03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

鎌倉photo

2008年06月24日
こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

うーん、なんだか新鮮・・・(^o^)ゞ 顔文字がね?。
今まで結構長い事同じ顔文字使ってましたから、
気分転換に良いなと思い、使っております(笑)

稼動日記もあるのですが、今日はこの前行った、
鎌倉の写真を紹介いますね?♪



kamakura1.jpg




↑成就院から階段を降りるところ。両側に紫陽花がビッシリと咲いてます。
その先には由比ガ浜の海岸。まさに絶景?!
ちなみに、この日は平日でしたが、結構な人がいました。
テレビ局が撮影にも来てましたね。


では、可憐な紫陽花の数々をご堪能下さいませ♪



kamakura3.jpg








kamakura2.jpg









kamakura6_20080624094435.jpg













kamakura4.jpg






成就院から長谷寺、光明寺など歩いて来ました。
長谷寺の花菖蒲も綺麗でしたよ?♪







最後に、とてーも簡潔な道路標識を発見↓





kamakura5_20080624094348.jpg



鎌倉らしいですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




旅行記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
鎌倉ですかぁ(・∀・)
中学以来ですねぇ(*o´I`*)
紫陽花きれいですねぇ(*o´I`*)ポポッ


ぜひ、千葉の空港方面にもお立ち寄りくださいませ(*`・ω・´*)
紫陽花綺麗ですね
鎌倉は未だ行った事ないですが…
簡潔な看板は良いですね
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪よつばさん。

紫陽花良かったですよ~♪時期がやや早めだったので、花がまだ痛んでなくて綺麗でした~♪
中学生のころですかぁ。でもよつばさんだと、まだそんなに昔でもないですね(笑)
私は伯父が鎌倉に住んでいたので、子供の頃はよく遊びに行ったんですけどね。歳の近い従姉妹もいたし。大人になるとなかなか行く機会もないですねー。

では、お正月にお伺いしましょうかね!縁起の良い名前のお寺さんにお参りすると、勝てるかもしれませんし!(って神頼みか~い_(^^;)ゞ)
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ クロさん。

鎌倉行った事ありませんか~。お寺さんで有名ですかね。小京都って感じで。
後は海ですかねー。サザンの歌とかね(笑)町自体はそんなに大きな町ではないですが、観光客はかなり多いです。
看板はとてもわかりやすいですよね(笑)

・・・・ちなみにパチ屋は一軒もなさそうです・・・
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

おいらも横浜にいたのに鎌倉行かなかったなぁ
最初の写真のところは見てみたい!
ちょっと和みましたwありがジュ-!(*>∀<)/
こんばんは~っ

鎌倉は1回だけ行ったことありますー。熱海に行った帰りだったと思うんですけど、大仏みたりして。
紫陽花の季節は有名なんですね~。
紫陽花の写真、とっても綺麗!
今日の東京、やたら暑かったから
納涼できました!
癒されますね~♪

海岸、大仏の標識も、とっても癒されました~♪
写真ウマいな~♪
naeのことだから、標識はパチがらみかとw深読みしました(。-_-。)ポッ
あ、その道路標識知ってますww
初めて見たときに友達と、
「これはわかりやすい!」
と笑った事ありますよw

花って俺よく分からないんですが、アジサイですよね!
というかアジサイって紫陽花って書くのか・・・w

綺麗な写真どうもでした♪
(^-^*)/コンチャ! ISIさん。

横浜にいたことあるんですか。北海道にいた事は知ってましたが、結構いろいろなところに住んだ経験アリなんですね!
・・・さては各地に女性の影ありとか・・・|_-)))

最初の写真は成就院ですね。お寺さん自体は小さいトコですが、紫陽花の階段は素晴らしかったですよ~♪
是非シーズンの時に、行ってみて下さいまし♪癒されますよ~♪
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ちーくん。

鎌倉からの帰りに、ちーくんとこの近くで乗り換えて帰って来ましたよ(笑)
アクセスいいから、いつでも行けると思う反面、時期によってはえらく混んでるイメージがあるので、案外行かないかもですね。以前GWに行ったら、江ノ電の駅に入場規制がかかってたくらいでしたから(苦笑)
今回も平日に行ったのは、混雑回避の為でした。それでも結構人いましたけどねー。
帰りには鳩サブレ、定番のお土産買ったりして(o^-^o) ウフッ

昨日暑かったですね~・・・ハローワークって駅から結構歩くので、汗かきましたよ。
でも建物の中や電車の中は冷え過ぎですよね。あれも納涼!?ヾ(- -;)
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪ ルキ♪

深読みし過ぎです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・・うちに来ると、ものすっご~い量の写真を相方に見せられるかもよ・・・ハンパない量の・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ぱんさん。

おお、ご存知でしたか。やはりこの道路標識はウケますよねっ(笑)
わかりやすく、しかも最小限の文字ですよね(⌒▽⌒)アハハ!

そう、アジサイですよ~♪
鎌倉はアジサイは結構有名だと思います。和花ですから、ああいうお寺さんとか、古都に似合う花ですよね。
梅雨時期といえばアジサイ。今度彼女さんとご一緒にいかがですか♪相合傘でそぞろ歩きってのもいいものですよ~♪
まあ・・・鉄火場で勝負するのも、とて~も、O(≧▽≦)O イイ! ですが♪(ちなみに我が家は、アジサイ鑑賞の帰りにちゃんと勝負してきましたよ(爆)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。