06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

不思議な当たり方

2008年06月26日
仕事をしている時は、あまり気にしなかったのですが、
改めて給料明細見てみると、いろいろ引かれていたんですねえ。。。
(皆さんちゃんと見てます?)


いえね、私、会社辞めて一ヶ月過ぎたんですが、
なんだかもう、今まで見た事もないような郵便がいろいろ来るんですよ。。。


お金払え???!って(苦笑)


住民税でしょう、国民保険、国民年金。
こんなに払うのか・・・と、なんだかイヤ?ンな気分。。。
無職なのにっ(-_-メ)・・・


相方の扶養に入るには、
雇用保険貰ってるとダメなんだそうです。
なので、9月分までは払わないといけないみたいですね。


しっかし、
徴収は素早いわね(苦笑)
年金なんて、いつ貰えるかわからないのに。


では、6/21 土曜日の稼動日記、行きまーす。

↓σ( ̄∇ ̄o) コッチコッチ↓




この日は、昼間来客、その後買い物に行く用事があり、
稼動は夕方から。

マイホにて、エヴァ4

190回っている台に座る。


打ち出して2回転目の192回転


SSU3、レイ背景、弐号機マステマはマヤ×リツコ

でもリーチ目は5のシングルリーチ。
普通、外れるよなーと思い、期待せずに見ていたら、
何故か、当たった・・・・エッ? (;゜?゜)ノ マジ?

最近、こういう不思議な当たり方が多い(苦笑)
オスイチならぬオスニだ(笑)素直に喜びましょう♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


しかし、その後はシンジ疑似1回、4,5リーチ初号機ムービー4
2連荘で終了。(;´д`)


この、擬似連の1回目でリーチがかかると、
あーヤバイ?って思うよね。2回目は止まらないから、3回目まで行くと確確なのにね?。
えらい違いだわ(苦笑)


時短抜ける頃、相方の台はもっと不思議な当たり方。
通常時に、何故か四号機リーチ!
w( ̄o ̄)w オオー!
SSU3とか4とかだったと思うんだけどねえ。。。
何故こんなのが突然来るのか・・・
しかもこの前に続いて、またシンクロカヲルくん。。。
私はまだ一度も見ていないのに?!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

しかし、相方もその後当たりが止まり、私の台もなんだかとてーも静かになってしまう。。。

うーん。。。


400回転を超え、移動を決意。


銀河鉄道999

119回してある台。


打ち出すと、あらよく回るよ?
まだ当たった事ないから、一回くらい当たりが見たいよね?。


148回転、

プッシュボタン大、手配書レントゲン★が★★★に発展。
あ、これ、もしかして、熱いんじゃない?

1,2リーチ、突撃リーチ2で当たり?♪それが昇格して1に!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
初めて、999で当たりを引けたよ?♪しかも確変?♪


しかし、次は鉄郎リーチから単
時短中引き戻してまた鉄郎リーチで単

3連荘。


150回くらい回したところで、時間城モードに入る。
2Rランプは・・・・点灯せず。
機械伯爵まで行ったが、負け。
まあそんなもんだよね?。

しかし、すぐまた時間城、モードに。
あれっ?これは何かあるかも?
機械伯爵との戦い、今度は母の回想シーンが入り、助太刀に来たぜ!
とおじさんが言ってる。これは復活の当たりか?!?

と、期待したが、鉄郎負け・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コレ外すのか・・・・・

しかしその直後、ステップ4、戦士の銃リーチで単当たり。
うーん、なんだろ、潜伏していた?…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ここでR中に、ファウスト登場。最後にメーテルが振り向き、昇格

確→確→確→単


時短中、車掌姿の松本零児登場、これはプレミア?かと思ったが、
HPを見ると、激アツと書いてあった。となるとハズレもあるの?7で当たったけれど。
次はメーテルリーチで単

6連荘。

合計9回当たり。時短後即ヤメ。


相方は単発ばかりの3回当たりでした?。


この日の2人分収支、69K勝ち扱い(貯玉+回収)

ようやく999で当たりましたよ?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私的には結構楽しめましたが、でもあの潜伏とか小当たりってのはどうもねぇ。。。
あれ好きって人、聞いた事ないんですけど、
なんだか最近のメーカーはあれ好きですよね?。
ヤメ時を見失って、投資させようという魂胆でしょうかねぇ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
潜確はイヤ~ンな感じですね。仕組みをよく知らない人は損するばかりだ。

でも、CRでる前は、そもそも仕様からして台に書いてなかったし、パチンコなんてそんなもんかも(笑)

そう言えば999まだ当たったことないな…
おぉっ!999初勝利おめでとうございます♪
潜伏は嫌ですよね~。
多分潜伏じゃなくて自力で当たり引いたんじゃないんですかね?
潜伏してたら、惑星と時間城を行き来する気がします。
HPの激アツは多分鉄板だと思うんですよね~。
私は見たことないし(^^;
メーカーはプレミアを認めたがらないから、
「激アツ」って濁してるんじゃないかと思ってます。
不思議…
まぁ、リーチ掛かれば当る確率は0でないですからねぇ…何かしらで当っても……しかし、薄い所引きましたねぇ


潜伏は店への配慮でしょう。店に優しく客に厳しく…まぁ、これからはそういう傾向かと思ってます
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪しぇんかあさんですよね(笑)
お名前がなくてもちゃーんとわかる!それなりに長いおつきあいですからねっ(*´ェ‘*)ポッ

潜伏ある台は、ある程度の予習をしておかないと、損しちゃうでしょうね。
でも知ってれば拾えるという利点もあるのか・・・と、今フッと思ったりして。

999は今まで何度か打って、全然当たる気がしなかったんですが、この時はなんだか「簡単じゃん!」って勘違いするくらい当たりました(苦笑)
今後、勘違いしたまま回収されるかもしれませんが。。。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪第2使徒さん。

潜伏ねぇ。あれがある台は、事前に少し調べておかないと、怖くて打てませんよね。困ったものです。
時間城モードを抜けた時点で、多分潜伏はないんだろうと思ってはいたのですが、あまりにもすぐに当たったので、もしや?と思ってしまいました。

やはり鉄板なんですかねぇ。松本零児センセの車掌は。確変図柄で直撃したので、もしかしたらプレミアか?と思ったのですが。
まあ当たったし、あれはとても嬉しかったんですけどねっ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
あれ?名前入れ忘れた???携帯からだったからかな???

しかし、よく私と分かりましたね。ポイントは多分「イヤ~ンな感じ」のエヴァ語の使い方と、「CRでる前」という、歳を感じさせる内容だろう、きっと(笑)
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ クロさん。

薄いですよねー。大体SSU3なんて、暴走以外で当たるなんて思ってませんよね。何か他のプレミア予告と複合でもしない限りは。。。
そんな薄いトコ引いたのに、2連荘だけってのもどうかと思うんですけどね。やはりシンジがストッパーだなあ・・・という実感が残りましたわ。

>潜伏は店への配慮でしょう。店に優しく客に厳しく…
なるほどねー。そういう事ですかね。
でも、客がそれに嫌気がさして、パチ自体から足が遠のいては元も子もないと思うんですけどねえ。自分たちの首絞めてるんじゃないの~?と言ってやりたいですよね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!
おお♪しぇんかあさん。わざわざありがとうございます♪
なんかね、文章のリズムというか雰囲気というか、皆さんのカラーがありますよね。なんとなくわかるもんですよっ♪
歳を感じさせる内容云々は・・・まあ、置いといて、ですね。(*´σー`)エヘヘ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
999は時短に見せかけた確変もありますから確変だったかも?
と一昨日別の方のブログで書いてきました(´ー`) ウフフ
確変の場合は時短抜けないらしいんで関係ないですけどね

大勝(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー
naeさんのエヴァ日記を見て自分の脳内で妄想して出玉爆発のことを考えるくらいエヴァに嫌われてる僕です。:゚(。ノω\。)゚・。シクシクww


マイホでは銀河鉄道ないんですよ;;
でも俺には郷があるからいいんです!←ぇwwwwwwww

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ISIさん。

ああ!時短に見せかけた確変があるんですか!(そういえばどこかでそんな事を見たような・・・・すっかり失念しておりましたが)
そんな演出必要なんでしょうかねぇ。素直に確変だ~♪って喜びたいんですけど。好き好んでハラハラしたくないわっ!と思っちゃいます~!
判別方法はあるんですかね?セグ確認しろって事でしょうか。不親切ですよねぇ。。。

教えていただいてありがとうでした~♪(o^-^o)
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ よつばさん。

ありゃ、エヴァに嫌われちゃってますか~。でも私も先々週は嫌われまくりでしたよ。三連敗で全然いいトコなかったですから。
でもねー。ストーカーのように追いかけ、やっと当たりがひけました(キモッ)
まあギャンブルですからねー。山あり谷ありですよね。

銀河鉄道は、メーカーもあまり大手じゃないし、導入店そんなに多くないですよね。でも郷!私はあっちの方が当てるの大変なんじゃないかと思ってるんですけどね。
よつばさんは郷と相性良さそうなんですね!今度当て方教えて下さい♪一度くらい当ててみたいし・・・(*^^*ゞ
不思議な当たりって不思議だけどめちゃ得した気分ですよね♪

全然期待していないから、一瞬何が起こったかわからなくなるw

>プッシュボタン大、手配書レントゲン★が★★★に発展。

俺もこれ一回当たりましたが、実は対して熱くないんですよねー@@
2個から4個になれば結構アツいです。

>機械伯爵との戦い、今度は母の回想シーンが入り、助太刀に来たぜ!

これも潜伏状態じゃない時にはもう10回以上見ましたが1回も当たってないです。

>ステップ4、戦士の銃リーチで単当たり。

多分↑ので負けたなら潜伏じゃないかなぁと思います。
このステップ4がメーテルだったなら激アツです!


潜伏や小当たりって嬉しいのはどこなんでしょうね?
メーカーは別にホールで客が金使おうが使うまいがあんまり関係ないだろうし。
どっちかって言うと、人気があったほうが嬉しいだろうから、
こういう嫌われ要素は入れない方がいい気がするけど・・・。

お店も、同じように人気があったほうがいいでしょうからねぇ。
良く分からない人が現金投資しちゃうってのもあるのかもですけど、
結局同じ人が入れようが次の人が入れようがお店からしたら一緒ですし・・・。

なんか、こういう思わせぶり演出が今人気だ!!!
ってメーカーの人たちが勘違いしてるような気がしますね@@;
多分そういうの決めるのは実際最近のパチンコ打ってないおっさんの偉い人とかが考えるのかなぁ(笑)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ぱんさん。レス遅くなりました~。

そうそう、ぱんさんの書かれた記事にも、★1個から3個になって当たったっての、確かありましたよね。大して熱くないんですか。お互い運が良かっただけなのかな(笑)?

ステップ4はメーテルだったと思います。ある程度はメモしておいたんですけどねー。何しろ演出の名前がわからないので、メモも大変で(苦笑)
ガイドブック見ながらメモってましたが、それでもわからないのもありましたし。

思わせぶり演出って、もともとは京楽あたりからですかね。。。その後SANKYO、ニューギンと。
どこも大手のメーカーですから、どちらにせよある程度は人気になると思うんですよね。
それを思わせぶりが人気の原因、と勘違いしちゃったんでしょうかね。あまり大きくないメーカーは、それで大手の真似するから、みんな揃ってそんな事になっちゃったんでしょうかー。
自分で打ってみれば、そんなのが楽しい訳ないってすぐわかるのにねぇ。
いい加減気付いて欲しいものです。

管理者のみに表示

