08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

遅刻の損失は

2008年06月23日
おはようございます?♪

先日、面接した会社は、いろいろ考えた末、
やはりイマイチかなあ・・・と思い、こちらから電話して辞退しちゃいました。
まだ就職活動も始まったばからですからね。そんなに急いで決めなくても良いかなあ・・・と。
失業保険との兼ね合いもありますしね?(*^^*ゞ

それでは、6/13?15の稼動記、行きまーす。

6/13 金曜日。
夕方、駅で相方と待ち合わせ。
マイホW店でエヴァ4や999を打つが、
二人ともノーヒット。
14,000発の貯玉を5,000発まで減らす。。。(;´д`)トホホ

2人分収支、27Kマイナス。

6/14 土曜日。
この日は昼間、来客があり、また夕方からの稼動。

エヴァ4、ノーヒット。
冬ソナ、ノーヒット。
相方は当たったけれど、連荘せず。
5,000発の貯玉はもちろんゼロに。現金投資。

2人分収支、35Kマイナス。

6/15 日曜日。

連敗の原因を考え、
ここんとこ用事があって、夕方からの稼動が多かった為かと推理。
やはり朝からの終日稼動にしよう!と、朝からでかける。。。。

前日の夜、チェックしておいたエヴァ4の1台、
開店20分後に到着すると、既に先客あり。
しかも、当たってる・・・・・; ̄ロ ̄)!!
20分の遅刻が痛かった・・・

仕方なく別の台に。0回転からスタート。

201回転、
ミッション中RSU5ロング、6,7リーチ、初号機6、エンディング昇格
零号機格納庫、初号機F型復活9
SSU飛び3、ミサトカー6

1,2回目の当たりが華々しい割には、3連荘で終了。
追加投資をして400回転まで回すが、当たらずにヤメ。相方ノーヒット。

店内を歩いていると、パトラッシュが空いた。
あ、これ!ちーくんの記事に書いてあったやつだ!
相方に「慶次のようなスペックなんだよ!」と告げると、(☆Д☆)キラリーン♪

よし!これで挽回よっ!と、打ち始め・・・・

少し打ったところで、アレ?
何気に盤面見ると。。。。

スペックが違うよ・・・・

あああああああああ!これ、パトはパトでも、

GREENじゃんっ!!!

ちーくんの打ってたやつは、REDだよおおおおっ!


注*基本スペック
パトラッシュRED 1/399.6
パトラッシュGREEN 1/180

・・・・・・・・・・勘違いしてた・・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ


まあそれでも、当たりが引ければ良かったんですが、
1/180だってのに、400回ハマリ。。。
まあ、私が打ち始めたのは、320回くらいからでしたが。。。
なんか戦意喪失。この日は早めに帰る事にしました。

この日の2人分収支、40kマイナス。

朝20分の遅刻が、この日の元凶ですね。
チェックしていたその台、連荘を重ねておりました。。。
( ┰_┰) シクシク

パチ・スロ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うお!?
俺の一人での3日分と同じくらい負けてますねwwww
もぅ、泣いていいですか?w
いつになったら勝てますかね;;
テストも近いんで稼働は自重します;;
naeさん、僕の分までよろしくおねがいします(´・д・`|||●)w
朝から狙ってる台取れないとなんかダメなんですよねーその台は出てるし、自分は出ないし、やる気も出ないし。

パトラッシュ間違えてGREENに座って間違えて当たっちゃえば良かったんですけどねぇ。

なんかダメダメな日でしたね><
(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪
GREENの方が個人的には好みですが…噴く時はREDでもGREENでも同じですね
引けなかったのは残念ですね…
今度は引けるように祈ってみます
(ー人ー)
こんばんはー

あのスペック間違えたって話ですねww
GREENは打ったことないんですよねぇ。
GREENでも当たると楽しいと思うんですけど。(^^)

チェックしていた台に先客がいるというだけで、
運がなくなった感じがしちゃいますよねぇ。
わかります!
私もその時点で凶かもしれない・・・っという予感が・・・
そして、だいたい予感が当たります~。(--;

エヴァって、格納庫とかカヲルくんとか出ちゃうと、
華々しい感じからか、連荘してくれるんじゃないの?!
って期待しちゃいますよね。
私も突発、次回予告とかで、3連で終わった時は、
ウソでしょ?!っと呆然としてしまいますもの。。。
(*゜ー゜)vオハヨ♪よつばさん。

ありゃ、よつばさんも負けちゃいましたか~。(・_・)/\(・_・)ナカマ!って、嫌な仲間だわ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
よしよし!お泣きなさい!!その涙とともに暗い過去は忘れ、未来へと向かって進むのですっ!!さあ!ホールへGO!

ではなくて、それよりテストが大事ですね!
まだ脳が柔らかいうちに、出来るだけ勉強して下さいね~!後悔先に立たず(実感こもってるなー・・・)く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ぱんさん。

そうなんですよ・・・朝から狙ってる台が取れなかった時点で、力抜けちゃうんですよねー。他の台で打ってても、その狙った台が気になって見ちゃったりして。なんとなくイライラしてね。面白くないなーなんて(苦笑)

マイホには、パトはGREENが3台あるだけなんですよ。なので結構いつも誰か座ってて、この日はたまたま目の前で2台がスッと空いたので、おっ!ラッキーじゃん!と、思わず座ってはみたのですが。。。
別にラッキーでも何でもなかったですね_(^^;)ゞ
ダメな日は何やってもダメ、という見本のような日でしたわ。
お茶でも飲んで、気分切り替えますわねっ♪ありがと~♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪クロさん。

当たらなければGREENでもREDでも同じですよね(苦笑)間違えて高確率台に座ったって、何の意味もありませんでしたわ``r(^^;)
シンプルでわかりやすい台ですよね。隣が連荘していて、ああなると楽しいだろうなあ・・・なーんて指をくわえて見てました(苦笑)
でもマイホには3台しかないので、あまり打つ機会もなさそう・・・ですが・・・
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ちーくん。

パトみたいな機種は、私はあまり打った事ないんですけどね。ちーくんの記事にそそられて(爆)打ってみたくなったんですが、ああ勘違い・・・でした(苦笑)
しかも高確率台に座ったのに、400回以上ハマッていて、全然意味ないし・・・って感じですよ(苦笑)
当たれば楽しかったと思うんですが、残念な結果でした。

朝イチからケチがついてしまうと、その日一日の行方を暗示してるかのような気がしちゃいますよね。で、その通りになっちゃうし、打ってても楽しくないし。。。
やはり手抜きせずに早起きしないと、ですね~!

華々しい当たりだと、連が少なくても、結構時短で引き戻したりすると思ってるんですけどねぇ~。それもスルーすると、その後ハマることが多いような気がするのは私だけでしょうか。。。

管理者のみに表示

