04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

6月の収支報告

2008年07月07日
ベランダで栽培しているミニバラが、今朝咲きました?♪


ミニバラ



以前よく行っていた居酒屋は、8のつく日、女性客に小さな鉢植えをくれたんですよ。
そこで去年貰ったミニバラは、1度花がすっかり落ちて、見るも無残な姿だったのですが、
プランターに植え替えてあげたら、また花をつけてくれたのです♪


最近、始めたばかりのベランダガーデニング。
今までは、植物を育てるなんてほとんどやった事がなかったのですが
ちょっと興味を持ちまして?!
大きめのプランターにキュウリの苗を植えてみたんですが、これも今朝


キュゥリ



花に小さな実がついてました?♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


更にミニトマトも♪


ミニトマト



しかし、田舎にいる頃は、こんな事やった事もなかったのに、
都会へ越してから、野菜を育て始めるなんて、面白いものですね(苦笑)

でもこうやって実をつけると、嬉しいものですねー♪

頑張って世話してあげようと思ってます♪





では、6月の収支報告です?!


↓(^∇^ヾ)コッチコッチ↓


2008年6月


支出合計 186K
回収合計 194.5K

収支合計 +8.5K でした。


後半不調が続き、かなりヒヤヒヤしましたが、
前半の貯金が残っててくれまして、なんとかプラスで終わる事が出来ました。


続きまして戦績

12戦5勝7敗


たまたま勝った日の額が大きかったんですよね。
貯玉にしたのも良かったと思います。
でも、12日稼動して、8.5K/2人というと・・・・


日当354円!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


そうかー。もう今年半分終わっちゃったんですねー。
残り半分、なんとか頑張りますわ?.......((((((ノ゜?゜)ノ





収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ベランダで植物いいですねー。
なんかそういうの育ててるのってすごく女性らしい?感じしますw


パチ収支の方はとりあえず、プラスで終われて良かったですねー(´∀`)
またnaeさんの大爆発時期が訪れたら一気にプラス収支がすごいことになりますよ(`・ω・´)
こんにちは♪
花や実がつくとさらに楽しくなりますよね。

6月のプラス収支おめでとうございます!
パチなんてほとんどの方がマイナス収支ですから、naeさんのように月単位でほとんどプラスってスゴイです☆
前働いてたパチ屋でほぼ毎日負けてるおじいちゃんがいましたが、なんだか可哀想でした…
6月プラスおめでとうございます
少しでもプラスで終われると気分が違いますよね
おいらもぎりぎりでしたw
7月入って負けが込んでますが
逆に後半巻き返せるんじゃない?
とお気楽なおいらです(^m^ )クスッ
プラス収支
何とか土俵際でしたね。後半不調だったようなので危なかったですね

植物、無事育つと良いですね
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

いやぁお目が高い!女性らしいだなんて、滅多に言われた事がないので超嬉しいです~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
昔、サボテンの鉢植えまで枯らした事があるのは内緒です(*´ェ`*)ポッ

花はとっても好きなんですけどね。生き物だからちゃんと手をかけてあげないといけないので、これから真夏の暑さ対策が難しいかなぁ・・・などと、ガーデニングのサイトを見たりしてます。うまく育てられると良いのですが(*^.^*)エヘッ

プラスになったのが不思議なくらいの戦績なんですけどね(苦笑)
今生活が、休日に終日稼動出来ない状態なので、まだ厳しさは続くと思います。
去年の大幅プラスは、終日稼動によるところが大きいですからね。まぁ、負ければもっと早く帰るでしょうから、勝ってるから終日稼動になってるとも言えますが。

大爆発時期は、私の分もぱんさんのとこに行ってるんじゃないかと疑っているんですけどねぇ。。。(;一_一)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ りこさん。

ホント、育てていて、花や実がつくと、なんだかかわいらしくなってきますよね!最初に見つけた時は、嬉しくて思わず写メ撮って相方に送ったりしました(笑)夜中に帰ってくるので、暗くて良く見えないのですよ。

いやいや、プラスと言っても、去年より一桁少ない程度ですから。。。
まあ去年がただ単に出来すぎだった訳で、確率が収束しただけなんでしょうが。
りこさんはパチ屋でお勤めされていたのですね。となるとドル箱持ちあげたりしてたんだろうか。。。
以前超大型店で、若い女の子がドル箱3箱持ってニコニコしながら歩いていた時は、かなーり驚きましたが。。。
慣れると出来るようになるのかなー・・・なんて思ったり・・・(*^^*ゞ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ISIさん。

後半不調だったので、てっきりマイナスだと思ってたんですよ。計算していくに従って、えっ、プラスなの~?とびっくりし、再度計算しなおしちゃいました(苦笑)多分間違えてはいないでしょうが。。。

ボーナス時期もそろそろ終わりだし、お盆の前にちょっと餌付け程度の開けがあるかもですよね♪後半期待できるかも! お互いポジティブに攻めましょうねっ♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪クロさん。

ホントに、首の皮一枚残ったなあって感じですよ。戦績だけ見たら不甲斐ないの一言です。7月は好調だったら良しのですが。どうでしょうね~。

ありがうございます♪植物を育てるなんて、今まであまりやった事がないので、ネットで検索しまくって調べたりしてます。
無事収穫できると良いんですけどね。さてどうでしょう~(*^.^*)エヘッ

管理者のみに表示

