07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気のせいかしら、オーラを感じるわ?

2008年06月12日
最近、あることに気付いたのです。。。

それはね、私が外を歩いていると、
何故か知らない人から、声をかけられる事が多い!

とは言っても、ルキのようなナンパの類ではなくて?(*´▽`*) プッ


ちょっと前、デパートを歩いていると、
とても綺麗な女性に、声をかけられた・・・のですよ。
これは、道聞かれたんですけどね。
でも私、そこはたまたま買い物に行った場所で、あまり地理に詳しくない。
というか、なにを聞かれてるのかさえ、わからない・・・
辛うじて、どうやら道を聞いてるようだ・・・と推測できるだけで。


・・・だって、完璧な英語なんですもん・・・(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)


それでもねえ、異国の地で、困ってると思ったら、
なんとか手助けしてあげなくちゃ!と思うじゃないですか?!

という事で、お店の人のいるカウンターを手振りで教えてあげたんですが。


で、この前の月曜も、
相方と2人で歩いていると、これまた外人さんの女性に道を聞かれ。。。
はい。流暢な英語ですよまた。。。
道なんてわかる訳ないじゃないですかー。たまたま行った鎌倉で。。。


でも!その女性の、カタコトの「ダ?イブ?トゥ?」という言葉で、
「ああ!大仏に行きたいのね!?」と理解し、ちゃんと指差して道教えてあげましたっ♪


で、昨日・・・・
たまたま人通りの多い繁華街を歩いていると、後ろから、「すいませ?ん」の声。
こんなとこに知合いなんていないから、私じゃないだろうと思い、歩いていると、
尚も「すいませ?ん」「すいませ?????????ん」

えっ?と思い、ふと横を見ると、私に向かって若い女性が追いかけてくるんです。もちろん知らない人。

「すみません!突然声かけたりして。あなたに、オーラが見えたものですから!」
「はっ?」
「凄い開運のオーラが見えるんですよ!」
「・・・・・・・・」
「私、運勢の勉強してる者なんですが!」
「・・・急いでますので、失礼します・・・・」

なんなんだ開運のオーラって(苦笑)


私、そんなにおのぼりさんに見えるのかなあ(苦笑)
ツボなんて買わないわよっ!(?_ーメ) ヒクヒク


では、6/1 日曜日の稼動記、行きまーす♪


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓


W店。エヴァ4
235回してある台。

300回転、次回予告「男の戦い」ゼルエル初号機2、初号機チャンス3
SSU2、レイ背景、シンクロ突発8、初号機チャンス羽7
タイトル予告「終わる世界」2リーチ、パイロットカットイン、弐号機復活5
突発8、初号機チャンス役物咆哮9
SSU4、初号機ムービー4

5連荘。

相方は初当たりでレリエル突発、その後連荘♪
時短後100回して終了?。

本当はもうちょっと粘っても良かったんですが、
時間的な事と、あとは腰を痛めたばかりだったので、長時間椅子に座ってるのが辛くてね。
サッサとやめる事にしたのです。

この日の2人分収支、投資6K、回収45K

やはり初当たりが早いと、良い結果になりますな?♪
とりあえず6月は良いスタートが切れましたっ♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


・・・本編より前フリの文章の方が長い・・・しかも、繋がりがまったくないというのは、
気にしないで下さい・・・(*´▽`*) プッ


エヴァ・使徒、再び | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

前回の記事気づかないうちに更新されてるしw
あえて触れないでおきますか(* ̄ー ̄)ニヤリッ


naeさんが声掛けられ易いのは良い人そうに見えるのかな??

俺なんかまず声かけられませんねw
まぁ男だからっていうのもありますが(笑)

エヴァは勝ち逃げ(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
月の最初から大きめに勝つと嬉しいですよねー♪

6月は報告したくなるような収支になりますように(笑)
\(^▽^)/コンバンワ!シークレットさん。

確かに退屈ですが、でも風景が素晴らしいので、そこ楽しめると思いますよっ♪

了解しました。ミッション完遂できると思います(´ー`)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

気付かなくても良かったのに・・って(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
スルーしといて下さいまし(苦笑)

なんなんでしょうねえ。よく声かけられるんですよ。今仕事してないから、時間に追われてる雰囲気でないのは確かですけどね。そんなにのんびり歩いてる訳ではないんですが。。。
ぱんさんは声かけられないですか?近寄りがたいオーラ発してたりとか!?(どんなんだ(爆)

応援ありがとうです~♪ぱんさんの引きを分けていただいて、6月は胸を張って報告できるようにしたいですわっ(*'‐'*) ウフフフ♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いっきに勝ってるじゃないですか(笑
開運のオーラも合ってるんじゃないんですかwww
おいらもたまに道聞かれたりしますけど
わからないことの方が多い(笑
なぜかスミマセンって思いますよねw
外人さんから見て聞きやすい雰囲気なのではないでしょうか?

初当たりが早い時に良い台だと残念ですがどうだたんでしょう…こういう時こそ蛸粘りしたい所でしょうし…

復調の兆しですね
こんばんは~♪

エヴァの勝利おめでとうございます。
相方さんの、初当たりレリエル突発ってなにげにスゴイですね~!
確変中にしか見たことないですっ。

私もよく知らない人から話しかけられます~。
友人曰く、いつもフラフラ~のんびり歩いてるように見えるとww

英語で道を聞かれると、ホント笑っちゃうくらいいつも命令形になっちゃいます~。
ゴーストレート!ターンライト!とかww
私も、最近あることに気づきました。髪の毛って、触ると気が付くのに、切っても痛くない...何の脈絡もありませんが(笑)

声をかけられるってことは、相手してくれそうって言うか、話してみたいオーラ(それが開運のオーラか?)が出てるんじゃ無いですか?きっと、F型装備付けてるに違いない(笑)

例の件は、ありがとうございました。連絡来ました。
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪ISIさん。レス遅くなりました~(^∧^)

この日はようやく早い当たりが引けたので、良い結果になりました。いつもこんなんだといいんですけどねー。なかなかそうは甘くないですよね(苦笑)
やっぱし、ツボ買っておいた方が良かったですかね(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

道って、何故か出先とかで聞かれて困る事が多いです(´ー`)
地元歩いているときは、あまり聞かれないんですけどねー。って、そもそも地元は、あまり人が歩いてないという事に今気づきました(*´▽`*) プッ
( ^ ^ )/ こんちは~♪クロさん。レス遅くなりました(^∧^) 

英語がわかるように見えるんでしょうかね(爆)純粋な日本人なんですけどね。特に濃い顔でもないですけど(関係ない?(笑)

最近よく思うんですが、好調な時なら、例えその日は負けてても、強気で粘れるんですよね。不調だとどうも根気がないというか、ある程度出たらもういいか、という気持ちになってしまいます。またハマるんじゃないかという恐れがあるんですよね。情けないとは思いますが。。。( ̄~ ̄;)
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪ちーくん。レス遅くなりました(^∧^) 

私もレリエルは確変中しか見た事なかったですよ。あれは通常時には出ないもんだと(爆)思ってました。いつ出ても確確だから嬉しいですよね♪突然出たのでもう2人ともビックリしちゃいましたよ~!(◎_◎;)

ちーくんなら英語喋れるから、声をかけた外人さんも、良い人選をしたなと思いますけどね(笑)私はもう全然苦手なので。。。今暇だし、そのうち海外旅行にも行きたいので、英会話習おうかなと目論んでいたりします(*'‐'*) ウフフフ♪
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)しぇんかあさん。

ちなみに爪も痛くないですよね(笑)髪といえば不思議なのは、髪はどんどん伸びるのに、まつ毛は何故伸びないんでしょうね。。。って、これもどうでもいいですが(苦笑)

話してみたいオーラですか(爆)相手してくれそうってのはあるかもです(と、人に言われた事があったような気が・・・)きっとF(Frank)型装備ですね!ヾ(´▽`;)ゝ

お役に立てて何よりです(´ー`) ウフフ

管理者のみに表示

