07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

7月の収支報告

2008年08月11日
大変遅くなりましたが、7月の収支報告です。

2008年7月


支出合計 155K
回収合計 145K

収支合計 -10K でした。



続きまして戦績

6戦2勝5敗


つくづく、あまり打ってないんですね(苦笑)
戦績から見ると、もっとマイナスのような気がするのですが、
前半戦でのプラス2回は結構大きい数字だったんですよね。
で、後半戦のマイナス続きでも、最後にそれなりに追い上げたりして、小さなマイナスですんだので、
なんとかこの程度で済んだという事になります。

だだ、メインで打ってるエヴァで勝てなくなっており、
これが厳しい稼動の原因になっています。
今後は、その辺の踏まえての稼動になるかと。。。淋しいですね(゜へÅ) ホロリ。。。


さーて! この記事が目立たないように、次の記事をちゃっちゃっと書いちゃおうっと!!



収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー

2勝した時のが効いてますね♪
マイナス10K、まぁnaeさまならプラスにしたいところでしょうが、厳しい7月を小さい負けで乗り切ったのは素晴らしいかも♪
8月お互いがんばりましょうね!
age^^^^

でも、よかったわ~о(*>▽<)y ☆
もっと激しくマイナスになってるかと思ってた。
この程度のマイナスならバンバン巻き返せますね!

8月は何気についているんじゃないかえ?( ̄ー ̄)ニヤリ

鬼は風邪ひかないはずなのにな ( ̄。 ̄ )ボソ...っ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)ちーくん。

いやぁ厳しい印象の残る7月でした。その割にマイナスが少なかったのは自分でも意外でしたよ。
負け回数が多かったからでしょうね。とっても大きく負けた気分(苦笑)

ちーくんはまだ忙しいのかな?でも稼動はしてると見た!(-_☆)キラーン
あまり無理せず、時間ができたらでいいので更新待ってますよ~♪
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ルキ。

上げんでよろしい(爆)
うーん、収支の計算間違ってないか?と、自分でも実は何度も見直したのよ。でも正しい数字だったー(゜-゜)

でも大きい勝ちってのは、エヴァではなくてたまたま打った等価店でのバックトゥザフューチャーだったりするから、あまり自慢にはならないのよね_(^^;

そうかー、一昨日、おかっぱ頭の女の子が「お・鬼や、鬼が来る・・・」と言っていたのは、私のことだったのか・・・って、
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

管理者のみに表示

