05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

連敗街道ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?ン

2008年07月04日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お気楽者naeでーす。

なんだかねぇ、世の中値上げで凄いですよね。
ガソリンなんて、200円/ℓ くらいになっちゃうんでしょうか。
食品や生活品も軒並み値上げって話で、税金まで?
大変ですよねえ・・・


そんな中、仕事もせずにのうのうと暮らしていて申し訳ありません。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
まあ一応ね、雇用保険で収入はあるのですが。。。
それに反して相方は仕事が忙しく、今週に入ってから特に酷くて、毎日午前様。
一昨日なんて、朝7時に家を出たのに、帰宅したのは翌日の午前4時。。。
そして3時間ほど寝て、また出社して行きました。大丈夫なんだろうか。
という事で、しばらくの間は、少し稼働率が減るかもしれません。休日は少し眠らせないとね。
本人は行きたがるでしょうが(苦笑)(それより、休出にならない事を祈らなきゃ)


えー、ちょっと記憶も定かではなくなってきてるのですが、
6/29 日曜日の稼動でーす。


ちょっと寝坊し、お昼頃マイホ到着。
エヴァ4を打つが、なんだかさっぱり・・・

そこそこ回るんだけど、あまりにも何も来ないと移動したくなるよね。。。

考えてみたら、この日の前に稼動した二日間は当たりを引いておらず、
この日もなんとなーくイヤ?ンな予感に襲われる。。。
持ち玉はすっかりなくなり、既に現金投資開始。

少しリハビリしようと、デジハネのエヴァへ。
とりあえず当たりを引くのが目的!

で、目的は達したのだけれど、2連荘だけ。。。相方は単発のみ。
引き戻せないまま、リハビリは逆効果で終了(苦笑)

なんだか嫌なムードなので、一旦切り上げ。
買い物や用事をすませる為、パチ屋を後に。

このままやめとけよ・・・ぼそっ・・・・


いや!リベンジよ!!


夕方、再度マイホへ!

もう一度エヴァ4にチャレンジ!!




Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!     玉砕   



私は1度も当たりを引くことが出来ず・・・


この日も相方の初当りときたら・・・

弐号機格納庫とPSU 加持!
でも3連荘で終了でした。。。


この日の2人分収支、投資分40Kマイナス。

どうもここんとこ不調です。
そういう時って、当たらない気がして、粘れなくなってる気がしますね。
集中力もない感じで。悪循環ですよね。
なんとか脱却しなくては・・・!


エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
不調みたいですね
大変でしょうが乗り切ってください

プレミアステップアップが見れたのに勝てないとは…これが確率の不思議ですかねぇ
こんばんは。
そういうときってありますね~(´・ω・`)
私は5月がそうでした。あの時は「図柄が3つ揃う?」「なにそれ?奇跡?」ってかんじでした。。。
早く不調の波が去るといいですね><
おいらも不調の仲間入り

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
調子が悪いときこそ空元気w
CM北斗でしたかw
一昨日初めてテレビで見ましたが
驚きましたwいろんな意味でw
頑張りましょうね
相方さん、大丈夫ですか?
ハードだな・・・・
連敗街道に入りましたか・・・・
負ける時は負け
勝つ時は勝つ
そんなもんです、ギャンブルは

がんばりんこよ(^O^)/
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ クロさん。

プレミアステップなんて、滅多に見られないのにねえ。あまり連荘してくれなくて残念でした。時間的に遅かったというのもあるのですが。

どこもここのところ、好不調の波が一週おきに来てるようです。となると次は勝てる筈っ!?
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ♪りこさん。こっちにもコメありがとう~!

不調の週は何打っても勝てない、みたいなパターンが定着しつつあるようで、困ったものです。かと思うとササッと当たってボロ儲け~みたいな週もあり、そこでちょっと貯金するんですけどね。なかなかその貯金が維持出来ず。。。引き弱って事ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪ ISIさん。

不調の時って、どうも集中力も欠如するし、根気もなく、それなら打たなきゃいいのに、何故か打ってる・・・しかも苦手な台だったり(苦笑)
何だか困ったものですね~。お互い頑張りましょうね~♪

北斗のCM、驚きましたか?うーん何にだろ・・・?もしや知り合いが出てたりしましたか!?(ジャギとか・・・って、あれは誰だかわからないですね(^o^)ゞ)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 373さん。

相方の仕事は、本当にハードです。この週は特に大変だったようですが・・・ 昨日は1日休めましたけど、今日は日曜なのに、会社へ行きましたよ(ノ_・、)流石に今日は夕方には帰ると言ってましたが。。。

昨日、あまり行かないホールで、スパイダーマンを見つけ、373さんを思い出して打ってみたよっ(笑)演出は楽しそうだったけど、結果は残念でした(苦笑)回ればな~。。。
相方さんの忙しさ半端ないですね@@
毎日夜パチンコ行ってる俺は申し訳ないな(汗)

でも体を気遣ってnaeさんやさしー!

なんかやる気がでないというか気合いが入らないときって、
当たらない感じしますよねー。

逆に当たってないから気合いが入ってないともいいますが。

なんとか不調を挽回できるといですね><
お久です≧∀≦ノシ

あ~不調の時って何やってもダメな予感しちゃいますよね。。
もう一生当たらないんじゃないか?・・とか。
某スターウォーズで3500嵌ったときとか特にw

でも個人的見解ではいつかは絶対抜けますんで頑張って下さい!!(>Δ<)ノ
慶次で出玉もらうのに2,586回かかった私から見れば、そんなのは不調のうちには入らない!!(笑)

でも、気持ちはよ~くわかりますよ、ええ、ええ。

乗り越えるまで、撃つべし!撃つべし!
驚いたこと
ジャギメインだったり
ユリアが何がしたかったのか
また北斗出すのかサミー
って感じです(笑
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ぱんさん。

相方の帰りが遅いのは、今に始まった事ではないのですが、それでも0時前後には帰って来てたんですよねぇ。
先週は終電に乗れず、タクシー帰宅が2回ありましたね。。。いくらタフでも、生身の人間ですからねー。御身大切ですよー。

悪循環なんでしょねー。なんか当たる気がしなくて、気合も入らなくてね。で、なかなか当たらなくて、そうなると楽しくないし、落ち着かないし。そんな時はハイエナされがち(苦笑)
ぱんさんの引きを分けていただきたい~♪

気持ち切り替えて頑張りますわ~!
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 凪さん。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ お元気でしたか?
何度か凪さんとこもお邪魔しているのですが、コメ残そうかなと思っても、あの手のコメに埋もれそうでちとはばかられ・・(。-_-。)ポッ (と、言い訳してみる)

スターウォーズですか!懐かしい!私結構打ちましたよ~♪しかし3500嵌りですか・・・そういえば確率キツかったような記憶がありますが、おそらくダース・ベイダーの陰謀ですね。。。

そうですねー。7月になった事ですし、気持ちも新たに頑張りますわっ♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪しぇんかあさん。

慶次はなかなかに厳しいですもんねー。でもしぇんかあさんなら勝てる筈っ!

撃つべし!と頑張って、パンチドランカーになってしまったらどうしよう・・・って、それは撃たれる方(訳のわからん一人ノリツッコミ(苦笑)(*_ _)人ゴメンナサイ
(*゜ー゜)vオハヨ♪ISIさん。

レスのレスありがとうです~♪
そうですね、確かにジャギが何故メインなのか・・・
他のキャラだと、あまり似通った顔が作れないとか(笑)?ちなみにパチ台自体はラオウモデルって話ですね。
ユリアは・・・とにかく美人でした(爆)
あまり内容は気にしてませんでした。へーっと見てましたね_(^^;)ゞ

うーん、やはりサミーは、北斗より人気の出そうな台は作れないんですかね。。。SANYOの海、任天堂のマリオみたいなもんなんでしょうか?
北斗はスロでコケたので、パチではもうコケられないとこでしょうねー。その分作り込んでるって話なので、ちと楽しみにはしてるんですが♪(* ̄ー ̄)

管理者のみに表示

