04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

稼動も入梅?

2008年06月10日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス♪ naeでーす♪

一昨日、最寄の駅前で、何やら軽く人だかり。
何だろうなーと思いながら見ると、TVの撮影をしているようでした。
見ると、近未来のお姫様?(コスプレ?)みたいな格好をした外人(かな?)女性が、座り込んで、
おじさんの手をとって、何やら演技?をしている最中のようでした。

・・・何の撮影?ってか、この人、誰?

有名人・・・?いやー、見た事ないと思うんだけど・・・
わざわざ人通りの多い、日曜に、
駅前でそんなロケ、やるなよな?( -∇-) ジトーッ!
ふと横を見ると、エキストラ、と書かれた紙が窓に貼ってあるワゴン車。
あ、そういうバイトもいいかなあ?なーんて(笑)
ついそんな事を思ってしまうもの、プー所以ですねー。


ハッと気づくと、もう6月も三分の一過ぎてしまってるんですねえ。。。
で、知らないうちに梅雨に入ってるし(知ろうよ・・・(。-_-。)ポッ)

しかーし!うちのブログは、まだ5月だよq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

では駆け足で、稼動報告、行きまーす!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓




5/30 金曜日 

前日の夜遅くに旅行から帰り、この日は朝から洗濯物と格闘。
服の入れ替えなども行って、一息つくと、なんだか腰痛い。。。(хх。)

近所の接骨院で診て貰うと、筋肉が炎症を起こしているようだとの事。
まあそんなに酷くはないかなーと思い、ちょっとくらいなら、稼動もいいよね♪
(*´ー`) フッ

エヴァ4

1台目、2台目とイマイチ回らず、3台目に移動。
この台でダメなら帰ろうか。。。。


110回してある台で、ようやく


200回転、役物咆哮から暴走


SSU飛び3、零号機2、ヤシマ一発貫通
RSU1、レイ背景、ゼルエル零号機5
SSU4、ミサトカー3
RSU3、弐号機ムービー4

時短中突発6


暴走1回込みの6連荘。


相方も当たりまで深く、手こずりながらも、なんとか確変をゲット♪
しかもプレミアの四号機リーチを2回!!(」゜ロ゜)」 ナント!
その他、貴重な写真を寄贈して貰いました?!


シンクロカヲル



↑シンクロ背景カヲルくんですね?。いやー、羨ましすぎっ!


この日の2人分収支、投資26.5K、回収32.5K、トータルプラス6K

うーん、やはり初当たりが遅いと、プラスも少ないですね。。。



5/31 土曜日

腰が痛い事もあり、長時間稼動は無理という感触なので、
夕方からの稼動。

エヴァ4
相方が2連荘しただけ。私はノーヒット(;´д` ) トホホ

この日の2人分収支、投資分40Kマイナス。



ふー(´o`) ようやく5月分がこれで締められました?。
あまり期待出来ませんが、とりあえず収支計算に入りまーす。

・・・見たくないのよーっ!・・・(>へ<)


エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはーっ。(^▽^)ノ

エキストラのバイト、好きな俳優さんが出てたら、やってみたいですね~っ。でも、たぶん何時間も待たされたりするんですよね?そんなのは、イヤだなぁ~。(結局やる気なしww

それよりなにより!
シンクロ背景カヲルくん!!!
うらやましすぎですよー!!!!

四号機リーチ2回と言い、カヲル三昧ですね~っ。出るところには出るってことですかねぇ~っ。
naeさん、こんばんは!
(遅くなりましたが)お帰りなさい♪
北海道を楽しめたみたいで何よりです。
私もこっちで食べるウニは好きじゃないですよ~。
ミョウバン臭いんですよね…(^^;

ところで5月も終わってしまいましたね。
シンクロカヲル君!!使徒再びでは見てないな~。
キセカチほど打ち込んでないから、なかなか見られないかも…。
収支、楽しみにしてます(^^)v
こんばんは~!

エキストラのバイトかぁ。
確かに好きな芸能人見れるならやりたいかも!!
でも給料安そうーw
エキストラ自体がもうほとんど遊び気分の人多そうだからなぁw
エキストラが本業って人はそうはいないだろうw

腰大丈夫ですか?
俺も結構腰弱いので、1日打ったアトとか結構腰にきます@@

後半ちょっとnaeさん調子悪めでしたねぇ。
合計収支どのくらいだったんだろう!?
楽しみにしてます!
まぁ、何か分からないような物のエキストラもどうかと思いますが…
結構色々細かく決まってそうで嫌ですが

エヴァは最後に残念ですたね。プレミアが結構見れたみたいで何よりです
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
カオル君のシンクロおいらも見ましたが
写メ撮れませんでしたTT

こっちは明日入梅だったはず
雨は降りませんが入梅っていえるんですかね?
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

そうそう、私がみたそのロケもね、パチ屋へ入る前に、エキストラらしき人達が、道路横で待機してたんですよ。で、何時間か稼動してパチ屋を出ても、まだやってたから、あー・・・ずっと待たされてるのねーっと思いましたよ。まあ今の季節ならまだいいですけどねえ。夏とか冬は辛いでしょうねえ。私もあまりやる気にはなりません(・_・)/\(・_・)ナカマ!

オカルトと言われそうですが、その台によって演出等の出現って、偏るような気がしません?擬似連のよく出る台とか、突発が何度も出る台。
出ない台は全然出ないとか。
カヲルくん絡みはほとんどが確確だから嬉しいですよね~♪惜しむらくは相方ではなく、私の台で見たかったですが・・・f(^^;) ポリポリ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪第2使徒さん。

北海道良かったですよ~♪お天気がイマイチで残念なとこもありましたが、また行きたいです~♪今度は函館、富良野、小樽あたりがいいかなぁ♪なーんて。パチで旅費稼がないと、そう何度も行けませんけどねっ(笑)

そうか。こちらで食べるウニは、ミョウバンで苦味が出るって事ですかね?
保存させる為なんでしょうが、やはりあの本物のウニを食べちゃうと、こちらでは食べられなくなってしまいそうですよね。生ガキも甘くておいしかったし、値段も安かったです♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・

収支報告、5月は戦績は良かったんですけどねー。負けの額が大きくって。。。初当たりまでが深いから、勝っても微々たるものになってしまうんですよね~。苦戦しまくりですわ~( ´△`)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぱんさん。

知合いの人でエキストラやってる人いるんですが、本業は別で、副業扱いでやってますね。あっ、だから日曜にロケなのかしらっ!(って、エキストラ主体で曜日選ぶってか(爆)
給料安そうですよね。。。趣味でやってる人とかいそう(苦笑)

腰は結構辛かったんですよ。接骨院と整体を組み合わせて通ってました。なんとか良くなって来ました♪心配いただいてありがとうです♪

確かにパチを一日長時間打つと痛くなりますよね。適度に動かすといいらしいですよ。長い時間同じ姿勢でいると、筋肉が固まって痛くなるらしいですから。
私は肩凝り防止に、時々首動かしてるんですが、その時隣の人とバチッと目が合うと、妙に気まずかったりしますが(。-_-。)ポッ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

確かに、誰かわからない人の、何かわからない撮影のエキストラってのもね(苦笑)どうせなら有名な人がいいですよねー(*´▽`*)←ミーハー

プレミアは見られましたが、やはり自分の台で見たいですよね!なんとか今月頑張って、プレミア補完に努めたいですっ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ISIさん。

おおっ、ISIさんも、カヲルくんのシンクロ見たんですね!いいなあ♪私も自分の台で早く見たいです~!
カヲルくん絡みは確確だから殊更嬉しいですよねっ♪

今日は雨だという予報だったので、お洗濯しなかったのに、なんだか良い天気になっちゃって。。。もったいなかったかなあと後悔してます(苦笑)
よく入梅ってニュース見てから、取り消したりしません?^^案外、適当に入梅だとか宣言してるのかなあなんて思ったり(* ̄m ̄) ププッ

管理者のみに表示

