとしか思えないんですよね。。。

このスポーツクラブって、まあ、どこにでもよくある、会員制のトコなので、
そんなに見た目みすぼらしい人はいない・・・んですけど、
きっと、急に雨が降ってしまって、回りを見たらビニール袋があったので、
これ幸いとばかりに持っていってしまったんでしょうか。

でも、例え何でも、人のものを盗んだら、窃盗ですよねぇ。
ビニール袋1枚で窃盗扱いは嫌だなあ。。。。
私なんて気が小さいから、周りでもし、この持ち主が見てたら・・・と思うと、
絶対に出来ませんけどね。
今度から、ビニール袋もロッカーへ持って行こう・・・( -_-)フッ



では、8/30 土曜日の稼動です?♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓



この日は、来客があった為、
午後4時過ぎからの稼動。

エヴァ4
先週は回らなかったが、今日は果たして・・・

恐る恐る打ってみると、あっ、いいかも・・・
と、最初の0.5Kで回りを見ていると、右隣の相方に肩をたたかれる。
ン?なに?


・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・あなたのその画面、突発に見えるんですけど・・・

相方、0.5Kで早くも確変を引き当てる!

すっげー・・・・・なんだこの人・・・お先です?♪とか言ってるし・・・

実は先週、この店の貯玉をずいぶん減らしてしまっていた。
一応、我が家では、1人あたり1万発程度をそれぞれカードにストックしておいている。
12,000発くらいを目安に、超えた分は換金。(ちなみに3円。手数料ナシ、無制限)
本当はもっと玉数多くしたいんだけど、
この前も書いたけれど、貯玉って現金投資してるって感覚が薄れて、
過剰投資になりやすいので、自戒をこめてその玉数にしてある。

が、この日の貯玉は、2人分合わせても2,000発しかなく(苦笑)
こりゃあ早々に現金投資かなぁ・・・と思っていたのだが、
この相方の早い当たりのおかげで、それをせずにすんだ。さんきゅーでーす♪

連荘を続けてる相方の隣で、
私の台は静か・・・
SUも少ないし、発展もなかなかしてくれない。
それでも回るので、玉を貰って300回転させたが、
あまりにも何も来ないので( ̄  ̄ )ノ” もうイヤ!と移動。
相方は9連荘した後、慶次に移動して行った。。。。(・O・; ポカーン・・・



私は、今週導入の七人の侍へ。
1K分回してみたが、イマイチ回らず、移動。
(とりあえず新台初打ちですが、何も来なかったに等しいので、感想は次回打った時に書きます)


アバンギャルド3k、当たらず。
バーストエンジェル2k、当たらず。
デジハネコーナーで、準新台「占星少女ななみ」を初打ち。
なんだか派手な音がする割には、予告は熱くなさそう。
やはりこれも擬似連がないと当たらないって感じ。
羽降りから擬似連4回で「運命」という文字が出て、
星座を三択し、選んだ星座でリーチがかかり、ようやく当たる。でも単発。

当たった後は、運命の12回転というのがあり、これは確変状態らしい。
その後の28回転が時短だった。
・・・スルーし、出した玉を飲ませてヤメ。

相方が、エヴァで当てて貰った出玉が、ここで底をつき、
半泣きで慶次のシマへ行くと、また当ててるよこの人・・・・
私は、1/97でも当たらないのに、
どうしてこの1/400(小当たり込みのね)で、当たりを引けるの?
これがそれぞれの引きと運というものなのか・・・・

また玉を貰って、

どうせ当たらないなら、一発大当たりを狙おう!と、
大夏祭り15K、慶次12K、

やっぱり当たらない・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



最後の砦・・・・猫(村松誠SP)!
これでダメなら、もぉ帰ろう・・・と思い、打ち出すと、
擬似連から当たり、時短引戻しを何回か重ね、9連+2連。
後で知ったが、この台は時短に見せかけた確変があるらしい。
だから時短引戻しが多いんだと納得。

更に、実は小当たりもあるんだけど、この店ではそれをカウントしないので、
単純に出玉の当たりだけがカウンターに表示され、これがとてもわかりやすい。
一度当たると、結構連荘するし。

ただ、この店はスルーがきつい。
それでも時確中に玉が増えるほど、電チューの拾いが良好。
チャンス目が揃うと、にゃんすたいむというモードUP(小当たり)になるのだけれど、
このチャンス目から、この日は3回、全回転に発展した。
まぁ・・・どんな当たりでも、5Rしかないんだけどね(苦笑)
最近、この「猫」が、マイブーム(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

結局この猫でなんとか3000発を稼ぎ、本日は終了。

そして相方は、閉店時間ギリギリで時短を消化。
慶次で33回当たり(カウンターの数字)


この日の2人分収支、+90K!(゜∇゜ ;)エッ!?


だって・・・私、多分この日、40Kくらいマイナスですよ!?
相方1人だけなら、130Kは勝ってたんですね・・・(´?`ヾ) ポリポリ・・・


帰り道

nae「今日は猫しか(確変)当たらなかった。。。。明日、リベンジよっ!」
相方「ハイハイ、でも、俺はリベンジじゃないけどね♪」


 ( ̄▽ ̄;)!!ハッ・・・・・! た・確かに・・・・・・

パチ日記(2008) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
風で飛ばされたとかでしょうか?可能性は………まぁ、袋盗んだ現行犯で逮捕は笑えないっす!

ななみ 雑誌で見て少し打ちたかったんですが導入なし…多分導入されないのでしょう
袋ですかー浮浪者が盗んだのかなww

俺もクロさんの意見の通り風で飛んだ気もします。


あらー随分打ち散らかして当たらなかったんですね><;(猫以外)

でも、相方さん絶好調(`・ω・´)

普通エヴァで連チャンしたあと慶次なんぞにいったら全のまれですよ(汗)


(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クロさん。

風で飛ばされたとか、私も思いましたが、袋は2枚重ねて置いてあり、下にあった方がなくなって、上にあった方は残ってるんですよ。。。なので盗まれたのかなあと。セコイ泥棒ですよね(苦笑)

ななみは・・・あまり可愛いとは思えませんでした。ちなみに役物や演出など、台の雰囲気は冬ソナにソックリでし(*^^*ゞ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱんさん。

うん。浮浪者というセンはあると思います。駐輪場は誰でも入れますので。。。クロさんのコメにも書きましたが、上に重ねておいてあった方が残ってるので、風で飛ばされた説は、ちょっと薄いかと。。。

>あらー随分打ち散らかして当たらなかったんですね

=(´□`;)⇒グサッ!!

私はもう、猫を打つしかないのよ。。。。(( T_T)トボトボ【猫】

まぁ、その通りですね``r(^^;)ポリポリ

ね・・・エヴァから慶次にハシゴだなんて。しかも夕方だというのに。
ノッテル人というのは、怖い物知らずで驚いてしまいますよ~w( ̄△ ̄;)w

>(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ありがとうございます。相方に伝えておきます(爆)←なんかひねくれている。。。 _・)ぷっ
こんにちは~

確かに袋1枚で窃盗犯扱いされたら…嫌でしょうね( ̄▽ ̄lll)

まぁ、自転車の籠って言うのはどうもにも盗られやすいって聞きますし、注意することに越したことはないのかも?

連れパチは2人揃ってそれなりに勝てればいいですけど、こういう展開も少なからずありますよね(- -;)
でもいつも1人で行ってる私としては、最後に+90Kで終わってるこれは羨ましい限りなんですけどね~(*≧∇≦)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。

そうそう、以前もね、自転車のカゴに、折りたたみ傘が入れてあったんですよ。たまたま荷物が多かったので、持って歩くのが面倒で、つい入れっぱなしにしてたら・・・・なくなっておりました(w_-; ウゥ・・
まぁ・・・100均で買ったやつなので、軽い気持ちで置いてったってのもあるんですが、盗む人っているんですね。
こちらが注意しないと、窃盗犯を増やす事になってしまうという考え方も出来るので、気をつけます~!

うちはいつもユニゾン稼動なのですが、等価でない限り、玉が共有出来るのはメリットがあると思ってるんですよ。どちらかがフォローできれば、我が家の財政としてはなんとか保てる訳ですし(・-・*)
その代わり2人共コケたら大損害ですよ(苦笑)単純に2倍マイナス。なので勝てる時にはしっかり勝っておかないと。。。って、私がダメだったんですけどね(゜×゜*)プッ

管理者のみに表示

