04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

時短1回転目って、けっこうイケるんじゃない?

2006年06月17日
金曜日って楽しいね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ♪
一週間の仕事も終わり、明日、明後日はお休み♪


・・・ という事は・・・




キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ




エヴァが打てる?????????!!




早くも心ウキウキ♪今夜は明日に備えてイメトレして寝なくちゃ(って、たかがパチにそんな大袈裟な・・・(苦笑)




さて、昨日紹介したサイトの、「キセキのカチは」ですが、
あの実機画像を見て、私、フト気付いた事がありますのです。



それはね。




あのプレミアム画像が、いつ出てるのかという事で、





時短突入1回転目が、とても多い!! (と、思うんだけど、どお?)




それなので、最近、時短に入ると、1回転目に思いっきり注目しているワタクシであります。




さて如何でしょう。思い当たる節のある方、いらっしゃいます?



私は、プレミアムまではいかなくても、時短1回転目のリーチはかなり熱いと思ってます。過去当たった事、多分数回あるかも。



さーて、明日はプレミアム、見られるかな?♪




そうそう、以前にも紹介したのですが、まだご存知ない方へ。




バンダイチャンネル


こちら、4本ほど、無料でエヴァ動画が見られます。



電脳補完計画



これはヤフーでやってたやつ。メジャーなとこですから、ご存知の方も多いかとは思いますが。




さあ、ご一緒に、どーっぷり、エヴァに浸かりましょう!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
昨日、紹介して頂いたサイトで、POMが見たものは ~大当たりラウンド(ルフランバージョン・当たりの数字は・・・6です!) ~です!

特別プレミアって訳ではないですけど、ここ最近、全然見れませんので・・・(=TェT=) ゥワーン

ルフラン当たり時画像のミサトさんとシンジくんのキスシーンが大好きなんです~

naeさんも週末、♪ルフラン聴きまくってくださいね~
こんばんわ^^私も1回転目はなにかと注目しますよ。ステージ変化や時短終了とかも^^;
明日の稼動ではプレミアをたくさん見れるよう頑張ってくださいね♪私は近くのホールにミスマリンの大久保麻梨子さんが来るらしいので行ってみるつもりです^^;
はじめまして☆
訪問ありがとうございましたi-190
エヴァと相性の悪いhimerinkoと覚えて下さいi-199
いろいろエヴァ情報あるみたいなんで参考にさせていただきます!
噂の「ルフラン」この間初めて聞きました!人の台で、、i-230
自分の台で聞きたいよi-202
また来てくださいね~♪
それあるかも!?
私もこの間、時短1回転目で使徒予告がきて引き戻したし、前に覚醒モード突入したときも時短1回転目でした!(゚ロ゚ノ)ノ
今まで何とも思ってなかったけど、これって結構イケるんですかねi-278
「キセキのカチは」
ですが・・・

ぬるはちが1番ビックリしたのは
「ノーマルビタ止まり」でした~!

ホントに当るんですね~!
なんかもう・・・!Σ( ̄□ ̄;)うほっ!!みたいな・・・(笑
1度でいいから 実戦で見てみたいもんです・・・。
こんばんは~(^^)ノ

最近EVAで絶不調のちーくんです。
まったくもって当たりません。。。

絶不調の前はちょい不調だったのですが
たいていそういう不調の時は時短もスルーです。

1回転目、たしかに期待しちゃうんですけどねぇ。時短に限らずモードチェンジや、さらに背景チェンジまで期待してみてるんですが、まぁ、なかなか来ないですぅ。(TT)

週末はEVA満喫してくださいねっ☆
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪POMさん。


大当たりしてルフランの時の画像、ミサトとシンジのキスシーンもステキですが、私最初の、あの魔方陣みたいなやつ、あるでしょ。
バックがブルーでピンクの魔方陣みたいなの。
あの色合いがソフトで、なんとなく好きなんです(笑)ああルフランだなーって実感する時でもあります(*'‐'*) ウフフフ♪


週末の報告、ちょっと待ってて下さいねー♪頑張って書きまーす♪いつもありがとうです~e-420
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪zankiさん

時短1回転目、やはり注目しますよね!背景変化ですが、通常時はともかく、確変時は背景変化と共にRSU系などがきらきら~ん♪って飛び出てくる事が多いような気がします。
なので私もやはり、注目しますよ♪


ホホ~♪お近くのホールに、ミスマリンちゃんが!?という事はスーパー海導入イベントですねっ!打たれましたか?いかがでした?私は混んでて打てませんでしたが・・・
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪himerinkoさん。

わー♪来てくださったのですね♪カキコまでありがとうございます♪

私、エヴァしかパチはよく知らないので、皆さんのブログを巡回し、いろいろな情報をいただいてます♪


himerinkoさんはエヴァの相性悪いんですか?いやいやそんな事ないと思いますよ~。
打ってれば、きっと合ってきますって♪
拙いサイトですが、どうぞお気軽に遊びに来て下さいね~♪私も伺います♪
これからもどうぞよろしくですv-354
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛lalaさん。

おっ!lalaさんも、時短1回転目で熱い経験ありなんですねっ!
ふむふむ、やはりそうかー。
エヴァって、ミサトの部屋、学校、ミッションモード、みんな1回転目は鉄板ですもんね。何かあるのかもしれません。
要チェック!ですねっ!!v-218
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん。

ノーマルビタ止まり!それはびっくりしますよね。心臓止まっちゃったらどうしようと心配するくらい(大袈裟な・・・)
時間を気にしながら打ってる時は、ありがたいかもですよね(^▽^)
私、暴走モード最中ならありますよ。普通に変動していて、ビタ止まり。嬉しかったです。まあどんな形にせよ、当たりは嬉しいに決まってますけどね(*^.^*)エヘッ
(@^^@)/コンバンワ♪ちーくん。

不調の台は時短中にリーチがかからない、だから早く見限るって言ってる人もいるようですね。
結構ありますよねー。時短中淡々と過ぎていく台・・・やはりダメなのかなあって思っちゃいますよね。どうなんだろう。

やはりモードや背景チェンジはチェックしますよねー。凄く良くわかります~。
最初の頃は、レイの部屋って何かあるんじゃないの?と、ずいぶん注目しましたが、ま、な~んもなかったですね(苦笑)

スランプなのでせうか?そのうちスパーンと抜けて、また好調の波が来ますよっ!p(*^-^*)q がんばっ♪

週末の報告記、ちょっと待ってて下さいね~。長くなりそうなので時間が・・・
今夜はサッカーだしね・・・i-25

管理者のみに表示

