06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イヤ?ンな予感

2008年08月26日
こんにちはぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

なんだか急に涼しくなりましたねー!

いつもは昼間、スポーツクラブで半日涼みがてら、健康的に運動している私ですが、
先週の金曜日は、そういう人工的なものではなく、ちょっと外を歩いてみようかなあ・・・と。
でも徒歩では、移動距離がたかが知れてるので、自転車で。

♪サ?イクリング♪サ?イクリング♪ヤッホー♪ヤッホー♪

浮かれ気分で、近所の河川敷の、サイクリングコースを走って来ました?♪(←凄い暇人・・・汗)
気持ち良かったですよっ♪

小一時間ほど、河川敷から街中を探索し、
そろそろ暗くなりかけてきた頃、帰宅。
のんびりと夕食の支度をしていると、携帯が鳴ってる。。。

相方「駅に着いたよ?♪稼動行く?」

何?????!!
もっと早く言ってよ?!
サイクリングにうつつを抜かしてる場合じゃなかったわ!!

nae「すぐ行くわ!先に行ってて!!」

ササッと準備を整え、急いで支度して、颯爽とまたまた自転車にε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

マイホ到着。。。。エヴァ4かな・・・あっ、いたいた。
え?もう当たったの?
1,5Kで当たりを引いたとの事、おー♪ラッキーじゃん♪

空いていた隣に座る(相方は右隣)
フト、先週、私の左隣が2日続けて爆連していたのを思い出し、見ると、
既に3連荘中。
あ・・・またこれ、連伸びたりしてね・・・(まさか・・・ね(苦笑)

両側が連荘してる谷間で打つのって、なんだか嫌なものじゃありません?
回ればそれでも打ってみたのですが、イマイチのようなので、移動して2台目、3台目・・・
あら・・・なんだか回らない・・・

イヤな予感・・・

先週より、回らなくなってるかも。。。

それでもなんとか打てる台を見つけ、打ってみるが、何も起きず。
時間も遅いし、と、深追いはせずに、猫(村松誠SP)に。
1台目があまりにも静かだったので、うーん・・・と思っていると、
さっきから擬似連がよく来ていた隣が空いたので、即移動。
すると、モードUPから、すーぱーにゃんすたいむ(突確)を引く。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

4連荘・・・ちょっと物足りない・・・・
回ってくれたのでその後も続けて打ったが、
思わせぶりなモードupの後、通常に戻るというパターンを繰り返す。
こういう状態って、ヤメ時を見失っちゃうんだよなー。。。
結局、出した玉はほとんど飲まれ、最終的にはエヴァの負債をそのまま背負って終了。
相方の連荘は3で終わり、プラスにはならなかったらしい。
・・・どうでも良いが、最初に私が座った左隣の台は、二桁連していた。。。なんなんだこのジンクス(苦笑)

この日の2人分収支、-12K

貯玉で打ってると、無意識に玉使ってしまうね。
現金を使ってるという感覚が薄くなる。
この弊害はちょっと怖いかも。。。(゜-゜*;)
パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー

サイクリング楽しそうですね♪
うつつを抜かしてたら稼動のお誘い!
あわてて準備してまたチャリに乗るってところが、笑えましたー(≧▽≦)
私もひーくんが今からホールに行くよってメールがきたら、
ホントはその日その時間に行く予定がなくても
「すぐ行くわ!」って返信しちゃいますww

連荘中の狭間ってよくありますよねー。
自分がサンドに入れてるお金がそのまま隣の人に
行ってる気がしてきてだんだん打ちたくなくなってくるんですよねぇ。
まぁそんな状況はよくあるから、それに負けちゃダメなんでしょうがww
サイクリング
健康的な生活ですね。運動ついでに稼働とか(笑 しかし、引き返すのが凄い………私なら無理ですね。多分

次回はついでに勝てると良いですね
そう、貯玉は財布に関係ないから、あるうちはついダラダラ撃ってしまいがち。しかし、それを止めるために貯玉全部換金したら、投資が大変になってしまった私です(笑)

貯玉は、手数料が無い限り持ち玉投資と同じで換金差考えなくていいので、少しの時間で撃っても不利じゃないから忙しいとき隙を見て撃てるからいいですよね。

左隣の連チャンは…相方さんを常に左隣にするとか(笑)

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

涼しくなりましたねー!

サイクリングですかー楽しそう(´∀`)
naeさんは行動派ですよねっ!

俺ならまずそんな選択肢ないですw


でもパチに呼ばれたらすぐ行っちゃうところが可愛い(*´д`*)


またnaeさんの左隣でましたか(爆)

今回はちょっと消化不良ですね。


貯玉で打つと気が楽ですよねーそれがいいんですよ。
ちゃんとした台なら突っ込みすぎて失敗なんてことはありません!
強気に行きましょう。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪

ここに越してきてすぐ、近くに川が流れてるので、相方と散歩に行った事があったんですよね。雰囲気はねぇ。。。
金八先生のオープニング風(笑)
風を切ってサイクリング、とても気持ち良かったんですよ♪
しかし、金曜は相方の帰りが早い時があるのを知っていたんだから、うつつを抜かしてる場合じゃなかったんですよねぇ(汗)
小一時間も自転車に乗っていたのに、また乗る羽目になるとはね(苦笑)(でもホラ、歩いて行くより早く着くでしょ!)

連荘中の狭間って、なんだかとてーも悲しいですよね。。。
あっ、右隣は突発だ!えっ、左隣はマヤ背景じゃん! みたいな感じで、自分の台見てるより、両側見てる時間の方が長かったりしてヾ(- -;)
私は、大抵逃げ出してしまいます・・・まぁ・・・シンジに「逃げちゃダメだ」と数回言われれば、そのまま打ちますけど♪(゜m゜*)プッ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪クロさん。

もともと運動など、体を動かすのが好きなんですよ♪食事も低カロリー、低脂肪で栄養バランスを考えて作ったり、「健康的な生活を心がける」スタイルが好きです。ある意味自己満足です(^ー^* )フフ♪
好きでないと続かないと思いますからね。

そうですね。ついでに・・・だなんて恐れ多い(笑)是非勝ちたいですっ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪しぇんかあさん。

持ち玉にしてから、現金を使わなくてすむので、かなり精神的に楽ですね。
お金の現実味を認識する為に、全部換金してしまったんですか?それはそれで意義があるとは思いますが、やはり現実は重い・・・ですか(苦笑)

>左隣の連チャンは…相方さんを常に左隣にするとか(笑)

えっと・・・笑い事じゃなくてですね(笑)本当にそれ、実行したんですよ。。。(*^^*ゞ
次の更新時に書きますね~(^ー^* )フフ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱんさん。

私今、仕事してませんしね。自分から行動して出かけないと、ホント、引きこもりになってしまうんですよ(苦笑)
毎日家とスーパーだけじゃあ・・・ねぇ。。。なんか老け込みそうだし。
パチ行ってもいいんですけどね(笑)まぁ今までそういう習慣がなかったので、わざわざ新しい習慣を作らなくても良いかなあと。で、健康的にスポーツクラブへ行ったり、サイクリングにうつつを抜かしたりする訳ですo(*^▽^*)oあはっ♪

消化不良でしたねー。というか、今回のタイトルの「イヤ~ンな予感」というのは、実は次回の伏線だったりします。。。
いろんな意味で、イヤな予感は当たってしまったみたい。。それは何か!?
次回を待て!!

って、引っ張る程のネタでもないんですけどね、実は(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんばんは~
今回は残念でしたね・・・。
そういや最近、エヴァが全然当ってくれません・・・(泣
すっかり相性が悪くなってしまいました。

あと貯玉ですが、
有利なシステムで いいんじゃないかと思いますよ~。
ただ おっしゃるとおり、現金を使ってるという感覚が無くなるのも確かだとおもいます。

ちなみに私は絶対に貯玉をしません。
いつでも しびれる(?)現金勝負です(笑
パチンコ屋なんて全く信用してませんしね~
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! ぬるはちさん。

なんとなくですが、当たりが深くなったなぁと思う時が多いです。以前は朝イチから打って、1日延々とパチ屋で過ごしてたんですが、最近は半日くらいで根をあげてしまうようになりました。お財布が持たないからです(苦笑)

貯玉にした理由は、換金差を考えての事なんですけどね。確かに現金を使ってるという感覚がなくなり、短い時間でも気軽に打ってしまいますね。
・・・現金勝負はしびれます(笑)というか、なんか、勝負してるぞ!って気になるのは確かですね♪これぞまことのギャンブラー!みたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

管理者のみに表示

