04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

CMクイズ?!

2008年07月02日
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



今朝、のんびりとコーヒー片手に、テレビを見ていたnaeは、
あるCMを見た途端、はしたなくも、驚愕の咆哮をしたのです(。-_-。)ポッ



それは何かというとですね?。


ちょっと前に、たまたま通りかかった駅前で、
TV撮影のロケをやってた話、書いたんですけど、
覚えてらっしゃる方、いますかねぇ??

コチラ


これが、放映されたんですよ!


思わず、椅子から飛び上がり、その勢いで天井を突き破り、マンションの最上階まで達した為、エレベーターでまた戻って来たんですが(意味不明)


いやあ、まさかあのCMだったとは・・・・



そういえば、私が見た時、
あの女性の手には、真っ赤なリンゴがあった。。。


気付くべきだった・・・・・


美人・近未来のお姫様?コスプレ?のような服装・おじさん・リンゴ・・・・


さて、おわかりになった方、いらっしゃいますかね?
って、既にご覧になってる方もいるかもしれませんね。




正解は、次回を待て!(エッ!?)




パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うーむ、わからないw

思わず~のくだりでギブリーズをイメージしました(^▽^笑)
昨今テレビ見ないのでさっぱりですね
次回待ち!
しかし、林檎=死神…っていう第一印象だった自分はおかしいか
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ISIさん。

わかりませんでしたか(笑)
確かに、私も見た時は全然気付かなかったです。でも、よく考えてみれば、なるほど~!と思いますよ、きっと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思わず~のくだりに反応してくれたのは嬉しいですねー!とはいってもギブリーズって知りませんでした(;^ω^A
ググッてみたら、ジブリなんですね。さすがアニメオタク!?
ちなみに、私としては、筒井康隆をイメージして書いてたりするのです(*^.^*)エヘッ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ クロさん。

私もあまりテレビって見ないんですよー。朝だけはなんとなく見てたりするんですが、早朝日本TVでやってたんですよ。
林檎=死神というと、デスノートですかね!見ましたよー。あれ、面白かったな~♪また続編やらないですかね~(^ー^* )フフ♪
これは・・・最近よくやっているアレかな?

「お前はもう死んでいる」

これですね!!
えええええー?!
うううう・゜・(PД`q。)・゜・こっちでやってないのかな?そのCM
うあーちょーみたいよ~~ 早くぅ正解をぉぉ!

・・・って6月が締められないですよね?w
naeとの稼働書いちゃうわ(ΦωΦ)フフフ…
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ぱんさん。

おお、ご覧になってましたか♪一応正解は次回で・・・という事で、しばしお待ちを♪(と言ってもバレバレではありますが)

ぱんさん体調良くなりましたかー?あまり無理しないで下さいね。週末の稼動に差し支えますからっ(*´σー`)エヘヘ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ルキ♪

そのCMは、日本TVで見たんだよね。確か今朝は6:50くらいだったか・・・でも私見たのはショートバージョンなのね。ロングもあるらしく、それはもう、いろんな意味で笑える・・・
(この前ルキと待ち合わせたあの場所!まさにあそこがロケの現場なのよっ!!)

6月・・・別に締めなくても・・・忘れたフリして収支報告するのやめようかなあなーんてっ(爆)
私もそろそろ書くわ~。あまり書くほどの稼動記でもないんだけど・・・(;´д`)トホホ
お久しぶりです♪(。・ω・)ノ゙

就活やら卒論やら忙しくて…
久々にエヴァ打ったら確変中の次回予告を外し、タイトル「男の戦い」は法則崩れで単発…( ̄_ ̄|||)
流れが悪い今日この頃です。

このCMって「いいらしい」って言ってるやつですかね(゚ー゚*?)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪zankiさん。

お久しぶりです~♪しばらく見えないので、お忙しいのかなあと淋しく思っておりました。お元気でしたら何よりです♪
そうかー。就活・卒論。今後の人生に関わる事ですからねー。頑張ってくださいね。良い報告をお待ちしておりますわっ♪
ちなみに私も就活・・・を、非常に消極的に行ってはおります(苦笑)一応、雇用保険貰い終わってから本格的にしようかなーって_(^^;)ゞ

えっ!?確変中の次回予告って外れるんですか?時短中なら外した事ありますが、確変中は過去外した経験なかったので、てっきり確確だとばかり・・
外れたら相当ショックだろうなぁ。。。( ̄_ ̄|||)

正解は次回で・・・の予定なんですけど、いいらCMというらしいです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ご覧になりましたか♪うちの近所で撮影してたやつです(^0^* もっと粘れば、画面の隅にでも写ってたかなぁ・・・(わかる筈ないですね(苦笑)

管理者のみに表示

