10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海はヒドイ?な?♪大きいな?♪(ハマリが!?)

2008年07月30日
暑いですねぇ。。。。(;´д`)ゞ !!


こう暑いとねー、海に飛び込んじゃいたくなりますよねぇ?♪

nae「海行きたいね?」
相方「海ねー。行く?電車混むだろうけど」


数日前の記事の書き出しと同じ・・・デジャヴですか?
naeちゃ?ん、暑さボケしちゃった?(って、自分で自分にツッコミを入れてみる)
いえ、決して自虐ネタを書いてる訳ではないんですが、
あっ、稼動は最近自虐に近いものがありますね。。。(ノ_・、)


そうでなくて・・・( ̄∇ ̄;)



ホールで、海よっっっっ!←これが書きたかっただけらしい(苦笑)



7/27 日曜日の稼動日記でーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ



この日は、用事があっておでかけ。
ランチにおいしい中華料理♪舌づつみを打ち、夕方から稼動?♪

Y店。

エヴァ4を1K打ってみたが、あまりにも回らないので、移動。
仕事人桜を発見、初打ち。

これちょっと打ちたかったのよねー。
回りは微妙だけれど、相方がおとつを捕まえる!・・・が、次は単発。
出玉飲まれて移動。

新台の海も、もうかなり空いてる。。。
打ってみると、これまた微妙な回り。
また相方が当たる。また単発。。。

玉を貰おうとしたら、店員が来て、共有は出来ないんですよ、と。
えっ?この店、等価じゃないの?
回らないから、てっきり等価だと思ったよ。
相方、時短後即終了。換金したら3円だった。
確認してないこっちが悪いんだけど、
あの回りで3円だなんて信じられない。もう二度とこの店には来ない!

この時点で、投資17k、換金4k、-13k

マイホに行こうとすると、貯玉のあるカードを忘れた事に気付く。。。
流石に3円店に貯玉があるのに、現金で玉買いたくないよね。
なので、近所のK店へ行く。ここは等価だから。

デジハネのアクエリオン。
これが、驚く程よく回る・・・・Σ(^∇^;)えええええ?
さっきの3円店なんかとは比べ物にならないくらい、よく回る。
ただこの店、凄い人気なので、朝から行かないといつも台とれないんだよね?。
この日はたまたま空いてたけれど。

ダイエットモード1回転目に擬似連、当たり。
4連荘。
相方は15R当たりも含む5連+4連。

ここでは投資8k、回収16k、で、8kプラスなんだけれど、
1軒目のマイナスが13kなので、トータル-5kでございます。。。

7月の最終稼動になりそうですが、マイナスでしたー。
今月の収支報告やめようかなぁ(苦笑)

それにしても、この等価店、以前は回らなかったので、足が遠のいていたんですよ。
久々に行ったらよく回るので、ちょっと驚きです。
もちろん全部の台が回る訳ではないのでしょうが、
今後、この店で稼動するのも視野に入れたいなと思いました。
やはり等価店は戻りが大きいですからねー。回ってくれるならラッキーなんですが。。。


で、初打ちの海ですが・・・・・・・・

海ですね。ええ、海です。
面白いか面白くないか?・・・・・・・・・
とにかく、海です。マリンちゃんもいましたし。
それだけです。

何で新台なのか良くわからないです。。。。ヾ(;´▽`A``

パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
海の稼働がないような……

等価の優良店羨ましいです…でも、この時期に締まっていた店が開けてくるのは餌付けの可能性が……

来月は調子が戻るとよいですね。頑張ってください
こんばんはっ

またしばらくご無沙汰しちゃいました・・・。って言っても、
もうちょっと多忙モードでなかなかノンビリできないんですが。(^^;

夏は海!
っということで、大海SP、まだ打ってないんですが、打ちたいーっ。
でもハマリ深そうですねぇ。でもnaeさまにはエヴァが似合いますねww

等価店って全部が回らないってわけじゃなくて
回る台もチラホラあったりしますしねーっ。
回れば一番お得ですよねっ。
私も3円交換で20回転/K以上は回らないと二度と行かない!!って
思ってしまいます~。
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

海はカリブの不人気であえて時代を戻しましたからねw

個人的には一発告知好きなのであの台は嫌いじゃないのですがw
激しいスペックも嫌いじゃないですが。

等価で回るっていいですねー!
何時にいってもいいし、現金入れても大丈夫だし安心ですね(´∀`)

7月は不調でしたね><

収支報告・・・しないと8月も当たらないかもー(* ̄ー ̄)ニヤリッ
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪クロさん。

海の稼動ですか?ありますよ。目立たなく3行くらい・・・だって以前の海と同じですよあれ。で、回らなかったから、特に書く事もなかったんです``r(^^;)
もともと海って苦手なんですよ。あまり勝った記憶がなくて。だから好んで打たないんですよねー。
今回も新台のアバンギャルドと小林幸子のモチーフが微妙なので、久々に海でも打とうかと思ったんですが、やはりダメでした。

新台は北斗までおあずけですかね~・・・
うおっ!
まさに今、私へのレスを書いてくれてるっぽいですね~っ(〃▽〃)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ちーくん。

お仕事忙しいんですね。波があるって以前書いてましたもんね。お疲れ様です。でも仕事があって羨ましいですよー。私今無職ですけど、体は楽ですが、なんかね、やっぱり性に合わないというか・・・貧乏性なんですね、きっと(苦笑)
って忙しい思いをしてるちーくんから見たら、何贅沢言ってるんだろうって感じですよね``r(^^;) 何事も適度にあるといいなあなんて・・・やっぱり贅沢ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あらっ!ちーくんがまだ大海SP打ってないなんて!ブログ更新はしなくても、稼動はしてるものだとばかり!(爆)
結構激しいスペックのようなので、ちーくんが爆裂させそうな予感・・・( ̄ー☆キラリーン♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ぱんさん。

こちらにもコメありがとうです~♪
海そのものも、もしくは海がカリブに進化?し、また大海で後退した事も、結局は個人的な好みで意見が分かれるところでしょうね。
私は海であまり良い思いをした事がないので、好きになれない訳です。もちろん当たれば好きになるんですが(笑)

この等価店は、以前カイジがあったんですよ。デジハネじゃない方。あれで結構勝ってたんですが、撤去されてしまい、エヴァが回らなくてねー。それで行かなくなっちゃったんですよ。今回もエヴァは打ってないので、様子見ながら稼動店を選ばなくちゃと思っております。
確かに等価で一発は大きいですからね。魅力的ではあります♪

収支報告ね・・・粉飾決算しようかな・・・って、空しいだけですよねぇ_(^^;)ゞ
おおっ! ちーくんとニアミスだったんですね~! キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪

昨日、今日と少し涼しくて過ごしやすいですね。週末はまた暑さが戻ってきそうなので、体調に気をつけて、お仕事(稼動も)頑張って下さいねっ♪
最近仙台も暑くなってきました
ホールに退避したいのに
行くのが怖いw
7月の収支報告はおいらもしたくないwww
こんばんはISIさん

暑いですねー。去年仙台に行った時、東北って全然涼しくないんだー。と実感しましたよ。南東北をなめてましたあっ、蔵王は快適でしたけど

収支報告はまだなんですが、ちょっと忙しくて更新が出来ないんですよー。そのうち忘れてウヤムヤに…( ̄ー ̄)

管理者のみに表示

