03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一見の価値は

2006年06月16日
こんばんはです♪


今週も後半に入りましたね。

週末まで稼動できないので、今日は、また違うエヴァの楽しみ方などを。


「キセキのカチは」



これ、実機を家でずーっと回しているのかな。なかなかホールでは見られない映像が見られます。




「残酷なニートのテーゼ」


残酷な・・・の、パロディフラッシュ。原歌を知ってる人間として、歌唱力が・・・うーん・・・というのはイナメナイが・・・



もう既にご存知の方も多いとは思いますが、


もしまだご覧になってなかったら、一見の価値はあるかなと(笑)



そうそう、別件で、「エヴァ好きに30の質問」なるものを見つけてしまいました!

そのうち、upしたいと思っております♪





エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(*^^*)
再び遊びにきました。

「キセキのカチは」すごいですね。
っていうかうらやましいの一言かも。
私もプレミアムいくつかみましたが、全然写真に撮れず(;´д`)トホホ

Flashは………
平井堅さんのは見たことがありますが、あっちはそっくりです。(最初パロディってわからなかったです)
こんばんわ^^
再びカキコさせていただきます♪
「キセキのカチは」いいですね~色々エヴァパチの動画探してもいまいちなものが多くて^^;ここにないプレミアは暴走→大当たりかな♪呆然としすぎて写メとり忘れましたけど・・・
naeさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

「キセキのカチは」はσ(・ω・ァタシも覗きに行ったことあります♪
プレミアの動画がたくさんありますよね☆彡
ホールであそこまで撮るのは困難だと思うので、
実機を買って、撮ったんでしょうかね・・・?
不思議に思うハムでした(´∀`)ノシ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ばななさん。
「キセキのカチは」凄いですよねー。私は初めて見た時、ちょっと圧倒されました。
あれがホールで見られれば申し分ないのですが(苦笑)
まあそれを見たいが為に、打ってるのかもしれませんしね(いや!勝つのが第一だけど!)


ホールで写真撮るのは難しいですよねー。出た!と思ったら、「あっ!け・ケイタイ・・・」と、ごそごそやってるうちに終っちゃったり、撮れてもめちゃブレまくりとか・・・(苦笑)私もそんなん、しょっちゅうですよf(^^;) ポリポリ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃♪zankiさん。
暴走でいきなり大当たりですか?それも凄いですねー。とても気分が良さそう・・・

エヴァはコアなサイトも多いですよね。単純に私なんてパチから入ったから、原作を物凄く掘り下げて討論風にしてるのは、難しすぎて二の足踏んでしまいます(苦笑)
まだ他にもサイト見つけたら紹介しますね~(*^▽^*)

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ハムさん。


「キセキのカチは」は、実機を購入して、自宅とかで撮ってるんでしょう。
画像が全然手ブレしてない。という事は、ビデオカメラを固定して撮影してるって事ですよね。
ホールで三脚立てて撮影は無理でしょうからね。。。
いつ出るかわからない訳だから、実機を回して、ずーっとビデオ回しっ放しにして撮ってる中から抜粋した画像だと思います。

実機を持ってない私達は、ホールで見る事にしましょうよ!!ねっ(=^_^=) b♪

管理者のみに表示

