05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

当たりの時は・・・・近い?

2008年08月20日
もしかしたら、今更知ったの?と言われるかもですが、
来年の大河ドラマって、主役は直江兼続(妻夫木くん)なんですね!

慶次で一躍有名になった感がある直江兼続ですが(笑)
となると上杉方のお話になるんでしょうねー。
いやぁ楽しみですねっ♪

大河ドラマって、私大抵見てるんですが、
数年前の「利家とまつ」では、
慶次も出てましたね?(笑)前田慶次郎として。
俳優さんは、及川ミッチーで、なかなか良い味を出してましたなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

って、私は別に、慶次のファンではないですが。。。。

何故か惹かれるものがあるのは、何故でしょうねぇ。
結構辛い目に遭ってるとも思うんですが(まだ足りないのか!?)


と、こんな前フリだと、今回は慶次の稼動日記?と思われそうですが・・・?

特に関連はない?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


では、8/16 土曜日の稼動日記、行きまーす。


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓




珍しく、相方が、肩凝りがひどいとの事。
休み明けの週で忙しく、目の疲れやら何やらあるのだろうと、
お昼頃からスポーツクラブへ行き、軽いストレッチのレッスンを受けたりする。
その後マッサージへ。

ここへ越してきてから、まだお気に入りのマッサージ屋さんをみつけておらず、
数軒行ってはみたが、どれもイマイチだったのよね。
でも、この日行ったところは、かなり良かった!
静かだし、施術師さんの腕も良く、すごく気持ち良かった?O(≧▽≦)O
スポーツクラブからも近いし、今後はまめに利用しそう♪
ちなみに、マッサージは1時間で4700円だった。良心的な値段だと思う。


その後遅いお昼ご飯を食べ・・・・

nae「肩が辛いなら、今日はこのまま帰ろうか?」
相方「そんな筈ないでしょ?! マッサージも行ったし! 」
nae「・・・・だよね」o(*^▽^*)oあはっ♪

という事で、マイホへ♪

エヴァ4

もぅずいぶん、エヴァで当たりを引いてないよ?・・・
そのせいか、最近パチもイマイチ面白くない・・・(ノ_・、)シクシク
他の台で当たるのも、それは嬉しいけれど、でも、
やっぱ、エヴァで当てたい。。。甘い方でなくてね!

155回してある台に座る。
・・・・隣がなんだか爆連してるような気がするけど、
気にしない事にしておこう。。。。



さて、回るか・・・・


うん。回る。これなら勝負出来る。。。と思うものの、自信がない(苦笑)
以前なら、回りさえすれば、粘って当たりを引く自信・・というか、根気があった。
今は、長時間回せない。当たらないような気がするからだ。
自信が持てなくて当たりまで待てず、移動し、負けのお決まりのパターン。
なんとか脱却しないと。。。。。


すると、196回転、次回予告「せめて人間らしく」

リーチ図柄が9、弐号機か・・・これは外し頃の、悔しいパターンだわ・・・

期待していなかったが、
弐号機アスカ、見事アラエルを撃破!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

確変図柄直撃!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あぁ・・・久々にエヴァでの当たりを見た気がする・・・
あぁ・・・残酷な天使のテーゼを自分の台で見るなんて、いつ以来・・・・

うっうっうっ・・・嬉しいよぉぉぉ!! (ノヘ;)シクシクシクシク..

それから

インパクトフラッシュ、タイトル予告「シンクロ」レイ背景、9,1リーチ、ミサトカー9
次回予告「涙」零号機2、初号機チャンスオール確変図柄1
インパクトフラッシュ、RSU4ロング、弐号機8、弐号機チャンス9
上段4リーチ、初号機4

5連荘。

203回転、シンジ疑似連1回、リリス背景、8,9リーチ、初号機8、昇格7
RSU3ロング、6,7リーチ、零号機復活3
SSU飛び4,対ゼルエル、復活7
SSU1、同時停止、ミサトカー1
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機4

5連荘。

112回転、チャンス目から暴走
SSU飛び3、初号機4

300回して終了。
12回当たりですね?(暴走1回含む)


久々にエヴァで勝てましたー!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

しかし、私の左隣の台・・・27連荘って、凄すぎ・・・・(゜∇゜ ;)
見たくなかったなぁ・・・隣の台で、確変継続画面のユイなんて・・・・
あんなの、いつ見られる事やら。。。(苦笑)

さてこの日の相方、エヴァで当たったのですが、2連荘だけで、
後はさっぱりだったようです。

しかーし!この日は私が頑張ったので、相方のマイナス分を補填し、更に、
2人分収支は、30Kプラスです?♪

やっぱりエヴァは面白い! !
当たったら出玉が必ずあるのが、良いねっ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


*調べてみたら、エヴァで当たったのは、8/4以来でした(苦笑)
その週は毎日稼動してましたが、当たりを引けてなかったんですね。
カヲルくんの四号機が救済に来る復活画面とか、ルフランとか聞けて、嬉しかったです?♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
エヴァ・使徒、再び | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー

慶次の前フリ

ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪

で、エヴァの勝ち報告かな?!って思いましたよ♪
まぁタイトルみてエヴァかな?っと思ってましたがww

次回予告からストーリー、良いですね♪
普段のnaeさまなら不安にならないと思いますが、
エヴァで不調の時って当確演出を見ないうちは、
なんだかネガティブになってしまいますよね~。

あぁ、私、エヴァでインパクトフラッシュ出したの
何ヶ月も前のことですよ~。(^ー^;
今回、とっても初当たりが早いですね!
おめでとうございます~!

相方さんとの会話、ラブラブ感が伝わってきましたwwo(*゚∇゚)o
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!好調おめです!

ちなみにこちらは絶不調ですけど!!!!(´;ω;`)

祭り初打ちしてきたわー。
これから記事をダラーっと書くわ λ....トボトボ
(^-^*)/コンチャ! ちーくん。

前フリ、読まれてましたかo(*^▽^*)oあはっ♪
実は毎回、タイトルで結構悩むんですよ。そんな事ありません?
以前はエヴァのタイトルになるべく引っ掛けて考えてたんですが、なかなかいいのが思い浮かばなかったり、エヴァで当たりを引いてもいないのに、タイトルもどきもなぁ・・・と(苦笑)

台によってクセがあるというか、演出の偏りがあるような気がするんですよね。
この日も、私の台はインパクトフラッシュ2回出たけれど、隣の台は1度もなく、その代わりに突発がやたら多かったです。まぁ・・・隣の台とは比較できないですけどね。。。当たり回数が違いすぎて_(^^;)ゞ

激アツを外す最近の台よりは、エヴァはちゃんと当たってくれるとイメージなんですけど、それでも不調の時は、外れるような気になって仕方ないですよね(苦笑)もぉ気持ちから負けてるって感じ。
それでも、やっぱり小当たりとか潜伏がないのはいいです!簡単明瞭!当たったら玉は出る!これ基本ですよねぇ。暴走だって次の当たりで必ず出ますからね。このわかりやすさがエヴァの魅力のひとつのような気がしますよ♪

相方とは仲良いですよ~♪ずっと別に住んでましたからね。新婚みたいなもんです。いつまで続くか・・・(゜m゜*)プッ
evaおめです。いやいや、私の8月の最高連荘数を越える5連ですか。。。羨ましい限りです。
最近、タイトルは適当に付けているので悩みません。次回から少し考えますか……

27連…羨ましい限り。
では、次回も勝てますように!
ちわ~v( ̄∇ ̄)vルキ♪
ニアミスだったんだね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪

今月はなんだか良い感じです~♪が、まだ日にちは残ってるからね。そこで大きくコケないよう気をつけないと。。。(結構そのパターン多い(苦笑)

絶不調?とは言っても、不調になる前はかなり好調が続いていたような記憶があるよ~?big wave後の、ちょっとの谷間ってだけじゃない?またすぐに良い波に乗れるさっ♪

おお、祭り打ったのね~♪
ダラーっと見に行くわ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(^-^*)/コンチャ! クロさん。

なかなか連荘数が伸びないのは、私も一緒ですよー。パチは連荘しないと勝てませんからねー。薄いとこ引いて初当たりしたって、単発じゃあ話になりませんものね。5連だけだと危ないですが、比較的早くに引き戻せてホッとしました。
27連、する人はするんだなぁ。。。と、羨望の眼差しで見てしまいました(。-_-。)ポッ
引きの違いなんでしょうねー(*^^*ゞ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
当たりを待てない気持ちよくわかりますTT

こないだ27連した人のブログを見たばかりですがw
いいですよねぇ
最近そんな連チャンしませんもん
前は慶次打ってたから割とあった気がしますが

ウラ県民やってみました
神奈川県民でした
東京に対抗意識があるそうです
・・・ない(笑

タイトルは直感でつけてます
そのときの気分でw
記事内にネタがあれば絡めますけど
最近ネタが無いですねぇ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ISIさん。

去年から今年の冬・・・くらいまでは、結構我慢して回せてたんですけどねー。
いつ頃からだろう・・・当たりを待てなくなったのは。。。
自信が持てない証拠ですよねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ

連荘は本当にしないです。この前久々に大きく勝った時も、最高で9連荘でした。二桁連荘なんて何時以来だろう。。。ああ、ありました。バーストエンジェルで13連荘・・・(;´д`)トホホ

ウラ県民、なんかいろんな事が書いてあるので、何か2つ3つは当たってる事もあるんですよね。しかし東京に対抗意識ですか?それは大阪では?と思うんですが、違うかな(笑)

最近ネタがないに同感ですね。というか、私の場合ですが、それなりの年月書いてるので、ネタ切れという噂もあります(苦笑)前フリネタで時間かけたりして、意味のない事をする事も多かったりします_(^^;)ゞ

管理者のみに表示

