04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんな発展先矛盾ってアリ?

2008年06月18日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス♪naeでーす♪

昨日はですねー。ハローワーク行って来ました。
失業保険の手続き等だったんですが、
ハローワークって混んでるイメージがあったんですけどね、なんか空いてて、
係のおねえさまが結構フレンドリーに話してくれて、
なんとなくだらだらっと話して来ました(笑)


たまたま区民センターにも行って来たんですが、
エコ推進とやらで、軽装ですーみたいなポスターは貼ってあったんですが、
それにしても・・・結構なカジュアル。
だって区民センターって、区役所の分署みたいなとこでしょう。お役人ですよねえ。
たまたま私と窓口で話した方は、男性だったんですが、
Tシャツの上にオレンジのチェックのシャツを羽織っていて、裾もインしてなくて、
もちろん前ボタンは全開でしたよ。
一応・・・接客のお仕事なのにねえ。。。
なんか、その辺のパチ屋からフラ?ッと出てきそうな雰囲気でした(笑)
一般企業の方が堅いかもしれませんね。


さてさて、6/7 土曜日の稼動記で?す♪

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓





この日は、マイホW店はエヴァ4のイベント日。
開店30分後に到着。すでに空席ナシ!Σ( ̄□ ̄;)

・・・いつもそんなに混まないのに・・・甘く見てたよ・・・

どうしたものかと思っていると、甘エヴァが空いてたので、
とりあえず打ちながら、エヴァ4の空くのを待とうかという事に。


164回してある台。
180回転、シンクロから暴走
RSU2、零号機1
SSU5、弐号機8

68回転、ミッション追加、オヤジーズ、零号機6
70回転、SSU3、同時停止、レイ背景、零号機6

88回転、覚醒モード
RSU1、弐号機2
時短中ロング変動、初号機4、昇格5
覚醒モード
RSUロング3、零号機2、昇格5
タイトル予告「涙」7,8リーチ、レイ背景、零号機8
時短中格納庫、レイ背景、マトリエル1
RSU2、2,3リーチ同時停止、レイ背景、シンクロ2

64回転、RSU3、レイ背景、サハクイエル8
84回転、暴走
SSU2、マトリエル5
RSU2、マトリエル2、羽1
SSU5、初号機8、羽9
タイトル予告「おめでとう」マトリエル8、羽7
ミサトの部屋1回転目、RSU4ロング、弐号機2

89回転、パターン青ゼルエル、初号機2、昇格5
RSU3、レイ背景、初号機2

88回転、ゲンドウCB「初号機、起動」RSU3、初号機8


その後100回転させ、さて、どうするか。。。。


相方も結構当たりを引き、この段階で、今日は、昨日までの分に10,000発上乗せ。
回りは良いけれど、アタッカーがキツめ。。。ではある。。。
このまま続行しても良い雰囲気だったんだけど、
(ここでやめるという選択肢は、ないのです"ヽ(´▽`)ノ" )
何故か・・・・・・

無償に、エヴァ4が恋しい・・・・(*´▽`*) プッ

しかしまだ空きはなく、相方が打ちたいと言い出して、慶次に移動!
なんかねー、ハイスペック台が打ちたくて仕方なかったんだよね。
出玉のボリューム感が欲しいんだろうなー。


座ってすぐに、相方の台で、襖絵に秀吉が描いてあるのを目撃!
これは!?プレミアじゃない?
キセル予告から全回転へ。。。。いきなり凄いの当てるね。。。
しかしそれは3連荘で終了。

私は一度も当たりを引けず。。。。
だから慶次はダメなのよぉ?????????っ!
今までだって勝った事がないのに、どうして打ちたがるのよぉ?????????っ!

・・・・せっかく、甘エヴァで獲得した10,000発が・・・・・
・・・・せっかく、相方が慶次で当てた分が・・・・
見事殲滅・・・・……(o_ _)o


はぁ?・・・と、とりあえず気分転換に外へ。
遅めのお昼ご飯を食べ、リベンジ!
(ここでやめるという選択肢は、ないのです part2"ヽ(´▽`)ノ" )

ホールへ戻ってくると、ようやくエヴァ4にチラホラ空き台!


ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ Get?♪


109回してある台。

284回転、5MM「6でリチれ」モニター予告マヤ×リツコ「詳しく調べてみて」ミサト「出撃準備」6,7リーチで完遂、弐号機マステマ6、役物咆哮5

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


弐号機格納庫、RSU2、ゼルエル5
リツコの研究室1回転目、弐号機マステマ4

3連荘。


167回転、リツコの研究室、マグカップ予告「ダブルリーチ」
しかし、実際には3のシングルリーチ。。。

えっ・・・?確かに、マグカップには「ダブルリーチ」と書かれてたのに、
これって、発展先矛盾になるの?


弐号機に発展し、3当たり!
ワーイ♪\(^o^\)( /^o^)/ワーイ♪

本当に当たるかどうかハラハラしてたので、嬉しかったです?♪
こんな発展先矛盾もあるんですねえ♪


SSU4、ユニゾン8、昇格9
突発9
SSU5、初号機2

4連荘

107回転、チャンス目から暴走
RSU4、弐号機マステマ1
SSU5、弐号機マステマ2

3連荘(暴走1回含む)

10回当たり?♪
相方も連荘し、300回して終了?♪

この日の2人分収支、前日までの貯玉にやや上乗せして14,000発を貯玉し、21Kを回収。21.6K勝ち扱い。

一時はどうなることかと思いましたが、なんとか回収できました?!
やはり慶次は、私には相性悪いんでしょうかね?。
あの連荘を味わってみたいものですが。。。。
とはいえ、やはりエヴァ4が一番楽しいですけどねっ♪(*´▽`*) プッ

エヴァ・使徒、再び | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
セカンドの頃にあったパターン青「マト」(降下作戦でも良いですが)からのダブルリーチみたいな物ではないかと想像されますが。。。どうなんでしょうか?
という事はノーマルとかで完全はずれ→暴走みたいな矛盾もあるんですかねぇ…
Σ(・ω・ノ)ノオォォ!!!
やっぱりエヴァ4で勝ちたいですよねぇ~w
僕も郷やりながらエヴァで勝てない自分を嘆いていますよ(´・д・`|||●)

土日にでっかいイベントがあるんでそこでエヴァ勝負します!
きてくださいねbb)ぇw


ちなみに、この前の誕生日でも十代のままです(・∀・)www
ダブルリーチって書いてあってシングルリーチ、地味だけどストレートでわかりやすい法則崩れですね(笑)

慶次は俺もダメです@@;
全回転とか相方さんすごいなぁ。

最近貯玉してるんですねー!
貯玉遊戯は金減らないので気楽に打てます(´∀`)
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├♪クロさん。

ありましたね。ストーリー系のダブルリーチ。あれも見た事のないプレミアですわ~。
ノーマルで外れて暴走・・・うーんそんなんもあるんですかねえ。しかしそうなると、なんでもアリ?って気にもなってきますね(笑)
いかなるパターンでも可能性が出て良いと思った方がいいんですかねえ(苦笑)って覚えられないですよ~!まあ当たれば何だって嬉しいですけどねっ(*´∇`*)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪よつばさん。

エヴァで当たると嬉しいんですけどねー。その代わり全然ダメだと落胆も激しいです(苦笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!土日ででっかいエヴァのイベントですって!
行きますっ!(キッパリ!)是非迎えに来て下さいね!(  ・ _ ・  )

わー、よつばさんってまだ10代なんですか~!若いというか、まさかパチ屋に入ってはいけない年齢ではないでしょうねえ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タバコは吸っちゃダメですよ~!私も吸いません。未成年なもので・・・(オイ)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ぱんさん。

確かに地味ですよねえ(苦笑)ダブル→シングルの法則崩れ。ぼーっとしてたら気付かないかもですね。
気付いて良かったです。見落とすと悔しいので(笑)

相方はなんだか慶次が好きなんですよねー。確かにつまらない台だとは思いませんが、あれは怖いですよねえ。。。ああやって全回転とか引いちゃうから、勝てなくてもまた打っちゃうんでしょうね。悪循環かもしれません。

ハイ!ぱんさんよくぞ気付いて下さった♪ようやく新居にも慣れてきて、稼動場所もある程度落ち着きそうですからね。等価店ではないので、貯玉して有利に稼動しようって事になったんですよ♪まあ・・・なくなってしまえば一緒ですけれどもね・・・(T-T*)・・

管理者のみに表示

