04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あら失礼ね、0ではなくってよ

2008年06月16日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ようやく新居にも慣れてきまして、
なんとなくまったり?と過ごしているのですが。

今まで仕事に追いまくられ、時間が過ぎるのがとても早くてね。
それが今は、ゆっくりと、静かに時間が過ぎていく。
最初は苦痛だったのですが、なーんかそれにも慣れてきてるというか・・・

でも、仕事は探しますよっ!
だーって平日、毎日のんびり過ごしていたら、
そのうち、パチ屋通いしてしまいそうなんですもん(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

それでは、6/6 金曜日の稼動です?♪

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓


この日は、相方が早く仕事が終わったので、19時に駅で待ち合わせ。
マイホW店へ。
毎日帰りが遅い相方だけれど、金曜日は早く帰れる日があり、
平日唯一の稼動出来る日なのですね?。

時間的にデジハネ・・・とも思ったけれど、
打ちたくてエヴァ4を選択。


159回してある台に座る。

3回転させた162回、
マヤCB「先輩!私、がんばります!」

これって、何も期待出来ない予告よね。。。

だいたいマヤが、何を頑張るって言うの?
あなたがエヴァに乗って、発進してくれるっていうの?


2,3リーチ、シンクロに発展。背景はレイ(レイ背景ではないですよ)
あー、暴走しないかなー。と思いながら見ている。

2をスルーし、3を・・・・・


3を・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3で止まった・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!



キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!!!




思わず、ええええええええええええええっ!!!っと、
相方と2人で身を乗り出し、叫んでしまいました!



い・今、何が起きたの・・・・・・・・・!?\(°o°;)/


こんな当たりって、信じられないですよ?!
強いて言うなら、背景変更が早かったか?
でも打ち始めて3回転目なので、それはわからない?!

それにしても・・・いきなり確変直撃だなんて、もぉ驚きまくりでしたよ?!
マヤちゃん、サイコーヾ(°∇°*) オイオイ(爆)


そこから


SSU4、モノリス点滅、アラエル8、昇格9
SSU3、枠フラ、ゼルエル初号機3
SSU飛び5、突発8、弐号機チャンス9
RSU1、レリエル突発9
突発3
シンジ疑似1回、1,2リーチ、初号機1
SSU飛び4、シンクロアスカ9
突発5
アスカ疑似1回、零号機8

10連荘☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ♪


相方は3連荘。

時間も時間なので、時短後100回して終了?♪

13800発を貯玉。


この日の2人分収支、投資1K、回収41.4K相当。

2時間の稼動にしては、出来すぎですね?!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

それにしても・・・あの初当たりは、いったいぜんたい、何だったんでしょう?
勝算、多分8.7%以下だと思うんですよね?0ではないにしても。
いまだかつて、あんな当たり方は見た事がなく、謎のままなのですが。。。

まあ、当たって嬉しいから、いいんですけど(*´ー`) フッ

エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
かちおめです!
なかなか順調なすべりだしですねw
いいなぁ~
僕は今エヴァに見放されてます(´・д・`|||●)
だから、郷ひろみで頑張ってますwww


ちなみに、おとといでまた一つ歳を取りました(´・д・`|||●)v
凄い直撃の仕方ですね。実は弱ゲージだったとかいう落ちではないですか?

しかし、パチンコ引けるのは羨ましい限りです
すばらすぃ~~♪
夜稼働で10連荘はシビレマス(。-_-。)ポッ

色々心配お掛けしましたが、
NewブログでRestartすることにしました!
http://200866.blog50.fc2.com/
今後ともよろしくですよ!

眠い目をこすりタイガーウッズ見てます(゜ω゜*)
人間は楽なことにはすぐ慣れちゃいますからね~。

俺は結婚とかしたら、女性はちゃんとした仕事じゃなくて、
主婦業に専念するか、やってもパートくらいにして欲しいと思ってるんで、
無理して仕事しなくてもいいと思いますけどね~(笑)

超ヨワ予告からの超ヨワリーチで確変直撃!
たまにはこう言う事もあるくらいで素直に喜べばいいんじゃないですかっ!
エヴァマスターのnaeさんとしたら、謎が気になるのかもしれませんがw

たとえ信頼度1%でも100回に1回はその演出来たら当たるんですからねー
そう言う事もあるでしょう。その1回がキターと俺なら喜びますw
変態よ、変態引きよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヽ(´▽`)ノ凸
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪よつばさん。

おお、お誕生日だったのですね♪(*^^)/。 ・:*:・゜★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪ いくつになったのかは聞かない事にします(自分が聞かれると答えられないから~なのですが(爆)
まあ、いくつになっても誕生日って嬉しくないですか?なんとなく自分の日って感じで(*'‐'*) ウフフフ♪

郷ですか~。私あれで当たった事ないですよ。これは熱いだろうという期待をことごとく裏切られ、心折れた記憶しかないです。。。よつばさんはあれで勝てるなら凄いですよ~! というか、何でも当たると楽しいですけどね~(・-・*) ヌフフ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

(☆゜o゜)ハッ・・・!背景レイの弱ゲージ!それいつもなら必ずチェックしてるんですが、あの時は何しろ打ち始めてまだ3回転目で、見てたつもりが見落としてしまったかも。。。。
「(≧ロ≦) アイヤー!私ともあろうものがっ!プレミア見落としていたとしたら、めっちゃ悔しいんですけどっ!!
・・・・・・・・・_| ̄|○
おおっ♪(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!ルキ♪

いろいろあったようだけれど、無事復活何より~♪
せっかくブログはじめて、順調な滑り出しだったからねえ。まあ仕切り直しで、今までより更にパワーアップして行きましょう~♪

リンク変更処理完了~♪ヽ( ´ー)ノ こちらこそよろしくちゃ~ん♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぱんさん。

うちの相方も、ぱんさんと同じ考えみたいですよ。無理に働かなくても良いと思ってるようですが、ただ一人で家にいてもねぇ。。。暇なんですよっ(苦笑)
でも今度は短時間のパートにする予定です(*'‐'*) 相方の扶養に入って楽させて貰おうかなーって(笑)
適度に外に出た方が、外見も頭も老化防止にもなるでしょ(爆)

確かに当たったのは嬉しいですよ(=^_^=) ただ、何か重大な予告を見落としていたとなると、これはゆゆしき問題なのです!(って大袈裟(苦笑)
だってプレミア補完出来たかもしれないのに~!と思うと、悔しいんですよ~! しかも↑のクロさんのコメで、その可能性が出てきてしまった・・・( ̄Д ̄;)

とは言え、当たったのだから素直に喜べばいいんですよね(。-_-。)ポッ
滅多にない事なので、つい疑問心が先に立ってしまったんですね~(*´ー`)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2さん。

この日は確かに変態引きですよね(爆)でもこの日が最高で、この後は坂道を転がるように・・・(゜Å) ホロリ

あの引きはいづこへ・・・・
_-)))
さっすがnaeさん(笑)。
そのヒキはすごいですね。
二人して、椅子からお尻が浮いたんじゃないですか?!
私はそんな弱予告で当たったことはないですね~。
いつか見てみたいなぁ♪
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

おいらもありますよシンクロびた止まり
予告がなんかあったか一人で首ひねってました(笑
そうですよ0でなければ当たるのです(笑
(^o^)/ ハーイ♪第2使徒さん。

椅子からお尻が浮くどころか、飛び上がる程驚いちゃいましたよっ(爆)
声を揃えて、えええええええええ~~~っ!って。その慌てぶりったら、もし誰かが見てたら何事かと思ったでしょうねえ。たまたま周りに人が少なかったので、さほど醜態を目撃されてはいないと思いますが(´ー`)

予告気付かなかったんですよねー。見落としていたら悔しいんですが、まあ当たったのでヨシとしますわ(笑)
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!ISIさん。

シンクロビタ止まりは鳥肌モノですね~!プレミア出現の時はそうなるっぽいですよ。あまり目立たないプレミアだと、見落としてしまいがちですもんね。そこを見なくちゃ!と、頑張っている私なのですが(。-_-。)ポッ

限りなく0に近くても、不可能ではないという事ですよね(笑)耐えれば耐えただけの見返りは・・・あるかな?(* ・・*)

管理者のみに表示

