06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

1,2,さ?ん,4連荘

2008年06月30日
最近、今まで全然やったことのない事に、チャレンジしております♪

それは

ガーデニング とは言っても、我が家はマンション住まい。
ベランダで花を育てようっつー訳です。

で、早速プランターを買って来て、
ミニバラやら、日々草なんかの鉢植えを何種類か植えてみたんですね。
ほぼ1ヵ月で、イキイキとして蕾までつけたので、気をよくして、
今度は、やや大きめのプランターに、ミニトマト、キュウリ、ナス、トウガラシの苗を植えてみました!
さてうまく育つでしょうか(o^-^o) ウフッ

今まで仕事ばっかしで、家事も手抜きだったのですが、
ちょっと時間に余裕が出来たので、そんな事もチャレンジしておりますのよ♪


それでは、5/22 6/22 日曜日の日記です?♪
(日にち間違っておりました。クロさん、ご指摘ありがとうございます(*^^*ゞ)

この日は、前から行きたかった映画「マジック・アワー」を見に。
三谷さんがやたら宣伝してるので、観客も多くて混むと嫌なので、
朝イチの9:50上映にあわせてに行ったんですよ。
その映画館はショッピングモールの中にあり、映画館以外は10時開店。
なのに、9:40頃到着すると、入り口の外に長蛇の列・・・・


なんだこの列?まさか映画・・・・

かと思いましたが、どうやら違ったようです。
よく見ると、並んでいるのは小学生?中学生くらいの子供とその親、みたいな感じ。
何かのイベント目当てに並んでいるんだなと思い、ポスターを見ると、
「世界のナベアツ来る!」
ああ?! 今売り出し中のアイツかあ?!オーモロー!
しかし開演時間12:30で、10時前に既に50人くらい並んでいるとは・・・
世界のナベアツ、恐るべし。(-^▽^-)


さて私たちは、その長蛇の列を通り越し、隣の入り口から映画館へ。
結構混んでましたが、まずまずの席で見てきました♪
簡単に感想など。

最初は、ありえね?!ちょっと強引じゃない??と思うものの、
見ているとすっかり引き込まれて行くのは、流石三谷作品ですね。
もぉ笑いまくりですよ?。めっちゃ面白い!
佐藤浩一さんが良いのは、これはもう期待通りでした。
特にボスの前で、ナイフを手に自己紹介を繰り返すところは、
観客席のみんな大笑いしてましたね。

妻夫木君が案外良かったですねえ。
ただのイケメンではなく、情けなくちょっといい加減な、それでいて大胆な、
そんな役を見事に演じていましたね♪
脇役では、伊吹吾郎さん、寺島進さん、小日向さん、
いい味出してました?♪

三谷さん、ちょっと遊びすぎなんじゃないの??
と思う節もあることはあるのですが、
まあコメディですから、固く考えず、肩の力を抜いて笑えば良いかと思います。
とても楽しめました?♪2時間半があっという間でした。


さて映画も終わって、建物内のお寿司屋さんでお昼を食べ、
ショッピングモール内を歩いていると、なにやら人が増えてきた。。。

そう、世界のナベアツのショーが終わったんですね(笑)
小学生くらいの子供達が、みーんな
「さ?んじゅい?ち、さ?んじゅに、さ?んじゅさん」と、口々に騒いでおりました(爆)


その後、お決まりのマイホW店でエヴァ4


287回してある台に座る。

373回転、RSUロング5、初号機2

うわっ単発・・・・



時短中キール予告「まだまだだな」

この予告は全然弱いので、期待してなかったのですが、
レイ背景からゼルエルに発展。この段階で当確ですよね。初号機6、昇格5
シンジ疑似1回、9,1リーチ、初号機ムービー、復活9
RSU5、弐号機6


4連荘。



ところで、最近の、相方の初当たりはオカシイ! 絶対にオカシイ!!

思いつくだけでも、四号機リーチ、レリエル、マヤ背景、そしてこの日は、
なんといきなり1分ミッション!

普通、通常時にそんなの来ないよ?。と思うようなものばかり!

でもこの日の1分ミッションは、2連荘で終わってしまいましたが。。。。


その後400回して、ヤメ。
貯玉を13,000発から6,000発に減らしてしまいました。。。

この日の2人分収支、貯玉7,000発減らしましたから、21Kマイナス。



次回予告

珍しく相方ではなく、リアル友達でもあり、最近はブログでもリンクしてる、
ルキルキと打ちに行く予定です!(ノリ打ちではありません(笑)
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
さて結果は!?



エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!

ナベアツ子供に人気ですよねー。

この前ファーストフード店で子供が真似をしていたのですが、
ちゃんと「3の付く数字と3の倍数」でアホになっていました。

計算が出来るような歳ではなさそうだったので、
全部覚えてるんでしょうねー。

いやぁ子供ってすごい(笑)

マジックアワー面白かったですか~。
俺は今日彼女の強い押しにより「花より男子」見に行ってきますw
こんにちは~

タイトルの3だけひらがなだったので、何のことだろ?!
っと読みすすんで、やっと意味がわかりましたー。
今、売れかけているナベアツ、見たいです~っ!
私もこの前、映画にいきました。
マジックアワーを見ずに、アフタースクールをみちゃいましたけど。

相方さん、うらやましすぎですねっ。
相当、エヴァ打ってると思うんですけど、
1分ミッション、新生もカヲルシンクロも全然見たことないですっ。

ルキルキさんのブログも拝読してますが、
お二人のユニゾンって最強そう!
稼動報告とっても楽しみデス!
稼動が5/22になっていたので一瞬昔の記事に来てしまったのか?とか思ってしまいました

プレミア羨ましいですなぁ…いやいや
これだけ見れれば少し負けても満足?(な、訳ないでしょうが…)
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
タイトルからネタがわかったおいらは
負け組みですか(笑
うちではパチ屋のイベになべあつ絡めてますよ
スロで3の倍数で6がはいるといいたいのか
良くわかりませんが(*´ー`) フッ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぱんさん。

ナベアツがあんなに子供に人気だとは思いませんでしたー。まあ、考えてみれば、単純明快なネタですもんね(笑)
ショーが見られないかなあと、人垣のあたりを見たのですが、物凄い人で、これはとても見られないだろうなあと諦めました(笑)
更に、これが終わると、時間的にレストラン街が混むなあと予想し、その時間帯に食事していたのですが、物凄い子供の歓声が聞こえて来ましたよ(笑)

花男ですかー(爆)もしや彼女さんはジャニーズファンですか。。。。_-)))コソコソ
私実は花男は、コミックス全巻読んだのですが、映画の予告見ると、なんだか全然原作と違うんですねぇ。。。
ずいぶんお金かけて作ってそうですよっ!
ちなみに、私は花沢類が好きです(ってどうでもいいですねっ(*゜v゜*)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ちーくん。

売れかけているナベアツ、子供にあんなに人気とは、驚いちゃいましたよ~。
マジックアワーは面白かったです。アフタースクール観たんですか。どうでした?私もそれ観たいなと思っているのですが。。。ちーくんの感想聞いてからにしようかなあ(爆)

1分ミッションは私も相方も何度か見ましたが、結構単発って事あるんですよー。。。ああいうので単発は凹みます。新生モードも、確変図柄が5種類で、単発図柄が1種類だけなのに、単発図柄でリーチがかかる確率がかなーり高いです。悲しいです。。。

ルキルキとホールに行きましたよー。でも稼動と言える程でも・・・
詳細は後日書きますねっ♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪クロさん。

ご指摘ありがとうございましたm(._.*)mペコッ 単なる間違いです。訂正しておきました~(*^^*ゞ

プレミア見ても、負けて満足・・・ではありませんが、まあ、何もないよりマシだ、というところでしょうか(笑)
ちょっと負けちゃったけど、プレミア見られて良かったね!と思う時と、せっかくプレミア見られたのに、勝てなかった~!と思う時がありますね。
この違いは何なんだろう(苦笑)と自問自答してみる( - ゛-)
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ISIさん。

いえ、自称お笑いフリークの私も、タイトル見てネタはバッチリわかる自信があります!負け組だなんてとんでもない! 最近メディア露出度高いですしねー。
・・・まあ、いつまで続くかは微妙かと思いますが。。。。

ああ(笑)なるほどー。3の倍数で設定6ね!(⌒▽⌒)アハハ! 是非店員も、この台設定ろく~ですよ!と、アホになって言って貰いたいものです。ちょっと心が和むかもしれません(んな筈ないか・・・(^o^)ゞ)
ナベアツですか!?
確か僕の友達が近くにナベアツくるよ!って言ってた人いるんですけどw
それが22日なんでwww
あそこですか(・∀・)ww
▼o・_・o▼コンニチワン♪よつばさん。

おお~!あの日のお昼頃からのショーなら、そこですねー。お友達のご近所でしたか(笑) 新居から交通アクセスが良いので、あの映画館に行ったんですよ。新しくて広そうだし。
私あの駅は初めて降りたんですが、あんなに大きな街だとは思ってませんでした~。便利で良いとこですよね。
そういえば、確か叔父が住んでたような・・・ 近くなったし、今度遊びに行ってみようかな(o^-^o) ウフッ
なんか、結構簡単に当てているように見える...

慶次でハマり&突通で苦しんでいるから、ひがみかな(笑)

一応一軒家なので、嫁が庭にいろいろ植えてます。最近の悩みは、カイガラムシがついて初夏というのに葉がバリバリ落ちることです。明日、アメシロ消毒なので、それで殲滅されるといいなぁ。
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ しぇんかあさん。

簡単というか、最近粘って勝てたためしがないのです。カラ回りばっかりです。まあ運だけで打ってますから、アッサリ当たって本人も驚く事多々。
裏づけのない打ち方ですからねー。仕方ないのでしょう。

すみません・・・実は、しぇんかあさんの記事は既読しておりまして、でも、あの・・・・
どうコメ書いたらいいか迷って、閉じちゃいました(苦笑)だってねえ、あの慶次はちょっとキツすぎですよ。ありえないって感じですもん。あっ、そう書けば良かったのか_(^^;)ゞ

お庭があるといいけれど、手入れは大変ですよね~。私虫が大の苦手なので、その駆除とか考えるだけで鳥肌が・・・(((=_=)))ブルブル
お邪魔しま~す☆
相方さんの初当たり、ホントにスゴイですね(笑)
いまだに1MM未体験の私にはものすごく羨ましいです!

家庭菜園楽しいですよね~(o´∀`人)。+:*
私も昔はミニトマトとか育ててました☆
今はワイルドストロベリーだけが育ってますが、ぜんぜん手入れしてないので庭中エライことになってます(((=ω=)))
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ りこさん。

なんだか初当たりだけは、相方凄く豪華なんですよ!ニャハハ(*^▽^*)
なんで~?と、目を丸くする事が多いです。そんなに豪華でなくて良いから、連荘してくれた方が嬉しかったりするのですが(苦笑)
1MMは、今回のは幸いにも見てますが、確かセカンドの時は一度も見られずに終わったような気がします。偏りますよね~。

家庭菜園って初めてやってるので、新鮮で楽しいです(笑)小さな実をつけてくれたので、後で写真をupしようかなーなんて♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。