06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北海道旅行記 その3

2008年06月06日
北海道最終日。

とは言っても、この日の飛行機は20時。まだ1日ゆっくりと北国を堪能出来る♪
で、この日は、上湧別のチューリップ公園へ。
ここ行きたかったのよね?♪
物凄い数のチューリップ!感動?(≧∇≦)/
凄く綺麗でしたよっ♪

チューリップ


最終日のこの日は、なんとか天候も良くなり、
写真が趣味の相方は撮りまくり?。


道


しぇんかあさんがバイクで走りたいであろう、まっすぐな道!ニャハハ (*^▽^*)


丘



↑女満別空港近くの、メルヘンの丘。
どうやらここは、写真撮影のポイントの場所のようで、
一眼レフを携えたカメラ小僧の隣でパチリ。
今回の旅行で、nae撮影の中では最高傑作だと思われます( ̄ー+ ̄)キラーン♪

さて、お土産も購入し、飛行機の集合時間まであと2時間・・・・

そりゃあやっぱり、稼動よねえ(爆)

2時間となると、これはデジハネしかないよね?と、
久々に北斗を打つも、全然回らず。
隣にあったデジハネ倖田。これが二人共当たりを引き、
時間を気にしつつも、キリの良いところで終了。

この日の2人分収支、投資4K、回収6K、トータルプラス2K

まあ、北海道でのトータル収支は、かなりのマイナスではありますが、
それなりに楽しめましたよ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

北海道で購入したお土産は・・・
タラバガニ、ウニ、イクラ、松前漬(両親のリクエスト)、トロロ昆布、ポテトスープ、ロイズチョコレート(友達数人に配る為、いろいろ。ポテチのチョコがけもリクエストにあり)き花、マルセイバターサンド・・・
こんなとこですかね(笑)
ちなみに、私はバターサンドが大好きです♪

さて、北海道旅行記もこれで終了。しかし・・・

北海道から帰って来たのは、5/29
やばい!頑張って更新しないと、まだ5月の収支が締められないっ!!

もうちょっと待ってて下さいね?!
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p






旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>メルヘンの丘

綺麗ですね~。
というか画質も綺麗だなぁw
良いデジカメですか??

お、最後に北海道からちょっぴりお小遣いもらいましたかw

お土産・・・「白い恋人」入ってないんですね~。
あれってまだ販売停止でしたっけ?w
俺の中ではあれが定番って感じするから(笑)

あらーまだ5月29日か!
更新がんば!!!
(* ^ー゚)ノコンバンハ
熊よけおばちゃんにうけましたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
メルヘンの丘知らんかった(笑
きれいですねぇ
女満別も行ったことあるんだけどなぁ
空港だけwww

お土産というか自分で食う分には
北菓楼のシュークリームをお勧めします(もう遅いwww上に網走地方は店無いはず)
通販してくれないんですよあのシュークリームTT
他の商品は持つから通販してるんですけどね
ロイズはチョコうまいっす^^
土産よーさん買ったんですな

おすそ分けキボン(^O^)

北海道また行ってみたい
仕事でしか行ったことないので
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ぱんさん。レス遅くなりました~(^∧^) 

メルヘンの丘、肉眼で確認した時は、特に綺麗だとか思わなかったんですけどねー。写真に撮ってみると驚くくらいの変貌を遂げておりました(^.^; オホホホ
デジカメは相方のです。写真が趣味なので随分活躍しております(笑)私はカメラの良し悪しはさっぱり・・・(’-’*)

「白い恋人」は、販売中止になって、その後復活してましたよ。あれは今回買わなかったですねー。前回はあれをお土産に配ったので、今回は違うものにしようかなあって(笑)

さて、今日からまた更新頑張ります~!いつまで5月なんだ・・うち(苦笑)
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ ISIさん。レス遅くなりました~(^∧^)

平日だったせいか、どこへ行っても観光客の年齢層が高くって(苦笑)関西弁のおばちゃん達はホテルにもいましたし、かなりいろんなところに蔓延してましたねー(* ̄m ̄) ププッ
あのマシンガントーク(爆)には、熊だってびびって出てきませんよ!熊よけにはバッチリです(≧∇≦)/ ハハハ

メルヘンの丘は、肉眼で見るより撮影して写真で見た方が綺麗です。一眼レフを持った人達が何人もいましたよ。ネットで検索したら、季節や時間によっていろんな顔を見せるらしいです。

ロイズチョコおいしいですよね!北海道行くと必ず買います(笑)
通販でも買えるんですが、それはまた別で。。。

>北菓楼のシュークリームをお勧めします
行く前に言って下さい(爆)今度行く時は必ず買いたいです~!
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン♪373さん。レス遅くなりました(^∧^)

お土産は、これでも抑えたのよ。。。荷物になるからって。車じゃないからこういう時は制限されるねー。

お裾分け・・・まだあるよ!東京まで取りに( ^^)r おいで♪
あっ、来る時は、大阪土産を忘れずに・・・(* ̄m ̄) ププッ♪

管理者のみに表示

