05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

挫折感

2008年07月17日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
えー、今日は、私の平日の過ごし方をご紹介いたします。

仕事もしないで、かといって小さい子供や年寄りがいる訳でもないし、
いったい毎日何やってるんだろうという感じですよねぇ(苦笑)
あっ、パチには全然行ってないですよ(笑)

朝6時半に起きて、ご飯の支度や相方の着替えを用意したりして、
会社へ送り出すと、後は・・・・・


暇です・・・ヽ(;´Д`ヽ)━……‥ ‥

もちろん、普通に洗濯や掃除もしますよ。
でも、散らかす幼子もいませんし、夫婦2人の洗濯物なんて、たかが知れてますでしょ。
朝9時には、家事はすっかり終了。。。
ちなみに相方が仕事から帰宅するのは、大抵夜中0時?1時。
その間、私の自由時間なのです。


朝の家事が終わると、PCオンしてですねー(笑)
お昼頃まで遊んでいて、軽く昼食をとり・・・


今月から入会したスポーツクラブへ出かけるのです(´▽`*)アハハー
その日のスタジオプログラムにあわせ、1日3種類くらいのレッスンを受けます。
ジャズダンス・エアロビ・ピラティス・バレエ・などなど・・・
これでもね、ジャズ・バレエは20年、エアロビは10年のキャリアがあるので、
大抵のレッスンは問題なくこなせます。。。。が・・・・

落とし穴がありました・・・・

難しいとは思ってましたが、HIP HOPは、ダメでした・・・
やった事がない訳でもないのですが、やはりダメ。カッコ悪くなってしまう(笑)
20年も踊りをやってきたのに、というか、それが邪魔をする・・・と言う感じでしょうか。。。

例えばですねー。
会社で、エクセルを使いこなして、マクロ組んだりして、バリバリ仕事してるベテランがいたとします。
後輩などにも教えてあげたりして。ワードも問題なく使えます。

その人が、転職して、別会社に入り、
「ちょっと、HP作ってみてよ」と言われます。

htmlって何?タグって何?という感じです。
すると、相手はこう言います。
「だって今まで、PC関係の仕事してたんでしょ?」

それでも、なんとか頑張ってやってみます。
「あ、この文字を赤くして」と言われました。
今までのエクセルだったら・・・と、咄嗟に頭に浮かびます。
タグを入れるという事に、とても違和感を感じてしまいます。

ま・こんな感じですかね(笑)


で、午後からスポーツクラブへ行き、レッスンを受け、
マシン使い、終わるとジャグジーに浸かり、マッサージ機に座り、
5時間くらい過ごすのが日課です。贅沢ですねー!
何か用事があるとき以外は、毎日必ず行きますね。
土日は相方と一緒に行きます。なので最近は稼動が長時間出来ないのですよ(笑)




この前の週末の日記から。

7/12(土)
この日は、相方は仕事。
私は、以前ジャズダンス教室で一緒にレッスンしていた仲間のNちゃんが、
プロになり、所属する舞踏団(メインはコンテンポラリー)の舞台があったので、
他の仲間達と観に行ったのです。

コンテンポラリー・モダンダンスなどを踊るプロの12団体が、
10分程度の持ち時間で作品を披露するというもの。
この、コンテンポラリーというものは、本当に奥が深い・・・・

前衛的過ぎて、わかりにくいものもありますが、
まさか、踊りを観に言って、落語が聞けるとは思いませんでした(爆)
舞台の真ん中に、高座が設えてあり、落語家の噺にあわせて、ダンサーが踊るというものでした。
不思議な舞台でした(笑)

元仲間のNちゃんの踊ったのは、
とても美しく、どちらかというとクラシックに近い、華麗な踊りでした。
15人くらいの群舞でしたが、とても調和がとれており、素晴らしい完成度だったと思います。

1番印象に残ったのは、
宇崎竜堂氏の曲を使った作品で、
男性が多かったというのもあるのですが、とてもダイナミックでスピーディ。
ところどころコミカルな振り付けも加え、これが1番拍手が多かったですかね。
後で調べたら、かなり有名な方が出演&振り付けされてたみたいで、
とても良いものが観られました♪

どの団体もレベルが高く、まあプロですから当たり前なんですけどね。
やはり、生の舞台は迫力が違います♪満足?♪


仲間達と別れ、帰宅すると10時過ぎ。
ということで、この日は稼動ナシでした。




7/13(日)

午前中はスポーツクラブへ行き、お昼を食べてから稼動。

W店。エヴァ4、回るけれど、何も熱い演出が来ず。。。
銀河鉄道999、サムライチャンプルー、デジハネエヴァと乱れ打ち。

久々の2人揃ってボウズ。
何も良いところナシ。酷過ぎる。。。。( ┰_┰) シクシク

この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。

先週勝った分は、そっくりまた置いてきてしまいました。。。
更に、相方の小遣いより投資分を出して貰いました(爆)


なんか、パチブログなのに、パチの話題は淋しいばかりですね。
次回はもっといろいろ書けるといいのですが。。。(T▽T


パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
羨望
毎日稼動かと思いきや、何て健康的な生活なんでしょうか…
いや~私とは大違いですね…

負けたのは残念ですね。次回は爆連して下さい!!
激しく負けましたな・・・・・
新台もでまくりなんで、その辺に照準を合わせてはいかがなものか・・
新台では、アバンギャルドが気になる台です。
一度打ちたいものです。

北斗はもっと打ちたい台だが
スペックきつそうですね。
ハマリが怖いわ><
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

naeさんなんか仕事して無くても格好いいですねぇ。
憧れちゃいます。

俺なんか相手にされないタイプなんだろうなぁ(笑)

バレエやエアロビそれだけやっていたらスタイルもいいんだろうなぁ。

やっぱりnaeさんは米倉涼子に似ていると俺の中で認定しておきます。


パチの方は・・・寂しすぎますね;;
傷口を広げないようにあまり触れないで置こう・・・
(^-^*)/コンチャ! クロさん。

健康的ですよ~♪もともとスポーツ大好きなんです。体動かしてると楽しいです♪
クロさんの私生活も謎ですよね。。。スポーツのイメージは確かにないですね。知的な方という感じ♪(*^o^*)

派手に負けてしまいましたので、次は取り返せるよう頑張ります~!
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)373さん。

ホント、まったくいい所なく、激しくコケてしまいました~(/ー ̄;)シクシク
(*゜0゜)ハッ!!新台! そうですよね!サミット終わったんですもんね!
アバンギャルドですか~。そういえば373さんは京楽お好みでしたものねっ♪
マイホにも入ったようです。打ってみようかなー♪

北斗は9月ですから、もうちょっと先ですね。ハマリがキツいって、スパイダーマンで派手に勝ってた人の言うセリフじゃないですよ。。。(・_☆) キュピーン!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ぱんさん。

いやぁぱんさんったら、褒めすぎですよぉ~! 米倉なんてとんでもない!あまりおだてるといい気になっちゃいますから!(爆)(⌒▽⌒)アハハ!

運動は以前から好きなんですよ。テニスもずーっとやってたし、友達とバレーボールサークル作った事もあったし。バレエやダンスに関しては、以前は発表会もありましたから、太らないように普段から多少は気をつけてますね。でも食べたければ普通にケーキも食べるし、お酒も毎晩飲んでるし・・・って、あまり気をつけてないじゃんヽ(´~`; ォィォィ

実は、あまりにも淋しい稼動だったので、目立たないよう最後に持って来たんですよ。。。で、関係ない記事を最初に長々と書いてカモフラージュしたりして。。。
お察しいただきありがとうですヾ(´▽`;)ゝぱんさん優しい~!
いつもの事ながら、すみません~
お元気でしたか??
naeさんもいろいろあったんですね~。
そういや昔 引越しのバイトしてましたよ、ワタクシ。
バイトなのに、なんか出世しちゃって
トラック運転(4tまで)・見積もり・荷物事故処理・営業などなど・・・
いろいろしましたよ~
まあ、いい思い出です(笑
あぁ、スポーツクラブで筋トレ・走り込みしたい...

でも、若いときに比べて「さあ、やろう」という意気込みが若干足りず、Beer呑んでくつろぐ時間が多いな、ああ。

さあ、8月は一緒に北斗撃ちましょう。確変82%の世界へ(笑)
こんにちはー

ジャズ・バレエ20年、エアロビ10年!
おぉぉおお、おどるパチンカーですね!
それでもHIP HOPは大変なんですねーっ
でもど素人よりかなりサマになってると思いますよっ♪

稼動は残念でした・・・次回に期待ですね!
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ぬるはちさん♪

お帰りなさいませ~♪お待ちしてましたよっ! 先にぬるはちさんとこもお伺いして参りました。私もですが、ぬるはちさんもいろいろあったんですね。
過去を糧にして、更なる飛躍を!(イマイチ意味不明)

引越しのお仕事って大変そうですよねぇ。狭い廊下だとか階段もあるだろうし、エレベーターない高層階だってあるだろうし。
しかしバイトで営業だとか事故処理だなんて凄いですねえ。信頼されてたんですね。さすがぬるはちさんですねっ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪しぇんかあさん。

スポーツクラブに入りましたが、私の場合は、筋トレも走りこみもした事ありません(爆)
マシンで使うのは自転車くらいで、もっぱらスタジオプログラムばかりやっております(*^.^*)エヘッ

北斗は打ちたいですね~。82%の世界が味わえると良いのですが・・・(苦笑)
9/8が導入日らしいのですが、先行あるんでしょうかね?待ち遠しいですね♪
(*゜ー゜)vオハヨ♪ちーくん。

子供の頃の夢は、バレリーナだったnaeです(笑)
私飽きっぽいんですが、このダンス系のものはよく続いたなあと感心しております。多分発表会なんかがあって、レッスンにもメリハリがあったからかもしれません。
そういう意味で言うと、スポーツクラブもそのうち飽きるんじゃないかなあ・・・と、やや危惧したりして。。。_(^^;)ゞ

パチはなんだかね~。もう、ヒドイもんです。いつになったら光明が見えるのでしょう(ノ_・、)シクシク

管理者のみに表示

