04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

たかが・・・されど・・・(=´∇`=)にゃん!?

2008年07月28日
暑いですねぇ。。。。(;´д`)ゞ !!


こう暑いとねー、海に飛び込んじゃいたくなりますよねぇ?♪

nae「海行きたいね?」
相方「海ねー。行く?電車混むだろうけど」

そうなんですねー。去年までは車だったから、
ビーチパラソルでもクーラーボックスでも積んで行けましたが、
今年は電車・・・となると、最低限の荷物して持っていけないですよねえ。
海水浴=浜辺でビールという図式が成り立っている私♪
・・・海の家とかで買うビールって馬鹿高いのよね。。。

nae「じゃあ、プールにしようよ♪」

プールなら、海よりは設備も整っているでしょうし、
海よりは近くにあるかなーと思ったのです。すると

相方「プール?なら、いつでも入れるじゃん」
nae「( ̄◇ ̄;)エッ?」

相方「スポーツクラブに、プールあるじゃん!」


・・・・・・・・・・・



あのですね・・・・私が言ってるプールと言うのは、ですね。
流れるプールだとか、波のプールだとかあって、
カップルとかが、「気持ちいいね?♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ」などと戯れている、
そんなプールです。
もしくは、ビーチサイドで、変なフルーツとかささってるカクテルとか飲んじゃったりする、
そんなプールです。



競泳用プールではありませんっっっ!!!


相方「プールには違いないじゃん(笑)」



・・・全然違うよっ!
何を好き好んで、水泳帽被って(クラブでは水泳帽を被らなくてはいけない)
おじ様、おば様達と一緒に競泳用プールに入らなくてはならないの!
(何故かプールエリアは、ジム&スタジオエリアより、年齢層がかなり高い)


こうなりゃ・・・・



ホールで、海よっっっっ!



7/26 土曜日の稼動日記でーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチコッチ↓




午前中スポーツクラブへ行き(プールには入らなかったですよ(笑)
昼食後W店へ。

海の新台を打とうと思っていたのだけれど、
よく考えたら、この店には導入されてなかったのね。。。(そんなオチ?ええヾ(´▽`;)ゝ)

新台はアバンギャルドと小林幸子。
両方ともいっぱい。ってか、あまり打ちたくないモチーフではある。。。

エヴァ4も今日は空きナシ。ちょっと待とうか。。。と、
エヴァの隣のシマの慶次に座る。

結構回るんだけどねー。。。。
SUで秀吉が出たりしたんだけど、ハズレ(熱いのか熱くないのかもよく知らない)
松風リーチって、初めて見たんだけど、これもハズレ。
そういや私、おまつリーチだって1度も当たった事ないな。。。

7K投資し、なんだか嫌になってきた頃、ようやくエヴァ4に空き台が。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



496回してある台。

638回転、キール予告「さあ行こう」シンジ群、インパクトフラッシュ、2,3リーチ、初号機2、昇格1

ああ・・・なんだかとっっっっっても、久しぶりだわ。。このインパクトフラッシュって。。。
他の台にしか来ないものかと思っていたわよ。。。(^∇^;)

タイトル予告「使徒襲来」5,6リーチ、零号機6、初号機チャンス「ボタンを押せ」5
SSU4、8,9リーチ、弐号機8


3連荘。


ここんとこの不調の原因は、コレだ。
連荘が伸びない。大抵2,3連荘で終わってしまう。
取り戻そうと出玉を使いきり、結局マイナスってのがお決まりのパターン。
でも、ここでやめても、結局マイナスだし。。。

300回転まで打ち、ここで一旦終了。
美容院の予約の時間になったのね。
相方は単発を引いた後、時短中だったので、そのまま続行。


美容院が終わると、21時。
相方に電話してみると、まだホールにいるとの事。
それならば、と、また向かう(*^^*ゞ (すぐ近くなのです)

到着すると、パトGREENで連荘中。
そこまでエヴァ・信長で出玉を使い切ったらしいが、パトでカードに3000発溜まっていたので、
それを貰って、デジハネエヴァに。流石にこの時間から低確率はキツイしねー。

何も来ない。愛想のない台だ。。。移動。

デジハネコーナーで、これ打った事ないな。。。何これ?と見ると、猫?
CR村松誠コレンション・・・だそうだ・・・

誰も座ってない。
相方が終わるまでの暇つぶしにと打ってみると、
なんだか熱そうな予告、擬似連になり、当たった。お?

結局これが4連+2連+2連。
2千発くらいストック出来たのかな。

しかしこの台・・・・・・・


どこをどうとっても、ひばり様(華王/京楽)そっくりなんですけど!
短冊降ってくるし、四季のリーチがあって、そこから発展する演出も凄く似てるし、
更に音まで同じじゃない?と思うくらい。
こんなに似せてていいのかー・・・・(^。^;)
(更に、メーカーのHPを見たら、ネコ神お告げ予告というのがあり、私はこの日見られなかったけれど、これはもう、エヴァの次回予告と、そっくりというよりは、同じ!)

まあ、猫好きな方には良いかもしれませんね。。。


さて、この日最初に打っていた慶次ですが、
私が7K投資して当たらなくて、
その後座った人も当たってなかったんですよね。
夜、戻ってきて何気に見ると、単発が1回だけあったようです。

あの・・・・・・・・

慶次を打ってらっしゃる方(うちの相方含む)には、誠に失礼とは存じますが、
あえて、質問させていただきます。。。


アナタ、ドMでしょ!?
そうとしか思えません・・・(ワタクシの個人的見解です``r(^^;)ポリポリ)



だって、当たらないですよーあれ!(自分の引きの悪さを棚に上げてますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
耐えれば耐えただけの見返りがあるとは思えません!


というか、あれで勝った事ないです。もう打ちません!    多分
(以前にも同じような宣言をした事があるような気がするが、気のせいだろう。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


この日の2人分収支、投資28K、回収23K、トータル-5K

最後に相方がパトGREEN、私が猫で追い上げ、5Kのマイナスですみました(笑)
最初に打った慶次では、2人で17Kのマイナスだったんですよ。
その後エヴァ4でなんとか当たりましたが、大した事はなく、
実はこの日は猫サマサマだったんですね?。バカにしちゃいけませんね。
たかが猫、されど猫!かな?(*´▽`*)ノ゛
パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
啓示
打つなっていう…ありました…
通算1500回転回して出玉当り0の自分…キセルも0…まぁ、爆裂機種だから仕方ないです
調子戻るように祈願を(ー人ー)頑張って下さい
でしょっでしょっwwww
誠スペシャルは、ひばりのまんまよwww

事前に話ていて、マイナー台だよ、、、っとnaeが言っていたが、
ルキルキは既に知っていた。。。
すごいぞ自分・・・って自慢になるかな?ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
まぁ、どんな台でも新台とあらば打ってみますからね( ̄ー+ ̄)キラーン

てか、前々から気になっていたんだけど
・・・・村松誠って誰?ww
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

俺は海よりプール派です!
流れるプールとか滑り台とかテンション上がりますよね!

海は砂っぽくなるのが嫌いなんです・・・w


お、美容院いったんですかーどんな髪型にしたんですかー?
俺の中でnaeさんはロングってイメージw

タイトルのニャンをみて、「ゆうこりんのにゃんにゃん」かと思いましたがそっちでしたかw


慶次は俺もほんと勝てる気がしないです。。。
まずあの確率もありますがね、あれって何故人気があるのか分からないくらいスペックが辛いんですよね・・・。

それもあって本当に俺は打ちたくないー!でも・・・・1回くらいは当てて見たいってのもあるんですよね(爆)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ クロさん。

慶次を打つなという啓示・・・ですね(笑)
私も結構チョコチョコ打ってると思うんですよ。新台の時に初打ちでちょっと連荘したんですが、その後はさっぱり。何度か当たっても単発が多いです。爆裂機種なのに。。。

慶次打たなきゃプラスだったかも・・・と思うと、余計悔しかったり(苦笑)爆裂させられない自分の引きの弱さが原因なんですけどね。ご祈祷ありがとうです♪効果ありそうですね!
ちわ~v( ̄∇ ̄)v♪ルキ。

うん。よくぞ誠スペシャルを知ってたと感心! たまたまマイホにあったから打ったけど、あまり見かけた事もないような気がするし、メーカーもマルホンとかってイマイチマイナーな感じのメーカーだったし。
だからってあのひばり様のモロパクリはないわよねぇ``r(^^;)驚くほどソックリだった~!

村松誠って、作家だろうと勝手に思い込んでいたら、イラストレーターらしい。。。あの猫の絵を描く人。
台のタイトルにする程有名なのかしらねえ。。。ルキも私も知らなかったんだけど(苦笑)
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪ぱんさん。

以前は、浜辺まで車で入れる海水浴場によく行ってたんですよ。あれだととても便利で、気に入ってたんですけどね。
車がないと海はちょっとキツイかなーと思います。泊まりで行くならいいけど。
帰りにシャワーを浴びても、家で水着洗濯すると砂が出てきますからね。あれイヤだってのはわかりますよ(*^▽^*)

美容院はね、ヘアカラーに行ったんですよ。1ヵ月に1度くらい行かないと、根元だけが黒くてカッコ悪くなってしまうので。。。髪型自体はロングのままです(笑)

慶次は、あのスペックでありながら、人気があるのは、きっとあの爆裂の魅力を味わった人が打ってるんじゃないかと思いますよ。

台としては面白いし、もし爆裂させられたら、トリコになってしまうのかもしれませんね。残念ながら私は引きが弱いので、その魅力を実感できないのですよ。(/ー ̄;)シクシク
おおー美容院で髪染めて、しかも1ヶ月ごとにちゃんと黒い部分をまた染めるとか、やっぱりオシャレなんですね♪

naeさんとルキさんはやっぱりモデルみたいな美人なイメージがわくなぁ(笑)

今回ルキさんのアバター作ってみたけど、似てますか?w
こんにちは♪
慶次好きですけど、Sですよーww
たしかに耐えれば耐えただけの見返りはないですね。
私もトータルではかなりのマイナス(慶次)ですけど、好きなので打っちゃいます(;´▽`A``

海いいですね~。綺麗な海…
うちは徒歩圏にあるのですが、キチャナイのでどうも入る気になりません><
naeさん、おひさですっ♪
私は以前「猫、障子の向こうに」を見て、
構図も何もかも「レイ、心の向こうに」と同じだったので、
吹き出してしまいましたよ(笑)。
擬似連はウルサイのに、あんま当たらないし、
最近はあんまりやってませんが。

私はそもそも最近は、
パチンコあんまり行ってないですが、
第1使徒は調子よさそうです。
日記書けって言ってるのに、私に書けって言うんですよ…(^^;
プール、残念でしたね~
慶次は同意見です。何度か打ったけど、当る気はまったくしません・・・。

エヴァもチョット調子悪そうですね~
まぁ、naeさんなら大丈夫でしょう!
鬼(爆)の引きで またスゴイ連チャン楽しみにしてますよ~
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぱんさん。レスコメありがとうです~♪

いやぁ、普通ヘアカラーしてる女性は、皆そうなんじゃないですかね?あれ1度カラーすると、その後定期的にメンテしなきゃならないから面倒なんですよ~。案外自分程他人は見てないのかもしれないんですけどね( ̄∇ ̄;)
自分的には気になってしまうので・・・

ルキのアバター見ました~(笑)似てるか?ですかー?うーん、ちょっと可愛すぎるかと(おいおい、姉ちゃんよぉ~(る  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| な)ヾひぃぃぃ)

そうですねー・・・ルキは例えて言うなら、ですねー・・・
マリンちゃんよりは不二子
ユジンよりはミサト
おまつよりはおとつ
小林幸子よりはアン・ルイス
メーテルよりは森雪(ほとんど同じじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
に、イメージが近いかと(余計わからんって?(爆)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪りこさん。

おっ!慶次好きM説に反論きましたねっ(笑)どうもあの台は不思議な魅力があるんですよね。私も何故か嫌いになれないんですよ。でも打つと負け決定!って感じなので、敬遠せねばと思ってるんですけどねー。

徒歩圏内に海あるんですかー。綺麗だったら文句ナシだったのにねえ。
子供の頃、鎌倉の親戚の家へよく遊びに行ったんですが、家で水着を着て海へ歩いて行った思い出があります(笑)
憧れましたよ~。海近くていいなあって♪
手軽に、やはり、ホールで海でも打ちますかねo(*^▽^*)oあはっ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪第2使徒さん。おひさですぅ~♪

「猫、障子の向こうに」って!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いやぁ、パクリもそこまで来ると、逆に爽快!?にすら感じますねー。
なんだかやたら派手な予告ですよね。私は案外当たってくれたのですが、あれで外れまくったら腹立つだろうなあ(苦笑)

最近は打ってないんですかー?
私も以前は朝から終日でも打ってましたが、最近は半日くらいになってしまいました。理由はいくつかありますが、続かないので朝から行く気になれないっていうのもありますね。なかなか勝てなくて困っています(_ _。)・・・シュン
第1使徒さんは調子良いのですか~♪それは素晴らしいですねっ♪更新待ってますよー(^ー^* )フフ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪幸せ者のぬるはちさん。

慶次では勝てません!過去何度か当たった事もあるのですが、爆裂にはほど遠く、更にあのスペックでありながら、単発が案外多いんですよー。
君子危うきに近寄らず、です。まあ、悪魔の力を持っていれば別ですが・・・Ψ(-◇-)Ψ

もうねー、去年とは雲泥の差です。回収額が一桁以上の差があります。私の引きはどこへ行ってしまったのやら・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
何度もすいませんね。。。。

「デンプシーロール破り破り」ならぬ、
「コメント返し返し返し返し」です。(はじめの一歩知らないとわからないかw)


いや、俺の彼女は完全なるプリンですよwww
あ、こんなこと書いたの見られたら怒られる(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル

早く次の記事書いて目立たなくしてください(爆)


ルキさんのイメージ・・・なるほど。

基本的に

× 純情乙女。
○ 良く言うと綺麗なおねいさん悪く言うと××××。

ということですね。

じゃあ今度は逆にルキさんにnaeさんの例え聞きに言ってきますw
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ぱんさん。

いえいえ、何度もレス嬉しいですよ(笑)って、ぱんさん時間的に仕事中ですかね。。。(・m・ ) いい職場ですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

「デンプシーロール破り破り」は、残念ながらわからないのですが、「トリプルクロスカウンター」みたいなもんですかね( ̄∇ ̄*)ゞ

あーあ。。彼女さんに叱られますよ~!
可愛いければプリンでも何でも許せるんでしょう(笑)私なんかはその点、気を遣わないと許して貰えなそうなので・・・ ^^;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ルキに聞きに行きますか。答えによっては血の雨が降るかも・・・!?(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。