06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

体調不良につき

2008年08月11日
なんだか風邪をひいちゃいました・・・


先週、相方が夏休みだった為、一週間遊びまくりだったのですが(笑)
休みもなかなか決まらなくて、ハッキリ日にちが決まったのが3日前(苦笑)
それっ!とばかりにいろいろスケジュールを立てて、
つつがなくすべて終了した昨夜、なんだか体調が。。。。

熱もないし、大した事はないんですが、とにかくだるし。
喉が痛いし、少し咳も出るので、多分風邪でしょう。
ささっとブログ更新したら、寝ます。
皆様のところへ遊びにも行きたいのですが、コメを残すのは後日という事で。。。

とりあえず、次回予告です!(* ̄∇ ̄*)


アバン

雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おお!v-404
次回パチは好調そうですが・・・
お体、大丈夫ですか?
寝て治るといいですけど(^ー^)
どうぞお大事に♪
体調大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。お大事にどうぞ

次回は羞恥プレイ?お仕事?
台枠からしてお仕事かな?
こちらにもコメありがとう~♪ちーくん。

ここに越してきてから、初めて体調不良で寝込みました。でも大した事はなく、今日はなんとか起きだしてきました(笑)まだ本調子ではないですが・・・

普段週末しかホールへ行かないのに、先週は毎日行ったんですよー。空気悪いし、エアコンガンガン効いてるし・・・それがいけなかったのかもしれませんねー。
もちろん、マスクしたり防寒対策はしていったつもりですけど。。。
無理せず今日一日は家でゆっくりしようと思います。お心遣いありがとうです♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! クロさん。
お心遣いありがとうです♪

ホールは本当に寒すぎのとこが多いです。長袖は必需品ですよねー。私の場合は煙草が苦手なので、それにマスクも・・・
連日長時間ホールにいる人は、よく体調崩さないなあと感心しますよ。あれも慣れなんでしょうかねー。

次回は・・・
いやぁ、ホント、恥ずかしかったです(*^^*ゞ
お久しぶりです!

お体にはお気をつけて!(・∀・)
こんばんはぁ
遊びに行く前じゃなくて不幸中の幸い?w
おいらもちょっと体調崩してましたw
ほんとホールは寒すぎですね
おいらなんかホール用に上着持っていってますもん(^▽^笑)
半そでやランニングの兄ちゃんが信じられませんw
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪よつばさん。

お久しぶりでしたねー♪よつばさんは夏休みだから、いろいろ忙しいのでは?やはり遊ぶ時は思いっきり遊ばないとね!
最近はパチの調子は如何ですか?私は厳しい7月も終わり、なんとか8月で頑張ろうと思っております♪
体調もなんとか回復してきましたし、今月は稼動も多いので、それなりに更新する予定です~♪また遊びに来て下さいね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ISIさん。

ホント、いろいろスケジュール組んでましたから、その間ダウンしなくて良かったですよー。全部終わって気が緩んだのかもしれませんね(⌒▽⌒)
ISIさんも体調不良でしたかー。大丈夫ですか?
ホールが寒すぎだと思う人は多いと思うんですけどねー。なんであそこまで冷やすんでしょう。エコなのにっ!
半そでやランニング!ありえないですよねー。それと私は素足にサンダルは厳禁です。足元から冷えると良くないんですよー。夏でも必ずソックスにスニーカー。そして飲み物は熱いお茶。。。
ホントに今、夏なんでしょうか(苦笑)
お互い体調には十分留意して、頑張りましょうねー♪

管理者のみに表示

