04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハイエナ・逃げ出した後

2008年07月09日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

先週の稼動を書きますが、
えーと、先週に関しては、この日1日しか稼動出来ませんでしたー。
というのも、相方の仕事がやはりひどく忙しく、
日曜も出社していて、まあ夕方には帰ってきたのですが、
少しは休養もしないと、という事で、稼動はパスという事になったのです。

早く仕事が落ち着いてくれないとねー。困ったものです。
(まったく・・稼動出来ないじゃない・・・でなくて!体が持たないから・・・汗)・・・_-)))コソコソ


では、7/5 土曜日の稼動日記、行きまーす。


この日は、午前中は家でゆっくりし、お昼過ぎに用事をすませ、
夕方からマイホへ。


エヴァ4、509回してある台。


564回転、次回予告「奇跡の価値は」初号機6

あらー単発か・・・・

時短中SSU3、レイ背景、ゼルエル初号機5

確変図柄のシングルリーチだったため、ダメかと思ったら三機殲滅リーチに発展。
SSU3とレイ背景という、弱予告だったので、すっかり諦めていたのだけれど、発展先で確定。
へー!これ当たるんだー!と、ちょっと驚いた。

その後、SSU4、初号機で6

3連荘。


・・・・と、ここまではまぁ、良かったのだけれど、
最初私の隣に座っていた相方が、
回らなくなった・・・・と、後ろの台に移動・・・した直後、


なんとなく・・・嫌な予感はしていたが、
すぐにオジサマが座り・・・・


オスイチハイエナを決められる。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!


しかも、単発だったのにヤシマ一発貫通。
その後も連荘を重ね出す。。。

そして、その台に運を吸い取られたかのように、私の台も静かになってしまう。

まあ、パチ屋にいれば、こんな事はあるよね。うん。よくあること。
でもさー!すっっっっっごく、気分悪いよね!

相方の落胆ぶりも、なんだか気の毒で、
私の時短も終わってしまったので、
ここは気分を変えて、二人で違う台を打とうという事に。


で、何を血迷ったかアクエリオン・・・・ダメ
戦国乙女・・・ダメ。

戦国乙女で、役物の旗が全部一機に上がり、
かなり熱そうだ!と、期待したのだけれど、当たらず。。。。
(後でクロさんの記事を読んで、派手に見えるけど実は大して熱くなかった事を知る)

エヴァで出した玉は、ここまでで全部使い果たす。。。




今日は、ついてないんだね。
もぉ・・・・帰ろうか・・・・・


そう言ってマイホを出たものの、
やはり、このまま帰るには、相方の負けず嫌い魂が黙っていなかった!(爆)


C店。等価店。


スパイダーマンが目につく。
どうせダメなら、一発逆転のこんな台も打ってみたいかも!

演出は面白そうなんだけど、いかんせん回らない・・・やはり等価ゆえに・・・か・・・?

このまま打ってて良いものか・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



目にとまったのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(1/315)相方が好きな映画だ。
まだ打った事ないし、ちょっとだけ打ってみようか?!
・・・事前の予習はまったくしてないけど・・・


打ち出すと、回りはまずまず。
時々液晶下部からデジタルカウンターがせりあがってくるが、何も起こらない。
ちなみに、デジタル数字は1955、何の数字なのかなーと思ったら、西暦だった。
この数字がチャンス、とか、リーチ、スペシャル、などに変化するらしい。

ハイウェイモードというのに入った。どうやらこれは、冬ソナでいうところのミニョンモードみたい。
最初わからず、2Rのランプを見てなかったので、潜伏か小当たりがわからず。。。
結局それはあっさり抜けてしまった。小当たりだったのね。。。
しかしその後、ハズレ目からムービーチャンス、時計台リーチに発展し、当たり!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昇格して確変になり。これが5連荘。その後3連荘。

相方も当たり、4連荘+5連荘。

時短後即終了?♪だってこの店、寒すぎ・・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
今、世の中はエコよっ!こんなにエアコンガンガンかけて、電子ちゃんに叱られるわよっ!!

というか、時間もいい時間だったんだけどね(^o^)ゞ

この日の2人分収支、投資22K、回収89K、トータルプラス67K

エヴァでハイエナされた時は、もう暗ーい気分でしたが、
その分以上に勝てて良かったです?!

さて、初打ちバック・トゥ・ザ・フューチャーの感想ですが、
正直、何も目新しいものがなく、いろんな台の特徴を少しずつ寄せ集めたような気がしました。
ロゴの役物が液晶中央にグイーンと落ちて来るのですが、
これはライダーのベルト落下と同じだし、
タイムパラドックスモードは、エヴァのミッションモードと同じだし、
ハイウェイモードはミニョンモード。
デジタルカウンターの文字変化は、パトラッシュ。

後は擬似連で、アニメ系リーチと実写系リーチがあるとか、よくあるパターンですよね。
実写系リーチは、時計台リーチになると結構当たったので、これになると期待出来そうです。
大当たりR中は、これまたよくある昇格チャンスがあり。
(R中に流れる、power of love/ヒューイ・ルイス が、めっちゃ懐かしかった?!)

連荘してくれたので、打ってて楽しかったですが、
あまり、ホールに長くは置かれないか・・・と思います。
これサミーなんですねー。この程度では・・・というか、
他の人気機種の真似ばかりでは、人気は出ないでしょうね。
次回作の北斗は、こうでない事を祈ります。

ま、とりあえず7月初戦は勝利!
気分よく頑張るわ?♪(〃⌒∇⌒)ゞ♪

パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
゚・*:.。.お.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.め.。.:*
いかったなぁ~ 7月初めを勝利で飾れて!
バックトゥーザフューチャー!(←すごくタイプしづらいねw)
一回打ったことあるけど、玉砕でした( ;∀;)

この台に関する感想は、同感であります!

さて、またまた揃っての稼働チャ~~~ンス!
上り坂風なnaeに対し、ルキは....orz....期待しないで期待します。
では、明日~ ( ´・ω・`)ノ~~~~
お疲れ様です☆
ハイエナ、ムカつきますよね(爆)
相手は何も悪くないのは分かってるんですけど…ねぇ^^;

バック・トゥ・ザ・フューチャーなんて台があるんですか。
なんか楽しそう♪とか思っちゃいました♪でも、うちのMHには入ってないんですよね^^;

前のレスにて…
私は3箱は無理でした(笑)パチ屋には3年ほど働いてましたが、二十歳ですでに腰痛持ちになりました( ┰_┰)
乙です
乙女初打ちお疲れ様です
派手に見えて後ろの炎が赤いとショボイらしいです。私が打っている時もサクサク外れます

バック~を北斗と抱き合わせしてない事を願うばかりですね
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ るき♪

なんとか7月初戦は勝利でけた~♪
イマイチ納得が行かない部分はあったが・・・ホントに運だけだからねえ。
まぁいつもそんなもんだけどさ(苦笑)
バックトゥザフューチャーは本当にタイプし辛い(苦笑)チャットでこれ打とうとしたら、話題は絶対に次行ってるなと思われ``r(^^;)

さて~そろそろ支度しようかな~♪((o(^∇^)o))わくわく
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)りこさん。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは、準新台くらいの扱いでしたよ。ちなみに私のマイホにもありません。この日打ったお店は滅多に行かないとこですが、客もあまり座ってなかったし、触る機会は少ないかもしれませんね~。

私は1箱でも、持ちません(苦笑)持てない事もないんですが、当たり前ですけど重いですからねぇ。あれは腰痛めそうですよね~。パチ屋のお仕事って重労働だなぁといつも思いながら見ています。。。
でも、今のマイホは、パーソナルシステムで、箱積まないんですよ。店員さんはめっちゃ楽そうです(o^-^o)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) クロさん。

乙女打ちましたよ~。クロさんの解説はとても為になりました!打ってみるとよくわかりますね。今後も参考にさせていただきますわ♪
結果がついて来なかったのが残念でした。。。1度くらい当たりを引けるとね、もっと楽しくなるんでしょうね。。。
ハイエナはほんと嫌ですよねー。
俺もものすごく嫌いなんで、俺はもう朝一良い台取ったら閉店まで同じ台打ちますよ(爆)
迷って捨てた台って一日中その後どうなったか気になっちゃいます@@

今回もダメかなーって思ったら
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で大勝利とは、予想外です!
近所では見たことも無いですねぇ@@

しかも等価で連チャンしちゃうとすっごいですねー。
一気に89K回収とは@@

パチ屋ってエアコン寒いですよね~。
ほんと、そのせいでいつも風邪ひきそうになりますよ・・・。
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ぱんさん。

確かに、捨てた台のその後はとても気になりますよね。なので私も相方も余程回らないのでなければ、普段は台移動しないんですよ。でも何故か、この日に限って、珍しく移動した途端・・・
やはりいつも通りのスタイルで打っておけば良かった~!と、後悔しきりでしたよ~。

本当に、行き当たりばったりの、運だけの稼動ですよね~(苦笑)たまたま勝てたのはラッキーでした。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは、メーカーもイマイチだし、あまり導入されてないみたいですよね。オリジナリティもないので、人気出ないでしょうし、すぐ消えそう(苦笑)

パチ屋へ行くと、私必ずその日は、夜中咳が出ますね。寒いのと空気悪いのと。ぱんさんは稼動時間が多いので、気をつけて下さいね~。気付かないうちにダメージ受けてますよ~(・_・;)
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

naeさんのアバター作ったので是非実に来てくださいな♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
勝ちオメです!
バック・トゥ・ザ・フューチャーは
打った事も見た事も無いですね
サミーのパチンコ台は割りと好きなほうなんですけど
あまり出ないイメージがありますね(^▽^) ハッハッハ
naeさん、ご無沙汰です~♪
ハイエナはきついですよね。
何か、怒りのぶつける先がないというか(笑)。
あえて言うなら、移動した自分?
自分がそこにいても、当たったわけではないのかもしれないですけどね。

でも、最終的には勝利なんてすばらしい♪
私は最近あまり行ってないんですよね。
大勝したあと、ちょこちょこ負けたので、
なんとなく行きたくなくて…って弱気すぎ(笑)。
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ぱんさん。

ありがとうございます~♪拝見しましたっ♪自分ではわからないけれど、人様からはそう見えるのか~と、とても興味深く受け止めました。でもちょっと綺麗過ぎです~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ISIさん。

>バック・トゥ・ザ・フューチャーは
打った事も見た事も無いですね

・・・多分、そのまま終わると思われます(苦笑)
私個人のイメージでは、サミーってパチよりスロのメーカーか?という気がしますね。やはり北斗のイメージが強いんでしょうねー。北斗のデジハネは好きで、一時はよく打ってたんですけどねー。次回作はどうなんでしょうね。
あまり出ないイメージを払拭できると良いのですが(*'-'*)
(*゜ー゜)vオハヨ♪第2使徒さん。ちょっとご無沙汰でしたねー。お元気でしたか?

確かにハイエナされると、やり場のない怒りというか、ストレスが発生しますねー。多分移動した自分に1番腹が立つかなという気がします。
確かに、そのまま打ってたからって、当たったかどうかはわからないですが、まあ普通は思いますよね。あの当たりは私のなのに~!みたいな(笑)

第2使徒さんは、最近行ってらっしゃらないのですか~。私もなかなか時間がとれず、行っても短時間なので勝てないという悪循環が起きてますね。。。
ちょっと前までは、朝から1日稼動してたのにね~と、昨夜相方とも話してました。生活のパターンが変わってしまったので、仕方ないところはあるんですが・・・ちょっと淋しいですよね。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。