04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

勝率は7%・・・?

2008年08月12日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なんとか体調が回復しつつあるnaeでーす♪

ええっと、まず、先月の終わり頃でしたかね。
ようやく相方の夏休みの日にちが決まりまして。。。
これがねえ、申請はしてあったようなんですが、仕事が今忙しく、
なかなかまとまった休みが決められない・・・しかし休まないといけない、みたいな(苦笑)

前の週の木曜日に休みが決まって、翌週の月曜から一週間って、
これじゃあ旅行の予約もとれない?!と慌てたのですが、
なんとか宿もとれて、そこから準備やら何やら。
たまたま来客もあったりして、稼動も更新もままならず、休みに突入したって訳です。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それでは、その間の稼動日記、行きまーす♪




8/3 日曜日

昼間は用事があり、夕方からの稼動。
マイホW店。

エヴァ4、パトGREEN、ダメ。
当たってる相方を置いて一人で店内をウロウロ。

バーストエンジェル。
あ、これ、ロバートの後継機と言われてるやつだ。
一般電役ってやつね。

スペック
大当り確率 1/99.6
大当り継続率:93.0%
平均継続回数:14.3回
平均出玉:約1380玉

1台だけ空いていたので、早速打つ。
図柄が結構カッコイイ。アクエリオン風かな。
結構回るし、演出も上のドラムが回ったり、役物の拳銃が動いたりしてなかなか楽しめる。
1K投資したところで、限界バトルに発展、当たり!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪当たった?♪
さあ!大当たり継続率93%を見せて貰おうじゃないの!
o(^O^*=*^O^)o ワクワク!



って・・・・・・・・・・




た・・・単発?(≡д≡) ガーン・・・・・・・・・・・・



嘘でしょ・・・・継続率きゅうじゅうさんぱーせんと・・・・で、単発って・・・


7%を引いたって訳?

( ┰_┰) シクシク・・・・・



この日、私の当たりは、バーストエンジェルの単発のみ。。。。。


しかし、相方がパトGREENで連荘してくれたおかげで、
私の損失分をそっくり補填したって格好。
つまり収支は2人分でトントンって事でした。 ありがとうございます・・・相方様・・・・
ああなんて情けない・・・私・・・


※ 続けて翌日の稼動も書くつもりだったのですが、
書き始めたらえらく長くなってしまったので、とりあえず1日分で切り上げます。
前回の次回予告は、次次回予告になってしまいました・・・ご了承下さいませ。

すぐ、続きを書きますので・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!



パチ日記(2008) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

