04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イヤ?ンな感じ三連発

2008年06月25日
さてさて、昨日はハローワーク行って来ました。
失業保険の初回講習というやつ。
私が登録したのが6/18なんですけど、その前後5日間くらいに登録した人が、
皆一緒に受けたんですが・・・

50人以上いましたよ。。。多いんですねえ。
で、これにてめでたく、私も失業手当受給決定でございます。
昨日から、9月末日まで支給されるのですが、
8月半ばくらいに再就職ってのが理想なんですけどね(笑)
まあ、のんびり仕事探す事にします。


では、6/20 金曜日の稼動日記、行きまーす。

夕方、マイホで相方と待ち合わせ。
既にエヴァ4を打っている相方の隣に座る。
打ち出すと、1Kで30回転。
これで喜んではいけない。どうせムラなんだから(苦笑)
今までにもこれで何度、ぬか喜びした事か。
だまされないわよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すると、相方の台、
SSU4のダブルリーチから・・・

なんと、マヤ背景!

な・なんで!?

いきなりなんで?!?と、驚きまくり。
で、これが確変になり、10連荘。

しかし、私は一度も当たりを引けず・・・(;´д`)トホホ
淡々と回していると、アスカCB「イヤ?ンな感じ」が、立て続けに3回。
・・・・シツコイよ・・・言われなくたってわかってるわっ!(-_-メ)

こんな日は、ちょっとしたCB予告に、心の中で突っ込んでいる私。。。

シンジ「僕は・・・僕は・・・」

・・・僕は何だってのよっ!ハッキリ言いなさいっ!

冬月「やあ、久しぶりだね」

・・・さっきも会ったわよ。

シンジ「何で戦うんだろう」

・・・そりゃあ、槍とかムチとか。ムチとかアメとか(アレ?)

ミサト「調子は上向きにきてるわ」

・・・下向きの間違いでしょ

なんだか心にトゲトゲが(苦笑)いかんいかん。




この日の2人分収支、投資6K、6000発貯玉にしました。12K勝ち扱い。
相方さまさまです?!


先週貯玉をすっかり使い果たしてしまいましたからね?。
今週はなんとかストック出来るよう、頑張ります?!

しかし、アッサリした稼動日記だ。。。
自分が当たらないと、あまり書く事がないですよね(苦笑)




エヴァ・使徒、再び | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~っ

ハローワーク、お疲れ様デス!
せっかくかけた雇用保険、
もらえる時はもらっておきましょうっ♪
私は雇用保険かけただけで、一度ももらったことないんですよね。
すぐに次の就職きめなきゃいけなかったり、
海外に1年以上いってしまったりして。

「イヤ~ンな感じ」ってホントにイヤーンな展開ですよねww
何もないほうがいい。
昨日、CB「イヤ~ンな感じ」→6リーチ→モノリス全灯→レイ背景→第15の使徒アラエル
で、ハズレ。
やっぱりね・・・
最初にアスカが予言してるもの。(--;
「イヤ~ンな感じ」からストーリーに発展したのは
はじめてだったけど・・・。
でも「何もないよりはマシだ」で
暴走入りましたww
お疲れ様です
まぁ、当らない時には本当に困りますよね…これを見ているとダブル稼動は結構リスク減らしているんだなぁと思ってしまします

次回は鬼引き待っています
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
やってるやってるwwwwww 
ルキも毎回突っ込んでるような気がしますww
はぁ~大いにωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
失業保険対象の人って多いんですねー!

単純計算で1日10人くらいってことかぁ。
世の中色々あるんだねー(笑)

確かにパチンコのセリフ系には良く突っ込みますねw

一番多いのは、

「チャンス」系のセリフで、

どこがチャンスやねん!!!!ってw


相方様様でしたね(´∀`)
次はnaeさんが返せるといいですね♪
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ちーくん♪

私も雇用保険は貰うの初めてなんですよね。何度か転職はしたのですが、ずっとブランクなく仕事していて。
待機期間とか制限とか手当の種類とか、結構いろいろあって、知らない事多いんだなあと思いました。
ちーくんの海外に一年以上ってカッコイイですね♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
私仕事しない間に、英会話でも習いたいなあと思ってるんですが、教わりに行ってもいいですか?(* ̄∇ ̄*)
パチ屋内じゃダメですよ。。。うるさくて聞き取れないから(マテ)

弱予告からストーリーに行くと、わーこれ外すのか~・・・と、いきなりイヤ~ンな感じになっちゃいますよね(苦笑)それでもちょっとは期待して・・・
で、やっぱし外れたわって事になるんですけどね(ー。ー)フゥ
「何もないよりマシだ」で暴走ってのも珍しいですね!今度からちょっと期待して見ることにしますわ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! クロさん。

リスクを減らしてる・・・と信じて、稼動してます。まあ2人コケると大ヤケドですけどね。
でも等価店でないから、現金投資よりどちらかの出玉が使えるというのは絶対にオトクだと思いますよね。
応援ありがとうです♪お互い鬼引きしましょうねっ♪
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ルキ♪

やっぱし突っ込むよねえ~!以前はよくマヤのセリフに突っ込んでいたんだけど、ここんとこマヤ絡みで当たる事が続いたので、突っ込むのは手加減してやってるのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ←この顔文字カワイイ(笑)パクっちゃお_-)))コソコソ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ぱんさん。

多いですよねー。失業保険を貰う人が、まさかあんなにいるとは思いませんでした。女性が多かったけれど、30代~50代くらいの男性もいましたよ。
これも不景気の象徴なんでしょうかね。

「チャンス」もだけど、「激アツよ」とかもですよねー!
どこがだよっ!と言いたくなる事が多いです~! 突っ込みながらもちょっとだけ期待していた自分が哀しい(苦笑)

そりゃあもう、借りは返さないと・・・申し訳ないというより、自分が当たらないと悔しいってのが大きいんですけどねっヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

管理者のみに表示

