06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

奇跡の「勝ち」は

2006年06月20日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです?♪
さて今日は、週末6/17のエヴァ出撃報告記を書くのですが、


あの・・・最初にね。ちょっと、お知らせがあります。
というのもですねー、今日の報告記は、



ハンパなく、長いです。



これ、どう考えても、読むの面倒になる長さです・・・


なら、短くすりゃいいだろっていうご指摘もあるかとは思いますが、
私も、なんつーかな、エヴァ好き人間として、記録を残したいという思いもあるものですからf(^^;) ポリポリ



で、思ったのですが、これ全部読めと言うのは、申し訳ないので、


ささーっと、斜め読みして下さって結構です!うん。そうして♪


でね、途中、ちょっとだけ見て欲しいかなー♪ってとこは、色つけたりしておきますので。。。



で、途中と最後に、ちょこちょこっとコメント書きますから、それだけささっと読んで下されば♪


という事で、お付き合い下さいませ♪(って、ここまでで既に結構長い? あっ!ご・ごめんなさーいっq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p





では、エヴァ報告記、行きまーす♪






6/17、この日は、北関東O市でユニゾン出撃!


ターゲットは、今お気に入り?1のD店。
もちろんお目当てはエヴァ、VF!!



とはいえ、スーパー海が導入されて初めての週末。
あまり期待は出来ないかな・・・と思いながらも、開店10分後、AM9:10に到着。



脇目も振らずにエヴァのシマへ。
44台中半分くらいはもう埋まっている。


履歴を見ながら台を選び、打つ。
が、しかし、回らない・・・・・


早々に台移動。


一昨日7回、昨日8回当たっている台に座る。今日はまだ0回転。
するとこれはとてもよく回る♪いいじゃな?い♪


1台目がやはり回らなかった相方が隣へ座り、10回転で当たりを引く。
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!いいねえ♪


結局確変1セットだったけれど、2箱になり、1箱貰って打つ。







そして102回転目。







シンジ「逃げちゃダメだ!」




w(°o°)w おおっ!!シンジステップ、擬似予告だ?????????!!




シンジ「逃げちゃダメだ!!」2回目っ!!!







シンジ「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!」



シンジステップ

さ?んか?いめ?(アンガールズ風)




そうよ!!シンジ!!あなたはやれば出来る子なのよ!!逃げないで出撃してっ!!!






そして!!!




(1) 3、4リーチ、弐号機で3
(2) SSU3、第9使徒で1
(3) 学校1回転目、第9使徒で7
(4) RSU3、シンクロで5
(5) タイトル予告「AIR」レイ背景、シンクロで7
(6) ロング変動、シンクロで8
(7) 時短中10回転目、警報、ミッションモード「この回転で初号機リーチを出せ」1、9リーチ、初号機で1
19リーチ

右上の、残り時間が5分になってるのが見えますでしょうか。




(8) RSU2、1、2リーチ、初号機で1
(9) RSU3、零号機シャムシェル3
(10) SSU1、第9使徒復活、3
(11) RSU4、第9使徒で2、第5使徒一発貫通、昇格
(12) SSU2、初号機で6



  ここまでで12連荘!しかも暴走はまだなしです。
  1回目の当たりから5回目まで、すべて確変図柄で当たってます。

  これがVFの魅力です!



(13) 118回転目タイトル予告「涙」零号機で2
(14) 時短中警報、パターン青、サハクイエル、第10使徒で4、初号機羽で昇格して1
(15) RSU4、弐号機で4、昇格して7
(16) SSU3、零号機で6、昇格して9
(17) 暴走モード
(18) 継続
(19) RSU5、弐号機で2
(20) 時短中警報、パターン青、量産機、レイ背景、弐号機で6


(21) 144回転、ミッションモード「3でリチれ」CB加持「・・・」3リーチ完遂(弐号機)
(22) SSU3、初号機で8
(23) 時短3回転目、ミッションモード「左に6を止めろ」第9使徒で完遂、6


(24) 137回転、タイトル予告「せめて人間らしく」零号機シャムシェル4、第5使徒、最終R綾波カットイン、昇格
(25) 学校1回転目、第10使徒で6、第5使徒、最終R綾波カットイン、昇格
(26) 暴走モード
(27) SSU1、第10使徒で1
(28) 飛ばしSSU5、初号機で8
(29) 時短14回転目、RSU5、零号機で6、昇格して5
(30) タイトル予告「涙」シンクロで6、昇格して7
(31) シンジステップ1回、初号機で3
(32) SSU1、初号機で6


(33) 154回転、CB予告ゲンドウ「零号機機動」零号機で4


(34) 120回転、ミッションモード中チャンス目から暴走
(35) SSU5、2リーチ、オヤジーズ「勝ったな」初号機羽で昇格して1
(36) RSU2、シンクロで5
(37) RSU5ロング、パイロットカットイン、第9使徒で6、昇格して5
(38) RSU5ロング、5、6リーチ、初号機で6




ここまでで既にかなりドル箱タワーを積んでいます♪
しかし、時短後即やめする事は、普段から何か時間的に予定がない限り、ありません。
とりあえず時短後100回は回すべし、というのが、我が家の家訓なのです(苦笑)
それでもここで200回転を越え、もうずいぶん出たからやめようかなーと思ったのですが、
このタイミングで、何故か隣の相方が連荘中(苦笑)
車一台で一緒に来てますから、一人では帰れません・・・
まあ、まだ時間も早いし、玉はあるし、いいかな?と思いながら、更に打ちます(笑)





(39) 403回転、ミッションモード最後の回転でチャンス目から暴走
(40) RSU5、レイ背景、初号機で4、第5使徒、綾波盾昇格
(41) シンジステップ2回、5、6リーチ、マヤ背景、オヤジーズ「ぬるいな」零号機、シャムシェルで5
(42) RSU3、4、5リーチ、初号機で4


(43) 332回転、警報、パターン青、サハクイエル、オヤジーズ「勝ったな」第10使徒で6
(44) 時短中、飛ばしSSU3、6リーチ、第10使徒、第7使徒昇格
(45) SSU4、レイ背景、零号機で2


(46) 165回転、RSU1、レイCB「これが涙、泣いてるのは私」零号機で2、昇格して7
(47) タイトル予告「アスカ来日」1、2リーチ、弐号機で1
(48) SSU2、オヤジーズ「勝ったな」第10使徒で4、昇格して7
(49) 飛ばしSSU5、オヤジーズ「ぬるいな」第9使徒で8、第5使徒、一発貫通昇格
(50) シンクロから暴走モード
(51) SSU4、弐号機で6
(52) SSU3、レイ背景、第9使徒で5
(53) 暴走モード
(54) 男の戦い、初号機で2




この頃になると、後ろを通る人の視線がとても気になります。
必ずといって良いほど、皆さん足を止め、見ていかれます。。。
立ち止まってしばらく眺めている人もいるくらいで、
ギャラリーを背負って打っている感じです(苦笑)ちょっと恥ずかしいです・・・




(55) 160回転、飛ばしSSU5、レイCB「何か違うわ」レイ背景、第10使徒復活して1
(56) SSU4、1、2リーチ、弐号機で2


(57) 161回転、SSU2、2、3リーチ、初号機で2、第5使徒で綾波盾昇格
(58) タイトル予告「奇跡の価値は」第10使徒で2、初号機羽で昇格
(59) シンジステップ1回、8、9リーチ、弐号機で8





59




59回当たり!この台の記録を塗り替えましたっ!!!(昨日までは44回だったんです)


ドル箱




閉店時間を気にしつつ、20分前に終了。
さすがにもう終わりにしました。。。。時刻21:25.。。





レシート




6月に入ってからまさに絶好調!!
今までうちでは、相方が旧エヴァで55回当たりというのが最高だったんですが、それを抜き去りました(V^?°)イエイ!

相方も16回当たったのですが、流石に12時間ホールにいると、それでは足りないようで、何箱かそちらへ流しました。VFなので出玉はやや少なめですが、それでも充分勝利!!ですね。




この日の収支、投資6K、換金157K、トータルプラス151K!!


今日はミサトの部屋へ一度も入れませんでした。珍しいよね。






エヴァ・セカンドインパクト | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
naeさんの前兆予告が凄いことを感じさせてそのまま読むと (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

大勝利ですね! オメデト! ^ー^)ノ

勝利もスゴイですけど、その事よりnaeさんがどうやって当たり記録を残しているのかが興味津々になりました~ 

こういう報告見ると励まされます!

また勝利報告聞かせてくださいね~



大~勝~利おめでとうございます^^本当に『奇跡の「勝ち」は』って感じですね♪すばらしいヒキにあやかりたいです^^;なんかすごく当たる台ってほとんど嵌りませんよね??(俺だけかな・・・^^;
11連ということは渚カヲルまで到達ですか今回はまだ見たことないので連チャンする機種を打ちたいのですが近くにVFを設置しているホールが(ノω・、) ウゥ・・・とにかく大勝利おめでとうございました♪長文ですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪POMさん♪いつも優しいコメントありがとうです♪

当たり記録はですね。一連の当たり過程が終わり、当たりのラウンド中に携帯でメールを打ってるんです。
たまーに、あれ、これってリラックス系だっけ?シリアス系だったっけ?てな事もしばしば(苦笑)一生懸命思い出して記録します。
で、保存して、次に当たるとまた再編集して打って、ある程度の長さになったら、送信。
家のPC宛にね。
この日のメールは5通になりました。これももう毎回、エヴァ打ちでの恒例ですねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おおっ!zankiさんとニアミスだわっ♪キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ♪
こんばんはです♪ハイテンションのnaeです(笑)


12連荘でも、時短中引き戻しも加えて、なので、残念ながらカヲル君は現われず・・・
そうですね。ほとんど嵌らず、当たり後100回転ちょっとで引き戻したので、やめるタイミングもなかったんです。(別にやめる必要もないんですけど(笑)
VFは本当に少ないですよね。パチサイトで検索しても、なかなかでないです。確変突入率70%越えは魅力的なのにと思いますね。


なのでこの店のエヴァは凄い人気です。朝早く行かないと、台確保できません。なので眠くても、早起きして頑張って行ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


長文、大歓迎ですよっ!私も文章書いてると、ついつい長くなっちゃうので、仲間って感じです~♪文章読むのも好きなので、どうぞ、どんどん書いて下さいませ♪楽しみにしておりますので♪♪
☆ウラヤマシイです♪
おめデスi-189
へーーーi-203っとあたしの知らない演出ばかりi-176
だってホント出ないですもんi-230
家の方では近隣5件何処も人あんまり座ってない状態・・・その位出ないッス。。。
でもVF見つけたら今度絶対やります。
少しは出る気がしてきたからi-236
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪
近隣のお店では、エヴァは人気ないのでしょうか?そういえば、私春に京都旅行したのですが、その時京都のお店でも、あまり人気なかったです。
私の住んでる北関東や、相方の赴任先の東京では人気あるんですけどねえ。
地区で人気台も違うのかもしれませんね。
でも!VFお勧めですよ♪是非どこかで見かけたら、打ってみて下さいっ!ねっ♪
すごーーーい!(゚ロ゚ノ)ノ
きっと、私もそのお店にいたらnaeさんのうしろ何回も往復して見ちゃうだろうなぁ。
こんな当り回数、まだお目にかかったことないですもん。
記憶にある中では55回が最高ですよ。(←残念ながら私のお隣さんの台で)
この勝ちパワーお裾分けしてほしいくらいです(^^)
うちの周辺ではVF見かけたことないんだけど、なんだかすごく打ちたくなってきました(≧ω≦)
コメントありがとうございましたi-179
リンク完了しましたi-184
こちらこそヨロシクお願いしますi-178
いいな\(▽ ̄\)(/ ̄▽)/すごいな

大勝利おめでとうございます~。

こんなに出ちゃうと、通常時かったるくて仕方ないですねぇ。
それにしても、ホントここまで爆連してくれると
楽しくって仕方ないって感じですよね~。

私も今日EVAで2回転で擬似シンジくん3回で当たったんですが、伸びず。えらい違いだなぁ。(^^;
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
大勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
エヴァVFの連荘って ハンパなく凄いんですね。
VFは σ(・・*)アタシの回りのホールには皆無なんで(ってか 愛知にあるんやろか?って思ってます)多分、打つ事も無いでしょうね。
やはり好調な台って シンジ予告出てくるもんですね。
最近は こっとりと見なくなりましたけどε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これだけドル箱タワーを積むと見られるのは恥ずかしいけど 気分も良かったんじゃないですか?( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪
naeさんの引きの強さに是非、あやかりたいですね。
次回も連勝目指して頑張って(*´・ω-)bネッ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
\(☆^〇^☆)/ コンバンハッ♪lalaさん。いつもありがとう~♪

私も、まさかこんなに当たるとは思ってもみなかったです。しかもこの時期。
新台から4ヵ月経ってるでしょ~?そしてスーパー海導入。
どうもこの店、そのシマの中で一台爆発するという傾向があるようなんですよ。
たまたまそれに当たったようです。ラッキーでした♪
VF少ないからねー。P-worldで検索しても、あまりないみたいです。
探してみては??お勧めですよんe-420
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪himerinkoさん♪

おお!リンク貼っていただいたのですねっ!o(*^▽^*)o~♪ありがとうです~♪
早速私も貼らせてもらいますね~♪今後ともよろしくですv-353
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。いつもありがとうです~♪

2回転目ですか!それってまさにオスイチ会員の鑑じゃないですか~♪v-315
なかなかその回転数で当たりを引くってのはないですよ。素晴らしい♪

機種がVFなのと、やはり優良店だからでしょうか。当たる時は凄いです。台確保が大変だったりしますが。
5月は惨敗の極みでしたからね・・・これでなんとか面目を保てますわ(。-_-。)ポッ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃恋ちゃん♪
いつもありがとう~♪

愛知県だと、VF設置店は22店舗らしいです。東京で21店舗。さすが本場愛知・・・ですね。。。
シンジ予告は3回くらいになると、この台はいいなって確信しますよね。1回でリーチになっちゃうと、おいおい、もっと楽しませてくれよ~って台にツッコミ入れます(笑)


ギャラリーを背負うのって、なんか緊張しちゃって、いい気分もなくはないけど・・ノ(´д`) ヘヘヘ
後ろの席の人が振り返って見るくらいならまだいいんですけど、じーっと立たれると、なんか、当てなきゃいけない?みたいな気分になっちゃって(考えすぎなんだけどね)
なので、途中からは隣席の相方の後ろに積んで貰ってました(笑)

次週も頑張りたいですねっ!恋ちゃんのHNにあやかって、是非連荘したいですっ(≧∇≦)/ お互いがんばっ♪
凄い!凄い!おめでとうございます!^^v
これだけ出てたら、400回転くらい全然OKで私は回しますね!
ご主人が連荘中で良かったですね(止めずに打ち続けることになって)

朝一から打って、59回だと一日当たり続けてる状態でしょうね
経験がないので
でも!半日出し入れの繰り返しなら多いですけどね
導入当初並みの当たり回数ですね
でも、あれ?4万発?って再び読み直すと途中出し入れも数回あったようですね
カッコの数字だけが気になって気になって回転数など眼中に無かったわ
って思ったらVFなんですね(って、だから当たり回数に驚きすぎて他は脳内消去…笑

私が行ってるホールでは、40代の当たり回数の台ってどうかな?ってぐらいですよ
30代なら何台かありますけどね
好きな台で思いっきり打てるって良いですよね^^v
おめでとうございます♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~きみさん♪
ありがとうです~♪いい台に当たったようで、ラッキーでした~。
確かに、SFを打ってると、VFでの出玉は少なめだなあと思いますよ。飲まれ始めるとすぐなくなるし(苦笑)
59回当たったらもっと出玉あってもいいのにと思いますよね。確かに(笑)


そうですね。途中ちょっと回した時もあったけど、大した回転じゃないし、あとはお昼ご飯、休憩ちょっと入れただけで、1日ほぼ当たり続けです。
時短引き戻しが凄く多くて、やはりそれっていい台の印なのかなあと思ったり。
好きなエヴァをお互い思いっきり打ちましょうね!頑張りましょう~♪
こんばん・・・って
うほ~うっw(☆o◎)w!!

や・・やりすぎっス!!スゲーっス!!
59回!?だぁ~い爆裂ですねっ♪

うは~~~ヾ(*^。^*)ノ
うは~~~(=´∇`=)♪
うは~~~o(・∇・o)(o・∇・)o
いろんな うは~ が出てしまいました!

遅くなり、申し訳ナイですが・・・

おめでとうございます!!!
・・・((((( ^-)_□ ドル箱どうぞ  ん?
ち、ちがう!
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぬるはちさん。


大爆裂しましたっ!でも、これもねー、台を慎重に選ぶようになった、回らない台は即移動、という、オスイチ会の教えのおかげですよ!
感謝ですぅ~♪


更にドル箱までありがとう・・・って、店員さん??(爆)
こんな時こそ、「気分はどう?」って、リツコに聞かれたかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
(気分のいいときって、大抵出ないのよね。このコメント)
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
拝見させていただきました!!

す、すげぇ…~~~-y(T▽T@) ガハー

なぜ・・・なぜここまで…

僕の最高はエヴァ1日で+130000なんですが、2台合わせてなので…
1台でこれだけ出してみたいものです。

以前獏連している台があったので覗いてみたら、
大当たり35回、確変回数…34回…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

初当たり2回でなぜ35回も!!?

その台は未だ連チャンしてました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
うらやましぃ限りです…
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃淡麗さん。
読んでいただけたのですねっ!ホントにくどいくらいの長文で、申し訳ないです。
でもきっと、こんな当たり方は、今後もうないかと思うと、ね。
ついつい、見ていただきたくなってしまうのですよ~。エヴァはこんなに凄いんだよ!と言いたくて♪

1日で+130000、しかも2台って凄いじゃないですか!爆裂する台を2台も選んだのは、素晴らしいと思いますよっ!

20連荘くらいなら、たまーに見る事ありますけどね。(台の履歴とかで)
30連荘超えは見た事ないですね!よほど引きの強い方なんでしょうね!
ホントに羨ましいですね~!!

管理者のみに表示

