04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

○○、昇天!?

2008年08月19日
ネット上をうろついていたら、

裏県民性診断なるものをみつけました。
お暇潰しにどうぞ?♪


で、私の診断結果はというと・・・↓なんですが


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……東京都タイプ


ウラ県民性診断



うーん、どうでしょ。当たってる部分もかなりあるようですが・・・
気が強く、プライドが高く、
自己中心的で見栄っ張り、わがまま。。。
なんか、全然いいとこないなぁ、私・・ちょっと悲しい(〒_〒)ウウウ

しかし、堅実で、セコセコしたところがなく、太っ腹って、
日本語の繋がりとして正しいのだろうかと思ったりして。。。・・・( ̄  ̄;) うーん



それでは、8/9, 8/10の稼動日記、行きまーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓



8/9 土曜日

この日は、夕方から稼動。マイホへ。

エバ4、回るので粘っていたが、当たりは引けず。
15Kマイナス。

相方は慶次でまた当たりを引いている。。。。

困った時の猫!(村松誠スペシャル)
3台しかない台、みんな座ってるよ。。。あぁ、私の猫が(個人のものではない(苦笑)

慶次を切り上げた相方と、新台の響三姉妹(1/315)へ。

これって、キャッツアイの和モノ版?(゜×゜*)プッ
色っぽい長女、行動的な次女、甘えん坊でかわいらしい三女って。
お決まりのキャラなのかしら(苦笑)

2R確変(道場モード)と3R確変(銭湯モード)があるらしいが、これも小当たりがあって、
3Rの小当たりは嫌だなー。。。
傾奇モードと極傾奇モードみたいなもん?と思ったら、ちと違い、
襖が2回開くと道場モード、3回だと銭湯モードになる。

銭湯モードを引き、それが終わると、道場モードになるみたい。
つまりセットになってるって事なのかな(多分ね)

SU予告では、役物の風神、次の雷神まで行くと熱い。
図柄すべりの擬似連が続くと期待できるっぽい。
熱そうに見える三姉妹リーチは、案外外れる。


響



私は擬似連4回で当たり♪
これが6連荘。閉店時間ギリギリで時短消化できたのでホッとした(*^^*ゞ

相方も5連荘で終了。


エヴァでのマイナス分を、響で1000発プラスにまで持って行けたので、ホッとしたー(´▽`)


この日の2人分収支、プラス30K

それにしても、和太鼓の楽曲が、どうして「島唄」なんだろう。。。
普通はもう少し力強い選曲じゃないかと思うんだけど。。。


8/10 日曜日


もぉいいかげん、エヴァ4で当たりが来てもいいよね?っと、6kマイナスで心折れ、
相方の隣で慶次を打つも、15Kマイナスで涙。
それならば、と、コブラを打つが回らず。
猫は?おばさんが座ってる。。。。

で、小林幸子(1/367.75) へ。
ふと履歴を見ると、連荘回数が、1のオンパレード。
過去10回の当たりが全部単発って事?
そうかー。小当たりカウントしてるんだねー。

でも、そろそろ連荘してもいい頃よねぇ。。。と打ってみると、
最初の0.5Kで擬似連が4回!
才才?!!w(゜o゜*)w
これが実写のおもいで酒リーチに。
一曲歌い切り、当たり♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


これが12連+3連!(突確3回含む)


幸子

確変中は、お祭りモードになる。手前で踊っている猫は、連荘するにつれて数が増えていく。
これは9連荘目の時。


ニューギン台共通の、プッシュ君を何度か見たけれど、
これが出ると、昇格してくれたような気がする。
やはり擬似連が熱いのね。
金色の猫が出ると、かなり熱そう。もしかして確定なのかな?

小林幸子らしく、とにかくド派手で、煌びやかなのはわかるんだけど、
ただの背景チェンジでも派手なのはやりすぎ、紛らわしいよぉ(苦笑)

それにしても、突っ込みどころ満載!

幸子が、ヘンな怪物と戦うのよね。
なんで小林幸子が・・・( ̄◇ ̄)ポケー・・・・それもなんだろうと思うけど、
戦う衣装を選んだりとか(紅白で着た、大道具みたいなやつね)
幸子の台詞で「発進したいわ・・・」って、あなた何者(苦笑)

幸子2

↑見えますかね。一号機、二号機、三号機って何なんだ(苦笑)

CB予告?のようなものには、「ざわ・・・ざわ・・・」って、それはカイジのパクリだ・・・

更に、エヴァのタイトル予告?と見間違える程似ている予告に、
「幸子、昇天」
幸子、いつラオウになったんだ・・・

他にもとにかく、突っ込み所が至るところにあり、
それはそれで笑えます。。。って、苦笑いするしかないんですが。
でもまあ、この日は、当たってくれたので、私は楽しかったです♪

相方も当たってましたが、小当たりをやたら引いて、イラッとしてるようでした_(^^;)ゞ


この日の2人分収支、45Kプラス。


何気に8月はここまで良い・・・のですが、
肝心のエヴァがまったくダメ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

パチ日記(2008) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いやはや響=キャッツアイは私もブログに書いたんですよ。
さすがnaeさん!

意味不明な島唄でもジュピターでもいいんです。かわいいから(´∀`*)ポッ

取りあえず響は役物雷神は全然駄目っぽいです。虎柄or響フラッシュ待ちかな?

naeさんはさっぱりしたクレバーな女性だと思ってましたが・・だいたい合ってるような。
こんばんはー

ウラ県民性・・・
さっそくやってみました。
私もプライドが高く自己主張が強いタイプの女だと診断されましたー。
東京じゃなかったんですけどねぇ。兵庫でしたww

それから響!
私も打ってて思いましたよ。キャラがキャッツアイみたいだなぁ~って。
でも響、最悪です。響フラッシュも虎柄も三姉妹リーチも
もうことごとくハズレます~(><。
あの姉妹のせいで8月の収支がかなりマイナスに。
いやぁぁぁ~っ。

小林幸子、初打ちで大勝利、おめでとうございます!
打ったことないんですが、一号機、二号機、三号機とか、幸子、昇天とかww
超ウケますね(≧ω≦)
一度打ってみたいです。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! DC2さん。

やはり思いますよねぇ。響=キャッツアイ。姉妹のキャラ構成が同じなんですもん。違うのは泥棒か違うかって事くらいで(゜×゜*)プッ

なんでJ-popsなんだろうなーと思いましたが・・・島唄以外はそんなに違和感なかったんですけどね。あれだけは何となく・・・_(^^;)ゞ
響三姉妹って、アニメか何かなんですかね?全然知らなかったんですが、確かにカワイイ・・というより美形ですねー。男性は銭湯モードとかで喜んだりするんでしょうか・・私は、風呂なんかのんびり入ってないで、早く当たれよ~という冷めた目でしか見られないんですが。( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ちーくん。

やってみましたか~!ウラ県民性。兵庫の人って東京の人と似てるんですかね(笑)あまり共通点みつからないんですが、不思議~(o^-^o)

響ね~・・・あれ以来打ってないんですよ。。。この時は確かに勝ちましたが、結構初当たりまで長かったようなイメージがあり、それならエヴァの方がいいかなーと思ってしまうんですね。
モードとかわかりにくいのも難というか。。。かなり熱そうなのも外しますしね。マイホでは、先週はまだ新台だったので、空いてないというのもありますが。

幸子は笑えますよ!パチ台の為の撮りおろし画像満載って、一体誰が見たいんだろう・・・とかね。
いろんな台のパクリか?と思う部分があちこちにあるんですよ。大体確変中にお祭りモードって、これひばり様の台がそうでしたよねー。
タイトル予告は、もう、もう・・・
エヴァです(苦笑)
しかし小当たり多すぎです。この前もちらっと打ちましたが、小当たりばかりで嫌になっちゃいました。潜伏か?と、一瞬は期待するんですけどね・・・
是非打って、突っ込んで下さい!でも、お金はあまり突っ込まないように・・・ね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>気が強く、プライドが高く、
>自己中心的で見栄っ張り、わがまま。。。


気が強くてプライドが高いのは合ってると思いますw

自己中かどうかまではちょっとわからないですが、
後半三つはどっちかというとハズレてる感じしますねぇ。


気が強いってのも怖いっていう感じではなくて、
芯が強いというんでしょうか?しっかりしている感じしますね。


響三姉妹、西陣のパクりキャラのやつですねw

2Rはハズレがあるけど、3Rは必ず確変だとおもってましたが、違うのかな??


エヴァでの布石を他の機種で取り返すパターンとはnaeさんとしては、珍しいですねぇ。

小林幸子、ただのウザイだけの台かと思いましたが、
ネタ的には面白そうに見えてきましたw

1回1日打ち倒そうかなぁ。
でもマイホは釘が悪かった記憶が・・・。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ぱんさん。

子供の頃から、しっかりした子だと言われ続けてきましたが、自分ではそんな意識はないんですよね(笑)
今は相方にすっかりおんぶしてるので、かなーり楽です(* ̄m ̄)プッ

自己中というか、マイペースなのはあるかもしれません。でも、人に迷惑をかけるのは大嫌いなんですけどね。
AB型気質かも。。。

響は、3R確変でも、ハズレあります。
コレは結構萎えます。。。。

エヴァで全然いいとこなくて、どうしてくれよう・・・と思っていたんですよ。
そうたら、なんだかよくわからない機種で当たったりして、正に捨てる神あれば拾う神ありってとこでしょうか(苦笑)
最後に助けられてる感じです。ヒヤヒヤもんですよー。
幸子は、是非一度打って、台に向かって突っ込んでやって下さい(爆)
1日打ち倒す・・・となると・・・
10回連続で出玉ナシの小当たりを引いても耐えられるならば。。。。という条件付きですよ(苦笑)
GOよりはチャカチャカしてない感じです。ただ派手でヘンなだけ。。。(* ̄m ̄)プッ
う~む
おめでとうございますノシ 調子戻りました?

裏県民福岡とか出ました。内容は忘れましたが………かなり違っていた気がします
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪クロさん。

ありがとうございます。調子はなんとか戻ってきたようです♪
まぁ・・・油断するとすぐに(´Д`|||) ドヨーン ってな事になりそうなので、気を引き締めなくては・・・と思っておりますが(そんなに気合入ってるかな?(苦笑)

違ってますよね~!見てくださいよこの私の結果!自己中でわがままで気が強くて・・・って、嫌な女の見本みたいじゃないですか~! 私もこの診断は間違ってるに一票!うふ♪(* ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

