07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏休み中で・・・

2008年08月07日
20080807113811
ちょっと留守しております。いえ決して、7月の収支報告をしたくないからサボっている訳じゃないのですが(^_^;)

週末には一旦戻ります(._.)
旅行記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ゆっくり楽しんでください
楽しんでくださいー(´∀`)

お帰りお待ちしていますね!!
どう見てもwww 現実逃避ざましょっwww
( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ逃避しなくてすむようになったかな?
ニヤッ( ̄ー+ ̄)キラーン
ちょっと宣伝・・・w

今日は爆裂報告したので是非見にきてくださいw
おひさ~です・ω・/

うんうん、やっぱ夏はホールに引籠ってばかりも味気ないですからね。

いっぱい楽しんできてくださ~い・∀・ノシ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! クロさん。

楽しんできました~♪毎日遊び放題ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まあ普段から仕事してませんけど、相方が今週いっぱい夏休みなので、余計遊びまくりなのです。
収支報告やら稼動日記も溜まってるのですが、来週いたします~♪
毎日暑いですが、クロさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ぱんさん。

コメ2つもありがとうです~♪まとめレスですみません_(^^;)ゞ

先週末からいろいろ用事が入り、相方の夏休みも直前になってようやく日にちが決まったという事もあり、急遽小旅行などに行っておりました。
稼動日記も溜まりつつありますが、来週報告しますねー。

ぱんさんがわざわざ宣伝に来られるとは・・・と、先ほどブログ拝見に行きましたよ!いやーおどろ木桃の木山椒の木・・・(古すぎ?)凄いですねー!
あまりにも当たり過ぎですよー。とりあえず交通事故には気をつけて下さいね~!!
おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O♪ルキ

うん。ちょっち現実逃避をしてきた(笑)ホールの海より、やっぱりリアルの海がいいわっ!って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

というか~。。。。
8月になってから、相方があるものにはまってしまってね~(苦笑)

来週報告いたしまする。。。(*´σー`)
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 凪さん。

おひさでしたねー!お元気してますか?
ブログの方はちょこちょこ覗いてるのですが。。。
ホールは涼しくていいんですけどね(笑)まあそればかりってのもねー。

相方の夏休みの日程がなかなか決まらなかったのですが、ようやく一週間休めまして(でも今日は半日だけ出社してたりする。。。)
明日まではのんびり出来そうです。とは言っても、予定なければスポーツクラブ&ホールという日程になるんですけどね(笑)
ネットには来週本格的に復帰します~。凪さんも体調に気をつけて夏を乗り切って下さいね~♪たまにでいいので更新待ってますよ~(⌒▽⌒)!
こんばんは~

ゆっくり休んでくださいね~・・・
って もう「お帰りなさいませ」かな??

あとお詫びです
また更新のほうがあまり出来なくなるかもしれません。
パチもほとんど行けなくなると思います(泣
いつもすみません・・・
▼o・_・o▼コンニチワン♪ぬるはちさん。

帰ってきましたが、今度は風邪でお休みです。夏風邪はしつこいから早めに治さないと・・・と、大事をとっております。

ああ(笑)それね、予想してましたよ!
彼女さんとヨリを戻したと書かれてたので、多分またお留守になるのかなぁ・・・ってうふふっ(*゜v゜*)

まあ、大切なものを手に入れたら、悪魔の力もなくなってしまうと思われるので、行かない方が賢明ですよ。きっとo(*^▽^*)oあはっ♪
ぬるはちさんがネット上でお留守になるのは、私としてはとても淋しいですが、リアルで幸せならそれが何よりですよっ♪
時々でいいので、時間出来たら、更新お待ちしておりますね~♪

管理者のみに表示

