05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大儀であった!

2008年08月18日
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪naeでーす♪

お盆も終わりましたねー。
ホッとしている方、あー休み終わって仕事だよーという方、様々だと思います。

お盆中の稼動は皆さん、如何でしたか?
私は今年は打ちに行けず、いつものように週末だけでしたが・・・

お盆前の稼動日記がまだup出来ておりませんでしたわ(苦笑)
というかねー、お盆前の一週間、毎日稼動してたので、
その後一生懸命書いてても、なかなかリアルに追いつけず・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! そうか・・・
1日up分で、1日稼動分を書いていたんじゃあ、
ハイペースで稼動してる人は、追いつけないものなんだ!と、気づきました_(^^;)ゞ


という事で、8/7, 8/8の稼動日記、行きまーす♪

↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓


8/7 木曜日

小旅行より帰宅。
早めに帰って来たので、一旦荷物を置いてから、買い物に出かける。

買い物も済ませ、近くのホールへ。普段はあまり行かないP店。

エヴァ4を2台打つが、回らない。
これならマイホの方が全然いいね、と、W店へ移動。

相方は迷わず慶次へ。
私もちょっとだけ慶次を打つが、回らず、
(以前、何度か慶次はもう打たない!と宣言している私ですが、軽ーく忘れて下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

エヴァ4へ移動。

回るんだけど???・・・・
レイ擬似連を外し、アスカ群を外し、RSU3を外し・・・・

ここまでで、既に20K近くマイナス。。。

バーストエンジェル
ようやく当たりを引くが13連荘止まり。
この台はもっと連続して当たってくれないと。。。

すると、後から隣に来た相方、サックリ46連荘。
こうだよな?。この台は。。。いいなぁいいなぁ・・・

私の台は回らなくなってしまい、
最後の願いを込めて、猫(村松誠スペシャル)に。
※最近、この「猫」台が、なんとなくマイブーム(爆)

この猫が頑張ってくれた!
全回転も見られて、時短中引き戻す引き戻す。
結局この猫で、4000発!
相方のプラス分と合わせると、
この日の2人分稼動はトントンってことで、プラマイゼロです?♪

猫サマサマ(-^▽^-) オーホッホ♪


8/8 金曜日


この日は、朝からマイホへ出撃!


相方にくっついて、慶次へ。

1台目、回らず。
2台目、
26回転で大ふへん者ゲット♪ これを3回続けて引き、
15Rの当たりは引けないまま、負け・・・( ̄_ ̄|||) どよ?ん


大ふへん者


まあ、まあ、でも、ね!まだ始まったばかりだし?!
これから?これから?♪byミサト ( ‥) ン?


480回転
もののふチャンス・・・リーチすらかからず。

しかし、またすぐにもののふチャンス。これはリーチになり、
いつものように、4人の武将の選択画面に。

どうせ伊達でしょ・・・と、ボタンを押すと、

秀吉のアップ「大儀であった」が、画面いっぱいに!
おおおおおおおお?なにコレ?もしかして熱いの?珍しい?
するとストーリーリーチの選択画面に!!


大儀



もののふチャンス

驚いてしまい、写真は撮れず・・・↑2枚は雑誌からのとパクりです_(^^;)ゞ


おまつ、松風、秀吉リーチの三択ですね。
私は秀吉をチョイス。


秀吉リーチ



これは5連(15Rのみ)

でもさー、この機種で5連荘って、イマイチ物足りないよねぇ。。。。


その後回らなくなってしまい、なんだか飽きてきて、移動。



エヴァ4。とても静か。。。。。


稲中、140回してある台、パンダがやってきて、いたずらモードへ。
270回転で全柄消灯、ラッキールーレット。
これがダンスモード(突確)に。おほほっ♪

しかし、ぁポーンリーチになり、さっくり単。。。
1セット終了。
隣の台のオヤジは連荘しまくって、目を丸くしてるんだが。。。。



相方は慶次で5連+3連+4連(大ふへん者含む、出玉ナシは含まず)
物足りないようではあるが、すっかり慶次のファンになったらしい(苦笑)


この日の2人分収支、トータル27Kプラス。


帰り道の会話

相方「ねえ、秀吉リーチって、確定?」
nae「・・・だって、あれって全回転リーチなんでしょ?確定なんじゃないの?」
相方「なんだかさー、コロッと図柄が回って、外れそうでさ?」
nae「あー、わかるー!そのイメージ!!」

・・・でも、普通は、全回転ってのは、鉄板ですよねぇ・・・?``r(^^;)
(イマイチ自信がなかったりする・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

パチ日記(2008) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おお、啓示で当たっている!おめです
こちらはそろそろ2000回転当りなしに突入しそうな勢いですが…回っても等価で22~23回はないとやる気しないです………

鉄板でない全回転…作ってみれば面白いかなぁ?非難轟々でしょうが
こんばんはー。

毎日稼動してると、その日の分を夜に報告するスタイルじゃないと追いつかないんですよねw


慶次は俺もしらないけど、

全回転(聚楽第リーチだよね?)はプレミアの確定だったはず!!

秀吉の「大儀であった!」も確定だと思うけど・・・自信ないなぁw


相方さんも慶次であんまり辛い出来事が起きていないようでよかったです(笑)
アレ系の台で、出玉ナシや単発は萎えます・・・。
わかるわ~~w
全回転なのになぜか不安ってのwww
ワタシの慶次の今までの当りって、
皆、秀吉からの気がするwww
それだけ、他のリーチじゃダメってこと?( ゚∀゚)アヒャ

バーストエンジェル打ちたい~~!!
稲中もいいじゃないか!!
くそくそっwww こっちからしねしね団 送ってやろうと思ってますwww
こんにちは~♪

慶次、私も1度だけ
おまつ、松風、秀吉の三択ひいたことがあります~。
知識としては、秀吉ストーリーは全回転じゃ?!位しかなくて
コンピューターが振り分けるのかと思ったら
自分で選べると?!
マジ?!
もう秀吉選ぶに決まってる!
っと選択して全回転でした。
まぁ秀吉が選べるって段階で当たってるんでしょうけどねww
でも私も、全回転が選べるなんて、ちょっと不安でしたww
なので気持ちよく分かりますよ!(^^)

実は昨日この稼動記事を読んでて、
夕方ホールにいったらちょうど慶次のイベントだったんで
打ってしまいましたーっ。
結果は・・・そう甘くなくてやっぱりノーヒットでした。
慶次は怖いww
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クロさん。

なんとか慶次で早い当たりを引けたんですが・・・なかなか15Rの当たりにならなくてねぇ。。。お風呂なんて夢のまた夢ですo(´^`)o ウー

いいんですよねえ?秀吉リーチは全回転だから鉄板で・・・
なにしろどんなリーチでも、ことごとく外してくれる台なので、安心して見ていられないのですよー(苦笑)
やはり全回転は鉄板でないと困ります。作らなくていいですっ!``r(^^;)
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!ぱんさん。

慶次って、何出したら一体当たるの?みたいな台なので、何が出ても安心できないんですよー(苦笑)
とても弱気で見てます( ̄∇ ̄;)
でもあれは確定だろうと思うんですけどねー。改めてそう聞かれると、ま・まさか・・・みたいな(苦笑)って弱気過ぎ?_(^^;)ゞ

そうですね。今のところ、そんなに慶次で悲しい事は起こってないみたい・・・というか、相方が好調なんですよ。ここんとこ打つ台それなりに当ててるし、私が負けてもフォローして貰ってるし。
欲を言えばせっかくのハイリスク台打ってるんだから、ハイリターンが欲しいですねー。と、欲張りを言ってみる♪(* ̄ー ̄)v
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ ルキ。

でしょでしょ?全回転なのに、あれ程不安な気分になる台は、他にないと思うよね!
私も当たりは秀吉か大ふへん者だねぇ。。。
あ、この前相方が、おふうリーチとか直江で当たったって言ってたよー。
当たる事もあるのね。。。

バーストエンジェル、私はあまり連荘してくれまへんo(´^`)o ウー・・・図柄とか演出もカッコいいし、打ちたいんだけどねー。単発とかだと超悲しい。。。

稲中なぁ・・・あのくだらなさも、ハマッてる最中だと笑えない(苦笑)
ルキとnaeがパンダに乗って、死ね死ね団として乗り込もう!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ♪
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ちーくん。

おお、ちーくんも見ましたかー。ストーリー選択リーチ。
あれ全回転なんだからって、普通秀吉を選びますよねえ。だってあれなら外れないだろうと思ってますから。私も迷わず選びましたよ。
普通あの系は、仕事人やアクエリオンでも、内部で自動的に振り分けられちゃいますもんね。そこ違うってのは驚きですよねー。

あの後調べたら、たとえばおまつや松風リーチでも、当たるらしいです(ホントかな・・・と、一抹の不安が残るのは何故だろう(苦笑)

慶次ダメでしたか。。。
やはりあの台は、ハマッても平気で打ち続ないと当たりを引けないんでしょうかねー。
私は初当たりまで長いと、飽きてしまうんですよねぇ。。。根気よく打ち続けてる気にならなくて。時間がたっぷりないと不利だろうし。。。
サッと当たってくれれば文句ないんですが、って、これはどんな台でも共通ですよね_(^^;)ゞ

管理者のみに表示

