08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クイズの正解?! いいらしい?

2008年07月03日
それでは、前回のクイズの答えです?!

って、既にご存知の方もいらっしゃったようで、

ぱんさん、zankiさん当たりです?♪

正解は、「CR北斗の拳」でしたっ!


で、その肉眼で確認したCMというのはコチラ

最初フラッシュが流れて、その後、「いいらCM」といのが見られると思います。

私が見たあの女性は、ユリア役だったんですね!
物凄い美人でしたよ! 生の方がもっと綺麗!
なんかね、生身の人間というより、精巧なアンドロイドというか、お人形というような、
とても美しい人でした。
私が見た時のシーンは、ユリアがおじさんにりんごを渡してあげてるとこだったんですね?。

実はあのCM、前日にも撮影していたんですよ。
察するに、それはジャギ編だったようです(笑)
もう少し粘ってその辺ウロウロしてたら、ジャギ見られたかもね?! 見たかったなぁ♪


・・・どうでもいいのですが、↑の文章で「ほくとのけん」で変換しようとしたら、

【お前はもぉ (  -) 死んでいる…】
【( `´)_。あたぁぁぁぁ???! 北斗…百烈拳!!】 
【ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))】などなど・・・・

この顔文字辞書、ここまで入ってるなんて(苦笑)
しかも、
【南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳】・・・レイの技まで・・・
作者は北斗ファンと見た!
(ちなみに、うちの相方の本棚にも、北斗のコミックスは全巻あったりします)


と、ここまで書いたところで、突然画面がブラックアウト・・・・
エヴァならねえ、新生モードだって喜ぶんですけど(苦笑)
残念ながら、私のPCが、突然ブチンと落ちたんですねー。

時々あるんですよねー・・・使ってると、突然落ちるの。
そうなると、どうやっても立ち上がらない。
翌日になると、何事もなかったように立ち上がるんですけど。。。
多分容量がいっぱいいっぱいなんだろうなぁ・・・なーんて推測してるんですけど・・・
そのうち新しいの買おうかな。。。

で、今は相方のPCで書いてます(苦笑)
顔文字がないので使いづらいんですけどねー。これ。
まあ仕方ないですね。自分のじゃないから。。。




それでは、6/28 土曜日の日記です?♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチコッチ↓




この日は、夕方、ルキと待ち合わせ♪
会うのは何年ぶりだろう?5年振りくらい?
今までは、住んでいるところがお互いにアクセスが悪く、
なかなか会うのも難しかったのです。
でも、今回私が引っ越してきたところが、
ルキの実家と超近いので、お里帰りした時にでも、
ちょこっと時間作って、会おうよという事になりまして?( ̄∀ ̄*)

駅前で待ち合わせ。
まさに、あの北斗のCMを撮影してた場所?(爆)

カフェへ移動して、
久々の再開に、話に花が咲く咲く咲きまくり?♪
girls talkは盛り上がる?♪

そんな時、本日お仕事の相方から電話が

相方「今、どこ?ルキは来たの?」
nae「来たよ?♪今ね、コーヒー飲みながら話してるとこ♪」

相方「は?何でコーヒーなんか飲んでんの?急いで仕事終わらせたから。今からすぐそっちに向かうから、3人で稼動に行くよっ!」

ああ?行く気マンマンだし(爆)


じゃあ、一足先にと、ルキと2人でマイホに赴く♪

2人でエヴァ4を打ったけれど、
私は全然ダメ。SSU3すら見られないというテイタラク。

そこへ、相方到着。
挨拶すべく、ルキのいる場所を教えてあげようと一緒に行くと。。。。

な・なーんと!
ルキの台は弐号機リーチがかかっていて、
シンジがいるじゃんっっっ!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

いやー凄いね!さすがルキだっ!

結局私も相方も当たりは引けず、ルキも単発で終わったとの事で、
早々に切り上げ。

この日の2人分収支、貯玉3500発分、10.5Kマイナス。
ルキはどうだったのかな?
彼女のブログでも、近い内に報告があると思うので、
そちらもご覧になって下さいね♪


その後は我が家へ移動し、
楽しくお酒を飲み、会話は盛り上がり、ハッと気付くと午前2時。
ルキはタクシーを拾って、帰宅しました?。
いやぁ楽しかったです?♪



でも、私の稼動の方は全然いいとこなしでしたね?(苦笑)
リベンジに燃えるわーっ!


雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
正解だったー♪

あのCMのユリアかわいいですよね(*´∀`)
クオリティ高い!!って思いました。

ジャギはちょっと・・・(笑)


あらーPCが突然落ちるんですかぁ。
そういう落ち方はHDDドライブ自体の"寿命"が怪しいですね・・・。

とりあえず大切なデータはバックアップをお勧めします@@

ルキさんとの稼動はあまり奮わなかったんですねぇ><
残念でしたね;;

午前2時まで宅呑みですかーw
さぞかし盛り上がったんでしょうねぇ!
お疲れ様でしたー!
北斗かぁ~
余り興味ないんで分かりませんでした。相当作り込んでいるという噂ですが…バトルタイプは勝てません

リベンジに燃える!
頑張って下さい
お~当たってましたね♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

今回の北斗結構期待してるんですよね~ラオウモデル?の最大出玉2200くらい行くみたいですしね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
スペックは慶次に近いみたいなんで簡単に死ねるかもしれませんけど(T▽T)尸

確変中の次回予告外れるんですよ~
私も初めて外したんですけど、ゲームで調べたら「涙」のチャンスアップなしですら信頼度95%でした(;´▽`A``

あと、エヴァスロ第3弾の検定が通過しましたね~♪
名前は『新世紀エヴァンゲリオン 約束の時』だそうですo(~∇~*o)(o*~∇~)o
なかなかきびちー台に座ったのね・・・・・・
リベンジがんばです。
北斗のCMやってるね
海も新作でるみたいだし
忙しくなるわ・・・
PCがリセットされるのかな?
そしたらメモリとか電源の疑いもありますね~
一瞬青い画面が出てリセットされるなら結構深刻です。

OSの入替で直る場合もありますけど。
頻発するならぱんさんの言うようにバックアップ必須!

ヽ(´▽`)ノ凸
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪ ぱんさん。正解です~!

さすが、ユリアチェック済でしたか。お目が高いっ!
なんかもう、作り物?というくらいの美しさでしたよ。それにしては見た事ない人なので、モデルさんなのかな?と思ってましたが、どうなんでしょうね?
ジャギは見たら笑えるかなぁと思って・・・フフ(-^▽^-)

突然落ちるんですよねー。ここ1ヵ月くらいで始まったような気がします。
それまでは、使ってる最中には落ちた事はなかったんですが。。。初期化してもダメですかねぇ。。。アドバイスありがとうです♪

ルキとの飲みは盛り上がりましたよー♪稼動はイマイチでしたが、久々にいろいろ話せて楽しかったです♪
やはり女同士だと、稼動よりおしゃべりが主体になっちゃうみたいですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! クロさん。

ご指摘の通り、北斗は相当作り込んでるという話ですよね。サミーももう後がない感じですから、これ外すわけには行かないんでしょう。
ただねぇ・・・バトルタイプは極端ですからねぇ。。。私も不得意なので、打ちたいけど怖いなぁって感じもしますね。とりあえず1度くらいは触ってみたいですが_(^^;)ゞ
それにしても9月発売って、CM早過ぎじゃないですかね・・・
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆zankiさん。正解ですよ~!

↑にも書きましたが、サミーは今回相当作り込んでるって話なので、期待出来るかなぁと思うんですけどね。
でも慶次並のスペック・・・なんですよねー。
確かに慶次は根強い人気ありますよね。他のメーカーも真似したいとこなんでしょうねー。でもバトルタイプであのスペックでは、かなり気合いれて打つか、アッサリ諦めるかどちらかでないと、中途半端に投資して終わりって事になりそうですね。( ̄ヘ ̄;)ウーン

確変中の次回予告は外れないもんだと思ってましたよ(苦笑)でもよく考えたら、ストーリー系なら確定でも、そうか、エヴァ系だと違うかも・・・と思ったりしました。でも95%・・・
その5%のハズレは希少価値ですね。。。心よりお悔やみ申し上げますm(._.*)mペコッ

おお!エヴァスロの新台ですか!
「まごころを、君に」では、全然勝てなかったので、今度こそは勝ってみたいですね~♪
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪373さん。

最近厳しい台が多いです(ノ_・、)シクシク
そんな状態が続いてるので、当たる気がしません。よって粘れません。つまんない負けが多いです(〒_〒)ウウウ

サミットが終わり次第、新台ラッシュになるのかなー。北斗は9月発売ですってよ。ずいぶん早くからCMやるんだねー。
海は・・・多分私は打たないと思われ・・・(汗)
まあお互い頑張りましょうねっ♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) DC2さん。

青い画面は出ませんね。いきなりブチンって真っ黒な画面になるんです。
どうせなら、そこで、画面いっぱいに「まさか、暴走?」とでも出てくれたら嬉しいんですがヾ(--;)ぉぃぉぃ
(まさにあんな感じでブラックアウトするのです)

デフラグもやってみたのですが、効果はなかったのかなぁ・・・
メモリ増設すれば良いのでしょうが、そろそろ変え時なのかと思ったり・・・
一応、初期化みようかなーと思い、バックアップをとってる最中です。アドバイスありがとうです~♪

管理者のみに表示

