03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

た?まや?♪か?ぎや?♪

2008年08月14日
さて、今日のネタは、先週行った小旅行です。
とは言っても、今回はしっかり稼動もしてきましたので?♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

併せてご覧下さいませ?♪






8/5 火曜日

この日から静岡方面へ小旅行であります♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


なにしろ急に決まった事だったので、あまり予定らしい予定も立てず。
初日の行き先は熱海。花火大会がお目当て♪


午後2時頃には到着。有名な金色夜叉の像を見たりして、
さて・・・・・・・・・・・・・


花火は夜だしねーと、とりあえず涼しいとこへ非難。


ハイ、いきなり稼動でありますヾ(▽⌒*)キャハハハ!



しかし・・・・・・・・・・・・・・

急なことだったので、考えてみたら、熱海のパチ屋の検索もしてなかった。
数年前に訪れたという相方の、おぼろげな記憶を元に、なんとかパチ屋発見。
なんだかね、今風のパチ屋じゃないのよ(笑)
温泉街によくあるような・・・換金率はきっと、良くて2.5円だろうと思われる(苦笑)

どう考えても、ここで派手に勝てる雰囲気ではないなと思い、
無難なとこでデジハネでも・・・・

えっ・・・・・・・・・


この店、デジハネが、ないよ!?


ありゃ・・・・どうする?(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・


すると、端っこに見つけたのが、歌舞伎ソード。
ああ、これならいいんじゃない?(後で黒ひげも発見した)

久々に、歌舞伎ソードを打ち出す。
あっ、これ、意外に回るじゃん♪・・・って。。。


3回転目で、景清城モードに入り、当たる!
おお?! やったー♪°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

これが6連+3連。
相方も擬似連から当たり、6連+11連!!

かる?い気持ちで、時間潰しに打った歌舞伎が、まさかこんなに当たるとは!

換金したら26Kになりましたっ!
で、換金率はというと、2.3円でした(苦笑)

その後北斗・ネオエキサイトジャックで単発1回ずつを食らい、
カイジ鉄槌を発見し、ちょっと打ってみましたが、こちらは当たらず。
でも、やはりカイジは面白い!よく回ったし、
時間がもっとあれば打っていたかったかも。。。でも2.3円じゃなぁ・・・
こちらの分は8Kマイナス。

という事で、この日の2人分収支、9K投資、回収26K、トータルプラス17Kでした?♪
3時間程度の稼動でしたから、上出来でしょう。


その後・・・・・



あるお店で、見た事のない、新台を発見!!



コレ↓ ↓ ↓







スマートボール

熱海の名物?なのかな?
射的やスマートボールのお店を発見!!
レトロな店内には、タレントさんの色紙や写真がいっぱい。
ガラス面の上に、だだーっと白いボールが流れてくるのが笑えました。


で、夜はお目当ての花火大会♪
一番前の良い席がとれまして、最高でした!!
花火ってこんなに綺麗だったのねっ!もぉ感激です?♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪







花火3


花火4



花火6



花火5


花火1



しかし、花火の写真って難しいですね。あまりにも近かったので、撮影的にどうなんでしょう。。。


海辺で、冷たいビール片手に見る花火、もぉ格別でしたよ?♪
♪♪♪□(⌒▽⌒*)v♪♪イエーイ


旅行&パチ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
懐かしいゲームが…子供の頃に出店で遊んだ記憶が

花火は綺麗ですね。海辺でビールに花火…良いですね。まぁ、禁酒中なので無理ですが
いやいや新しくないからヾ(°∇°*) オイオイ
としっかり突っ込んでおくw

花火良いですよね。
うちは楽天の球場で上がる花火が見れるので(小さいですが)
いつも見てますよ(´ー`)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪クロさん。

私これやった事なかったんですよー。似たようなやつなら、ゲーセンでやりましたが、ガラス盤面上に玉がだだーっと流れてくるのは初めてで。
・・・そんなに面白いものでもないですよね(爆)レトロ気分を味わいました♪

花火綺麗でしたよー♪30分と時間は短かったのですが、凝縮した感じで、間髪入れずにバンバン上げていくので、凄い迫力でしたー♪海辺でビール片手に特等席で花火見るなんて初めてだったので、すっごく嬉しかったですー♪
禁酒中ですかー。でも花火だけでも、じゅうぶん楽しめると思いますよっ(笑)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ISIさん。

突っ込みありがとう~♪(^-^)ゞ ポリポリ。私何しろお笑いフリークですから、こういうお約束の突っ込みをちゃんとしていただけると、事の他嬉しいですっo(*^▽^*)oあはっ♪

ISIさんの家から毎日花火が見られるなんて、それは贅沢ですわ~!
前住んでた家は、年に1回だけは窓から見えたんですけどね。目で見えるのと音がずれて聞こえてたんですよ(笑)
今回はすぐ近くだったので、目と耳が一致して花火を楽しめた、という感じでした。夏の夜は花火、いいですよね~♪
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

naeさんは静岡ですかーしかもわざわざ花火大会のためとはすごい!!

昔風のパチ屋さんだったんですねー旅パチで勝つと嬉しいですよねw

あ、旅行代浮いたwみたいな。


随分レトロな新台・・・w
まさにパチンコの原点って感じですね!!


花火綺麗ですね(´∀`)

花火の写真上手いですねー俺も取ろうとしたけど、撮る時にはもう花火消えちゃってうまくいかないんですよw
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! ぱんさん。

花火大会もですが、海水浴も兼ねて行ったんですよ♪花火だけじゃあねー。昼間もったいないでしょう。って、稼動に行ってもいいですけどね(笑)

旅パチは、普段打てない機種と巡り合ったりして楽しいですよね。昔風のお店だと、打った事ない古い機種もあったりして。

レトロですよ~!昭和だなあと思いました(爆) そうか、あれがパチの原点なのかもしれませんね!昔は1玉ずつ手打ちしてたんですもんねー! 疲れるけれどお金はそんなに使わないですむかもですねo(*^▽^*)oあはっ♪

花火の写真難しいですよね。あれ考えてみたら、静止してないですからね。動いてるものって難しいんですよ。タイミングも取り辛いし、夜だからシャッタースピードが遅く、ブレやすいし。何枚も撮ったんですが、失敗もいっぱいありましたよ~_(^^;)ゞ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。