10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

8Rからのルフラン

2008年07月15日
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ございまーす♪

ハッと気づいたら、更新結構サボッてたんですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先週はたまたま忙しい週だったんですよ。
月曜は、パスポート申請に行き、それから銀行へ行ったのですが、
この銀行の処理がちょっと面倒なものだったのは確かなんですが・・・
店内に入ったのが午後2時過ぎで、30分待たされ、
窓口に呼ばれて、終わったのが4時半ですよ。。。。
いくらなんでも、時間かかり過ぎですよねぇ。(○`ε´○)プンプン!!

火曜はハローワークで、雇用保険の認定。

そして木曜は、午後からルキと待ち合わせをして、稼動して来ました?♪

それでは、その日の稼動日記、行きまーす♪


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓


午後2時頃、帰郷してきたルキと待ち合わせ。
ちょうどセール中なので、デパートの中をウロウロ(笑)
うー、バッグ半額だし?!そそられる?!
いや!これを買うには、まず資金を貯めないと!(爆)

少し遅れてルキママも合流。
何故かというと、ルキママも、かなりパチが好きなご様子!
ならば一緒に行きましょうという事になり、というか、私が参加させて貰った形ですね(笑)
軽くご挨拶をして、一緒にホールへと赴く(⌒▽⌒)

E店。等価店。

以前エヴァで、相方と爆裂した思い出があるお店。
でもこの地区に来るのはとっても久しぶり?。
ルキママは、冬ソナがお好みとの事で、そちらへ。
私達は2人でエヴァ4のシマへ。o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

どうせ打つなら、2人並んで打ちたいよねーっと、並びで空いてる台を探す。
たまたま3台並びで空いている所があり、そこに座るが、
ほどなくして選ばなかった残りの1台で、おばさんがオスイチ確変を引く・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんかねー、こういうのって、今日一日の勝負の行方を暗示しているようだよね。。。
回りがイマイチだし、と、2人揃って移動。

2台目で、ルキがアスカ擬似連から当たる!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
いいなー♪と、羨ましい視線を投げかけるnae・・・ジ? (・_・|

最初は回っていたものの、回らなくなり、私1人移動。

3台目、RSU1が出たが、ハズレ。
この台もムラだし。。。全体的に回りがどうもイマイチ。ここまでで私は10Kマイナス。

ルキも時短が終わり、店移動しようという事になる。

ルキママのところへ行くと、しっかり5箱も積んでるし!
なんと1.5kで当たりを引いたらしい!凄い?!

ルキママはそのまま置いて、2人でO店へ。等価店。
エヴァ4、今日イベントのルパン、回らず。。。

・・・・・・・・なんか、全然ダメっぽ?・・・( ┰_┰) シクシク


弱気になり、デジハネへ移動。
ルキがここでエリちゃんで当たる。私は最初萌え剣を打ってみたけれど、これもイマイチ・・・
既にこの日、ルキは2度も当たりを引いているのに、私はゼロ・・・( ̄_ ̄|||) どよ?ん


参ったなぁ。。。



この台でダメなら、今日はこれでやめようと、1人でデジハネエヴァへ。


すると、この台が案外よく回る。
1k投資したところで、1,3,5のチャンス目が揃う。

うわー。。。やっとだよ????!!
PSUマヤ、ゼーレ背景などプレミアも出現し、6連荘(暴走1回含む)


時短が終わったので、ルキは・・・?と探すと、冬ソナにいた。
私はここでやめても良いか・・・半分くらい戻したし・・・ちょっと悩みどころ。
もちろん続行もありだけれど、どうする?と聞くと、
ちょっと気になる演出が出たので、少し追いたいとの事。
それならば、と、台に戻り、続行。

これが59回転目で、タイトル予告「男の戦い」から5連荘(暴走1回含む)
しかも初めての15R昇格!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは嬉しかった???!
7Rだとばかり思っていたので、アタッカーが閉じた時、ハンドルから手を離すと、
画面が8Rの表示になっていて、慌ててハンドルを握りなおした(笑)


15R



8Rからは音楽もルフランに変わるんだね!なんか感激っ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ルキが冬ソナを続けたいと言ってくれたおかげで、貴重な15R当たりを引けました?♪
素晴らしい友情だわっ♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


時短後終了。

この日の収支、16.5K投資、16.5K回収

驚いた。。。偶然にも、ちょうどトントン・・・いや!
余り玉で相方へのお土産にと、煙草を1箱とミニ源氏パイ2袋を替えたので、
その分だけ浮いた格好ですねo(*^▽^*)oあはっ♪


その後、ルキのお友達Y氏も加わり、4人で焼き鳥屋さんで(=^?^)o∀ウィー♪
パチの話やら何やらで盛り上がり、楽しい時間を過ごせました?♪
1人勝ちのルキママに、しっかり奢って貰っちゃいました!
ご馳走様でしたっ(*- -)(*_ _)ペコリ♪


パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あらっ、一番?

お江戸で仕事中ですだ。京浜東北で移動中です。

朝から作業だったので、昼には終わらし、夕方から慶次を撃とうと思ったら、そう都合よくはいかず(笑)

BLOG更新間隔なんて気にしなくていいですよ。私なんか気がついたら今月更新してない(爆)

15R昇格良かったですね。私はまだですけど、回りを見ていると割と続くこともあるみたい…

コンニチハ━(★´∀`)ノ━ッ!!!

あぅ…前半、厳しい戦いだったんですね。

いきなり来た人がオスイチすると自分の運もその人に吸い取られてるような気がしてなりません(笑)ホント、その日の勝敗の行方を暗示してるような…。

でも後半のデジハネでの巻き返しは見事です♪

連れパチも楽しそうですね。
うちはダンナが四号機撤去と共にパチ屋から足洗っちゃったので今はもっぱら一人です^^;
プレミア
初15Rオメデトウございます
15Rはセグ隣のランプが2つ光っていたら確定という単純明快な仕掛けで分かるようになっているようです
一体、セグが何のためにあるのか分かりませんが…
今度は15R連荘出来るように頑張ってください
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛
飲んだくれましたかw
取り戻せてよかったですね
エヴァの15Rはおいらも見てないです^^
最近プレミア見たさに甘デジ打ったりしてますが全然あたりませんw
ちぇw
こんばんはー

いやぁ、ご無沙汰です。
賑やかな稼動ですねーっ。
負けなくてよかったデスネ♪
8Rからのルフラン・・・ってなんだろ?!っと
思ったら甘エヴァですね~。
すっかり忘れてましたっ。
私も2回くらい15Rになったんですけど
一度目は7Rで手を離して初号機が吼えたのでビックリしましたー。
15Rで出玉これだけ?!ってさらにビックリしたけど。(><)
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪しぇんかぁさん。

お仕事お疲れ様です。お忙しそうですね。最近はすっかり慶次なんでしょうか?私は最近は鬼門のシマになりつつあるんですが・・・というか、エヴァ4もそうなってしまうのでは・・という危惧さえあったりします(苦笑)

デジハネエヴァは、何度か打ってますが、それなりに当たってるような気がします。マイホは回るんですが、アタッカー周辺がややキツイので、早めに当てて即ヤメというパターンですね。

夏の移動は疲れるでしょう。外は暑いし、電車内はキンキンに冷えてるし。体調崩さないように頑張って下さいね~。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ りこさん。

この日1軒目のお店は、以前はよく行っていたんですが、よく回ったんですよ。その分アタッカーがきつかったですが・・・等価だから多少は仕方ないかと思ってたんですけどね。
それなのに何台か打っても、回らなくてねー。たまに回ると思えばムラだし。ホント、苦しい戦いでしたよー。

私はいつも、相方(夫)と週末打ちに行くのがスタンダードなんですけどね。友達と行くのも、これが2度目でした。でもまあ・・・女性同士だと、パチよりも、その後の飲み会でのおしゃべりの方が楽しかったというのが本音なんですけどねーo(*^▽^*)oあはっ♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)クロさん。

セグねー。ホント、必要なんでしょうかねぇ?15R最初からわかれば嬉しいでしょうが、7Rもわかってしまうという事ですから、ドキドキ感がなくなってしまうような気がするんですけどねー。
あれ滅多に出ないんですよねー。連荘したら嬉しいだろうなと思うんですけど(⌒▽⌒)!
(^-^*)/コンチャ! ISIさん。

飲みましたよ~♪それも小洒落他たお店ではなく、なんかねー、リーマンが会社帰りにフラッと入るような、そんな小さな焼き鳥屋さんでした。牛スジの煮込みがめっちゃおいしかったです~(^ー^* )フフ♪

デジハネエヴァは、私はフルスペック台で当たらない時に、精神的リハビリに打ったりします(笑)まあ、逆効果になる事もなきにしもあらずなんですが。。。プレミア見るにはいいかもですよね♪でもそれで7Rだと、ちょっとガッカリしますけど_(^^;)ゞ
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ちーくん。

ホントお久しぶりでしたねー。お仕事忙しいのかなーって淋しく思ってましたよー。お疲れ様ですっ!

賑やかな稼動と思いきや、打ってる台はめっきり静かなもんでした(苦笑)
最後デジハネで取り返せて良かったです。。。
そう、ちーくんが以前、15Rなのに出玉が少ないって記事に書いてたでしょう。あれ思い出して、ドレドレ(..)・・・と見たんですが、確かに少なめでしたねー。1350玉ですから、エヴァ3VFの1755玉より400玉も少ないんですもんねえ。ちなみにSFだと2025玉でしたから、相当ボリューム感は違いますよね。
滅多に出ないんですから、もうちょっとあってもいいのにって思っちゃいますよねー(・_・;)
おはよ~!

おお~ルキさんだけじゃなくてルキママも一緒に打ったんだーw
ルキママ引きつよ!!

ルキさんとnaeさんの爆発見たいんだけど、なかなかうまくいかないねー><;
二人の相性悪い?(笑)

でも、トントンで良かったね~!あ、いや景品の分勝ちかw
さらにルキさんの不倫相手のY氏まで登場ですか!!
さぞかし面白かったでしょうねー♪
ほうほう・・・
1200玉くらいしか取れてない感じがしましたが、
15Rで1350玉なんですね~。
お調べいただいてありがとうございます!
マイホは調整してるなぁ。くぅ(><。
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ぱんさん。

ルキママ、凄いヒキでしたよー!最近は冬ソナにはまっているらしいです(笑)
ルキのとこに書いてありましたが、この日そんな長い時間でもないのに、しっかり30Kくらい勝ったらしいですよー。かなり打ち込んでおられるご様子でした(o^-^o)

なにしろ回らないので、思うような稼動が出来なかったというのが実際のとこですね。あんなに厳しくて皆よく打ってるなあ・・と感心しましたよ。
次にルキと行く時は、回るといいなと思います(*^^*ゞ

不倫相手のY氏(爆)いやあ、見かけはちょっとコワモテなんですが、とても気配りをされる方でしたよ。
それにしても、ルキ、ルキママ、Y氏と皆さん話題が豊富で、時間があっという間に過ぎてしまいました~。楽しかったですよっ♪次回の予定は未定ですが、楽しみですわo(^-^)o
(^-^*)/コンチャ! ちーくん。

私も、いったい何玉なんだろう?と気になったもので、調べてみました。
あまりに少ないので驚きましたが・・・
エヴァ3の時、VFとSF両方打っていた私としては、出玉の体感みたいのがあるじゃないですか。それでVFは少なめだよなー・・・と、いつも思っていた訳ですよ(その分連荘してくれたので、まあ、いいんですけどね)
それより更に400玉も少ないなんてねえ。ホールでは更に削られるでしょうし。ちょっと物足りないですよねー。

管理者のみに表示

