03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

使徒、侵入

2008年08月13日
皆さん、最近何かハマッてるものって、ありますか?
私は、以前はもうエヴァにハマッてましたが、いえ、今でも好きですけど、
まぁ・・・ちょっち一段落、ですかね(*^^*ゞ
もちろん現行機の中では、一番好きですけどね。

パチと関係ないものでは、スポーツクラブ通いとか、
あとはお菓子作りとかね。いろいろありますが。。。


最近、うちの相方が、あるものにハマッてしまったんですよ。。。。
それは何かというと・・・・


それでは、8/4 の稼動記、行きまーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓


8/4 月曜日

午前中用事をすませ、お昼から稼動。マイホへ。
エヴァ4、何も起きず。
稲中が打ちたくて見に行くが、空き台ナシ。
店内を彷徨う。

アバンギャルドが目につく。
どう考えてもモチーフが嫌なんだけど、でも、一応大手京楽の新台だし、
ルキが突っ込み所満載で面白いよと言ってたし、
ちょっと打ってもいいかなーと座る・・・・

うっ・・・このシマ、男性ばかりだよ?
そうよねぇ・・・このカワイイ女性アイドルの台で、なんだか告白とかされちゃっても、
全然トキメカナイ同性が座っても、なんか、場違いよねえ。
たまたま空いてたのが角台で、ちょっと救われたかな(苦笑)
思わず、小さくなって座って打ち出す・・・

164回してある台、172回転目で滑り、擬似連に入る。
これって、仕事人桜と同じ仕様だね。
おっおっ?3回目、4回目・・・・で、
P-フラッシュ警報なるものが出た!おおおお!?


ここでハンドルキュイキュイ??ン!!


w(゜ー゜;)wワオッ!! こ・これは嬉しい!が・・・・


回りの視線が痛いんですけど・・・(苦笑)
すみません・・・なんだか当たってしまいました・・・
アイドルのいろんな画像が出てますが、誰だかよく知りません。
そんな人が当ててしまってすみません。。。

流石にこの台の写メは撮るのは恥ずかしく、
それでも、今後打つ機会もあるかどうかわからないので、ハンドルを撮影しときました(笑)


アバン



演出ですか?
P-フラが出たので、もう当たりだと確信し、メール打ったりしてたので、
何のリーチだかよく見てませんでした・・・_(^^;)ゞ

確→確→単
時短中にまた疑似連4回、P-フラ警報!
確→確→突確→単(昇格、確)→単(昇格、確)→単

9連荘(突確1回含む)


時短後即ヤメ。やはりこの台は、当たってなかったら耐えられません。
まさに羞恥プレイ(苦笑)
なんで京楽は、こんな台作ったんでしょ?
ちなみに、図柄の女の子は9人いるんですが、私が知ってるのは4人でした。
藤崎奈々子って、かわいいのに、淳のモトカノってイメージしかないのが可哀想。。。
山川恵理香って歳いくつ?この写真最近の?笑顔作りすぎでは・・・(毒)


その後稲中(MH)をゲット♪確率1/298

174回してある台、232回転、イタズラアイテムのばななが大きい!
いたずら成功、スーパードタバタバトルから井沢 刺さりリーチから特訓リーチへ発展、
神谷ちゃんが頑張ってくれて初当たり?♪単発だったけれど確変に昇格!
その後はラブコメリーチでサクッと単発。


稲中



いやぁ特にね。アニメの稲中のファンって訳ではないのですが、
もちろん読んだ事はありまして、とにかくくっだらなーいでしょ?
そのくだらなさで笑えるんじゃないかなーと(笑)
ええ、とてもくだらなかったです。それなりに楽しめましたが、
連荘しにくいように見えました。
確変中、天使(確変)か悪魔(単発)リーチのどちらかになるんですが、
なかなかリーチにならないし。
台毎に時間設定がしてあって、1時間に1回、パンダに乗って○ね○ね団が来るんですよ。
そうすると、モード移行でチャンスになるんですね。
せっかくだから見たいなあと(笑)そこまで打ってヤメ。

アバンギャルドで玉稼いだし、稲中でも損はしなかったので、
ここでまたエヴァ4に戻ってみる。懲りないよね(苦笑)


565回してある台、
629回転でパターン青、アラエル、7リーチ、アスカ群、アラエルリーチ弐号機に発展。
確変図柄だからハズれるかと思いきや、当たり!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

SSU飛び3、インパクトフラッシュ、1,2リーチ、初号機F型1
タイトル予告「使徒、侵入」弐号機6

うっ・・・「使徒、侵入」って、プレミアなんですけど・・・確変じゃないのね。。。
これ結構悲しいかも。。。

105回転、SSU飛び3、水玉ボタン、レイ「碇君の匂いがする」ゼルエル初号機8

これも単発かぁ・・・


時短終了後、時間もそろそろいい頃なので終了。



さて、この日の相方はというと、最初エヴァを一緒に打ってまして、
私が1人で移動し、アバンギャルドを打っている時に、見に来たんですよ。
アバンは他に空いてなく、たまたま私の打ってた台が角台で、その隣は慶次のシマだったんですね。
何気にその慶次を打ち出しまして。。。。


それが9連+19連!
(カウンターの数字です。私が打っていた訳ではないので、詳細は不明。スミマセン)

私がアバン?稲中?エヴァと渡り歩いてる時に、ずっと連荘してたようなんですよー!!


この日の2人分収支、プラス103Kでしたー♪

これですっかり、慶次にハマッてしまった相方!
「いやー、慶次、すごく面白いよ!!」

いいんだろうか・・・・ちょっと怖いような・・・・(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・


翌日からの旅行資金が、すっかり調達できたから、ま、いいか(*´σー`)エヘヘ

パチ日記(2008) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大勝おめでとうございます
享楽は余程ネタがなかったのだと思います。次回は啓示で頑張って下さい?


アニメは少し前の作品に良いのが多いです。お勧めはR.O.Dです。ニコ動でOVA+全26話を見れます(OVAから見るのがお勧め)構成が紙です
こんばんはーっ

もう具合は大丈夫ですか~?
ムリしないようにっ♪
でも更新されて楽しく読みました!
私、自分のブログは全然更新できてないのにww

エヴァ、ちょっち一段落って
なにげに私もそうなんですーっ。
8月はちょこっとパチ行ったりしてますが、エヴァは一度も打ってないですねぇ~。(^^)じゃ、何を打ってるのか?!私のブログでわかるまで相当時間がかかりますwww

大勝、おめでとうございます~♪
慶次で一度大連荘すると、はまっちゃいますよね~。すっごい面白いと思いました、慶次・・最近はすっごい怖いとしか思えないですけどww
(^-^*)/コンチャ! クロさん。

京楽、大手なのにあのモチーフはねぇ。。。冬ソナでお金かけすぎて、ここはチープに作ったのか?と思っちゃいました_(^^;)ゞ
慶次ねぇ。。。私はもう打たない!と、ネット上で数回宣言してるんですが(苦笑)知らん振りして打ってしまうんですねー。相方は当たるんですが、私はあれで大勝したことないのに。。。

お勧めアニメ紹介ありがとうです!是非時間作って見てみたいです~♪((o(^∇^)o))わくわく
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ちーくん。

一昨日とその前日がダメで、ずいぶん寝ましたー。昨日あたりから動けるようになりまして、ホッとしました。心配していただいて嬉しいです。ありがとう♪

エヴァは最近の初当たりの深さで、耐えられなくなりつつあるんですよー。
回っても、10K投資して全然発進しないなんて、嫌になっちゃいますよねぇ。それでもハイエナされるのが嫌だから、動けなくなる前に移動しちゃうんですよ。それがダメな原因かもしれませんが。。。
慶次とエヴァって、ある意味似てると思いませんか?ひたすら待つ・・・というか・・・うまく言えませんが・・・

ちーくんも忙しそうですね。お仕事一段落しても、溜まった稼動記事を書くの大変じゃないですか?いっぱいありそうだし(o^-^o) ウフッ
お盆は関係あるのかな?私はこれから実家へ行って来まーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
快勝おめ~~~☆
8月出だしイイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかし・・・hiroが心配wwwww
うちのダリオもしかり・・・なのですが、ホールに着くや否や
KGに真ッしぐらですよwww
ギャンブラー指数が高い人ほど好きな台なんじゃないかとww
でも、おもろいんだよなぁKG ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

☆(ゝω・)vキャピ クロさんお薦めのあぬめ見ちゃお~っと♪
OVAからね!了解(`・ω・´)ゞビシッ!!
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー ルキ♪

8月は今のところ好調どすえ♪まあ、負けと勝ちが交互に来てるなら、そろそろコケる頃なんだけど・・・┐(^-^;)┌

心配してくれ~!昨日は慶次の特集本なんて買ってきたよ~(゜∇゜ ;)
もちろん私も全部読んだけどねっヾ(- -;)
確かにあれはギャンブラー指数が高い人向きだと思うよ。でも、最近エヴァと似てるなあと思い始めたりして。。。
ひたすら待って、大逆転!みたいなのを期待するっていうかねー。
まだ今は手痛い目に遭ってないけど、そのうち・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

あっ、さっきルキのとこのコメに書くの忘れてたけど、実家の近辺はトウモロコシ作ってる農家が多くて、よく多量にいただいたのよ。その時の保存法なんだけど、あれは足が速いから、全部加熱して、包丁で粒の部分をざーっと切り、ビニール袋に小分けして入れ、冷凍すると長期保存できるよ~!コーンスープやサラダなど作った時にすぐ使えるから便利!缶詰より全然甘くておいしいし♪って、既に知ってるかもだけどね(笑)一応。

お勧めアニメね♪私も見ようっと♪

管理者のみに表示

