06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

魚群を肉眼で確認!

2008年08月15日
真夏なんですけどもね・・・

今年の夏、まだ一度もアリを見てない事に気づいたnaeでーす。
まあ確かに、去年の夏と違って、都会に住んでるし、マンションの上層階ですから、庭もありませんが・・・

田舎に住んでいる妹に、そう話したら、
妹「いくら都会だって、アリくらいいるでしょう?。歩くとき、下見ながら歩いてみなよ?」

・・・いや別に、アリが見たいって訳じゃないから!むしろ嫌いなんだから(苦笑)

というか、今、移動手段のメインは自転車ですから、下向きながら運転してたら危ないです(笑)

更に、部屋に大嫌いな蚊もいません。網戸は閉めてるけど、殺虫剤とか何も使ってない。
これは結構快適です♪

そういえばねー! この前、スーパーで、私、物凄くイライラした事があったんですよー!
というのもね、前を歩いているおじさんの、お尻のそばに、蚊が飛んでるのが見えたんです!

あっあっ・・・蚊だ・・・!と・とりたい・・・パチンってやりたい・・・・

でも、見知らぬおじさんのお尻に、平手打ちする訳にいかないし・・・
見えてるのに!すぐ目の前に飛んでるのに!パチンって出来ないなんて。
なんて歯がゆいのっ!!o(´^`)o ウー
こっちへ来たら、パチンってやろうと身構えたんですが、そのうち見えなくなっちゃって。
うっ・・・どこへ行ったんだろう・・・と、買い物も上の空で、気になって仕方なかったです?!
まぁ結局、刺される事はなく、良かったんですけどね(*^^*ゞ


では、8/6の旅&稼動日記、行きまーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓



この日は、港からフェリーに乗って、海水浴場へ行きました♪

海岸



↑海の様子を何気に撮ったんだけど、手前の子供たちがなんだか雰囲気あるよねo(*^▽^*)oあはっ♪



ここは、マリンスポーツのメッカなので、ダイバーが多いんですね。
相方が若いころ、友達とよく潜りに来た場所だそうですが、私は初めて。
2人で、簡易シュノーケルをつけて、プカプカ♪
波もほとんどなくて、海水の透明度も高く、魚が泳いでいるのがよく見える?!
泳いでいると、小さな魚の群れが、底の方で一緒に泳いでたりするんです。

>゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡

おおっ!こ・これは、魚群だ!となると私はマリンちゃん?♪(気分)
ハイ、この記事のタイトル、肉眼で確認した魚群とは、リアルの海でのお話でした?!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夕方まで、海水浴を楽しみました?♪



さて、ホテルに一旦戻り、ここから稼動?♪

すぐ近くのお店へ。

何打とうかな?と歩いていると、42.195キロが目についた。
これまだ打った事ないね。打ってみようか?♪
ちょっと熱そうな予告が来たものの、あまり回らない・・・移動。

エバ4、最初は回るかと思ったけれど、ムラだった。よくある事だけどね。。。
でも、移動。

ここまでで5kずつマイナス。うーん。。。

コブラ

これまだ打った事ないね。一度打ってみましょう。
すると、これはよく回る?!
擬似連からラグビーのリーチになり、当たり?♪ でもreg・・・
これ、結構キツイ確率なんだけど、regは15Rないんだねぇ。。。継続率75%だから?
しかし、いくら高くたって、必ずという訳ではないよね。事実この日の私の単発だわよ。。。
引きの問題か。。。( ´△`)


相方は3連+単+単


この日の2人分収支、投資16K、回収10K、トータル6Kマイナス。


バトルタイプだと、慶次のように、突通があって、出玉がゼロって事もあるけれど、
このコブラの場合は、とりあえずregでも10R分の出玉はある。。。
1/387で、継続率75%というのは、慶次よりは甘いかもしれないけど、
数字的には十分辛いのでは・・・それで10R分しか出玉がないってのは、どうなんでしょうね。
カウンターの数字も、小当たりをカウントするから、連荘しててもさほど玉は増えないし。
かなーり熱い予告もバンバン外すしね(苦笑)まあニューギンだからなー。
図柄的には嫌いじゃないんだけどなぁ。
原作も読んでるし、絵もストーリーもカッコいいんだけどね。
何度も書いてるけど、小当たりとか潜伏とか、本当にやめて欲しい。
打ち手に不親切だと思うんだけどねぇ(≧ヘ≦ )プイッ!!

やっぱり、昼間せっかく魚群と戯れ、マリンちゃん気分を味わったのだから、
海だったかなー なんて・・・何の根拠もないけど(*≧m≦*)ププッ

そうそう、このお店、とっても親切で、
ハンドルをコインではさもう・・・と、小銭を出していたら、
店員さんが、薄いプラスチックの、2センチ角くらいのものを手渡してくれたんです。

紙


よく見ると、パウチッコ・・・したものですね。
景品交換カウンターで使っていた、古いPOPだったりするのでしょうか。
ちゃんと四隅の角を丸く切り落としてあるのに驚きましたよ。
これだと、平和や藤商事の台みたいに、コインのはさみにくいハンドルでも、固定できそう!
気が利いてるなーと、ちゃんと持ち帰って参りました♪(o^-^o)
旅行&パチ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ツンデレ??

コブラって全く釘が良くならなかったので一度も打たずに終了の機種になりました。これからも打つ機会はないと思います

単にコイン挟まれるとハンドルが痛むからでは?親切心ではなくて…どうなんでしょうか?
いいなぁww ずわいがにwww

前記事のコメになりますが、
なんすか??w 2.3円ってwwwww
しどすぎ(;^ω^)

旅パチは、思わぬ機種を打てたりしていいですな^^
同感!小当たり潜伏(・A・)イクナイ!!
>゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡

最初これ人の顔にしか見えなくて大変だったw


コブラはアレさすがに画面でか過ぎですねw

釘の本数が少なすぎて回せる気が少なかったのもありほとんど触ってませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ニューギン怖いしw


75%といえども、出玉あれども、単を最初に引いちゃうとほとんど意味ないですよね><;

ハンドル固定用のものを貸してくれるだけじゃなくて貰えたんですね♪
いいなぁーずわいがにw
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ クロさん。

コブラ、このお店のはよく回ったんですよ~。打ち始めてすぐに当たりも引いたので助かったんですが、結局私はreg1回だけでイマイチでしたが・・・
相方の台は連荘して、見ていて楽しかったですよ。かなり熱いのもバンバン外しますけどね_(^^;)ゞ

確かに、無理やりコイン挟んだのであろう傷がついてるハンドルってありますよね。店側もその防衛策で配ってるのでしょうね。
私、お正月にヤマトで、ハンドル固定出来なくて腕が痛くなったので、この時貰ったものは、その手のハンドルは助かります。もちろん今も使っておりますのよっo(*^▽^*)oあはっ♪
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ルキ♪

いいでしょう(笑)なんだろうね、ずわいがにって。交換景品にあるのかなーo(*^▽^*)oあはっ♪

温泉街とかのパチ屋はそんなもんみたいよ~。良くて2.5円だと思って間違いない。最新台なんてないし(冬ソナも初代しかなかったり)まあ・・・ゲーセン感覚で打つんでしょうね~。たまたまプラスになったので上出来って感じ(笑)

昨日も・・・幸子打ったら小当たりしか引けなかった。あれ連発で引くとすっごく凹むねo(´^`)o ウー・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぱんさん。

コブラは、マイホにもあるんですが、打った事なかったんですよ。一度くらいは触ってみたいかなーと思い、この日座ってみたら案外よく回ったんですけどね。
どうもニューギンの機種はね。。。アン・ルイスといいGOといい、騒がしすぎるのと、激アツもバンバン外しそうで、ちょっと躊躇しますね。

そうなんですよ。いくら75%だろうが何だろうが、単発引いたらもうそれで終わりですよ。またこの25%をよく引くんですよ。私(苦笑)逆引き強なんでしょうか・・・うっ・・・・・・(*゜~゜*)

いいでしょう(笑)このずわいがに、役に立つんですよ~♪稲中とか響三姉妹とかね。あれから毎回パチ屋へ行く時は持参して活用しております(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お久しぶりです。
親切なお店ですな~。
初めて聞きましたよ。
コブラは一度だけ打ったことありますが、当たらずでした。
あの台ってハイリスク、ハイリターン系の割に、いまいち爆発力に欠ける気がします。
やはり海を打てばよかったのではと思いました。
リアル魚群みたしねw
こんにちはー

>゜)))彡 >゜)))彡

↑これイイ~!
私の記事に使ってよいですか?
っつーか、まだ更新するほど余裕がなくてまだ先ですが><。

マイホもパウチで作ったハンドル固定アイテム、おいてありますよっ。
海のキャラクターのやつでお気に入り♪
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪373さん。

親切ですよね~。以前よく行ってたホールでも、タバコのカートンの箱を細く切ってくれたりしてたんですが、角を丸く落としてあるのは初めて見ました。良いサービスだと思います♪その後も活用してますし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハイリスク・ハイリターンが売りのバトルタイプの割には。。。ですよね。コブラ。
相当熱そうな予告をガンガン外したので、忍耐力も必要なようです(苦笑)

ですよねー・・・海打つべきだったか(皮算用ですが(苦笑)
リアル魚群はマジ感動しました♪すっかりマリンちゃん気分~♪(気分だけね!)(*^^*ゞ
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ちーくん。

>゜)))彡 >゜)))彡←どんどん使って下さいな♪
私はそんなに使用する機会はなさそうですが、ちーくんならたくさんありそうですもんね♪

おっ、ちーくんのマイホにもあるんですか~♪コーヒー飲み放題だし親切ですね~♪そのうち近くへ行く用事があったら、寄ってみたいですね(o^-^o) ウフッ

ちーくん、珍しく(?)長い夏休みですね。まだ忙しいのかな?時間に余裕が出来たら、更新楽しみにしてますのでー。
首を長ーくして待ってます♪私は待つ女(って、ちーくんのパクリじゃん(^0^*オッホホ)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。