03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

北海道旅行記 その2

2008年06月05日
北海道3日目。

昨日よりはお天気が悪くなさそうなので、今日こそはと知床へ。
遊覧船はやはりこの日も欠航。

知床五胡のうち、1湖と2湖だけは行けるという事で、行ってみる。


行く途中、車窓から発見?♪




エゾシカ


↑野生のエゾシカ


キタキツネ


↑野生のキタキツネ
小さいですね。大きくして見ればわかりますかね?・・・


で、目指す五胡に行ってみると・・・・・・・・・・


知床五胡



何も見えない?????????!( ´△`) がっくし。。。


この日も寒かったです?。。。


オシンコシンの滝


↑オシンコシンの滝。


その後網走に移動し、オホーツク流氷館に行ったり。



さて、知床での日程がこの日も大幅に狂い、
時間が余ってしまった。。。ならば!

網走で探すは・・・・・
DC2さんからの事前情報で、存在を知った○半!!

・・・平日の昼間だってのに、人いっぱいいるんですねぇ。。。
タクシー乗り場があるのは何故?そういうもん?

エヴァはイベントでほぼ満席。ちょっと待ったら空いた。ヨシ!
で、打ち出すと・・・・
さすが等価、厳しいのね。。。回らない。
よくみんなこんなんで打ってるなあ。ああ、ムラなのか。それにしても。。。
後ろの席が空いたので移動。こっちはソコソコ回る。この程度なら。。。

パターン青ゼルエルを外し・・・・
RSU3を外し・・・・

ノーヒット(;´д` ) トホホ


相方は当たったけれど、3連荘で終了。

店を出ると、すぐ近くにもう1店舗発見!?????(/ ̄▽)/ フラフラ

銀河鉄道999発見。初打ち!
2回転目に、惑星モードに入り、時間城モードというのに入る。
カウンター見ると、当たりになってるよ・・・?
となると、これ突確?でも電サポないのね。
どうやらと突時?
当たるかと期待してみたものの、そんなに甘くないのね(苦笑)
出玉はゼロで、当たり回数2回というカウンターの数字だけが残った。。。
でも面白そうな台だったな。また機会あったら打ってみよう。

この日の2人分収支、投資分50Kマイナス。

やはり短時間の稼動でエヴァを打つのは厳しいね。
諦めが早いのも旅先ならではか?


この日は網走のホテルにて宿泊。
夕食はホテルではなく、街中の海鮮居酒屋さんへ。
この時期でも生ガキが食べられるなんて!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
そうか。関東では2月の気温と同じなんだもんね。嬉しい誤算。
甘くておいしかった?♪
嬉しくて夢中で食べてしまい、写真撮り忘れ(*´▽`*) プッ

旅行記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
エゾシカに睨まれたぁぁ==ヘ(;><)ノ
滝スキー!まいなすいおーん!
(滝ログすきーー?www)

あらららイタタタタタでしたね;;
パターン青はずしは、マジへこむよ(´;ω;`)
当り確定にしてほしいといつも思う。
(ノ´▽`)ノオオオオッ
紹介あざーす!

エゾシカとキタキツネは道路まで出てきて危ないことあるんですよね~

naeさんがおそらく通ったであろう斜里→知床の夕方はヤバイです。
何頭とかのレベルじゃなくて何十頭と道路脇でコッチみてます(;´Д`)

網走はなかなか優良店が少なくてね・・大手チェーン=等価=出る!みたいな所があるんで強気営業です。
意味分からん。
ああ、近くにもう一件ありますね~あそこは回りましたか?気になる。

居酒屋は五十集屋(いさばや)かな?蒸気船かな?(ω・\)

乙~
相変わらず、お江戸で仕事中のしぇんかぁです。

999に突時は無かったんじゃ…ひょっとして突確捨てた???(ノ_・。)

うちの地元も少し山に入れば、猿が大勢でお出迎えするでよ(笑)

かもしかや熊もおるでな(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大自然すごいですねっ!

てかキタキツネすげー!!!
なんか神秘の動物というか・・・見れて羨ましい(´∀`)

旅行先で50Kマイナスはきつかったですねぇ><;
ちなみに銀河鉄道999には突時はないので、小当たりですね。
冬ソナ2とかにあるアレです。
そのお店はそれをカウントするお店のようですね><
突時だとしたら時短がつきますので、
もしそれが当たりなら突通になりますねw

あ、でも潜伏もありますので、2Rランプが付いていたのなら、潜伏確変ですね@@
こんばんはぁ^^
鹿はそこらじゅうにいますからね。熊も
大自然て感じ(笑
久しぶりに自然に還りたいwww
しかし、しっかり稼動されてるところがさすがですね(笑
おはようデス♪

知床の遊覧船は乗れなくて残念でしたねぇ。
でもいっぱい大自然満喫できてよかったですね~♪
キタキツネ、ちゃんと撮れてますね~っ。

パチ屋にタクシー乗り場があるんですねww(@@
そんなところ見たことないですねぇ~っっ。
地方のパチ屋はおおきな駐車場があるってイメージですけどねぇ~。
稼動は残念でしたねっ;;
(⌒∇⌒)ノフリフリ♪ルキ♪

車止めて、中から携帯で写真撮ったら、「ぴろりろり~ん♪」というシャッター音にエゾシカが反応してさ(爆)
こっち向くのよ。で、そこをデジカメで。
突進してきたりするんじゃ?と、ちょと怖かった(^_^;)

滝ログ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 懐かしい・・・
滝は好きだね~♪うん。マイナスイオンを胸いーっぱい吸い込んできた♪

偶然かもだけど、デジハネエヴァでパターン青外してるのをご近所で数回見たよ・・・
デジハネではよく出るのかな?少なくとも低確率台の方は確定にして欲しいよね。ホント。滅多に出ないんだからさーヽ(~~~ )ノ
(ノ^∇^)/ヤッホー♪DC2さん。

情報ありがとうございました~♪ナビで確認して行っちゃいました(爆)
新台ももちろん揃ってたし、当たればホクホクの等価だったんですが、残念ながら換金できませんでしたわ。。。
近くのもう1軒は、999しか打ってないのでなんとも言えませんが、準新台扱いで、ソコソコ回りましたよ。
斜里町にも同名のお店があって、前日はそこで打ったんですが(換金率はわりと良かったです)
ドル箱を手元に置いてないんですよね。横とか上とかにあって、お客さんは当たって初めてドル箱を手元に置くんです。
あれ凄く違和感あったなあ。。。まあどうでもいいんですが(笑)

網走の居酒屋はね、駐車場のおばさんに教えて貰ったとこに行きました。名前なんだったろう。。。お店見た時は、なんだか怪しくないか・・・と思ったんですが、料理はおいしかったです♪
そうそう!ザンギも食しましたよ!要するに唐揚げなんですね(≧∇≦)/ ハハハ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪しぇんかあさん。

お江戸でお仕事ですか。お疲れ様です。私はお江戸の住民になってもうすぐ3週間。まだ新米です(爆)

突時かと思っていたら、どうやら小当たりだったようです。潜伏ではないと思いますよ。。。その後もしばらく打ってましたが、入ってないと思い、やめたんです。。。まあその判断が正しかったかどうかはわかりませんが(苦笑)

旅行記の続きをこれからupします~♪
しぇんかあさんのご希望?の、まっすぐな道も紹介しますね~。
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪ぱんさん。

都会に住んでる人間は、キタキツネなんて見るとびっくりですよねー!
私も今まで街中にしか住んだ事がないので、シカやキツネなんて動物園とかでしか見た事なかったですよ。日光で野生のサルにお菓子盗まれた事はありますが(苦笑)

999の情報ありがとうです♪ろくに調べもしないで打ったので、よくわからず・・・何しろ引越しと旅行続いたので、パチ関係の情報は疎い時期だったんですよ(それでも打つか(*´ー`) フッ)

うちのジンクスで、旅行前は大勝利、旅行資金を稼ぎ出すって事がよくあったんですが、今回ダメでしてねー。なら旅先だ!と勝負に行ったら、またやられちゃいました(苦笑)
5月の収支計算が怖いです。。。__(_ _;) ウゥ
(・ー・)ノ ウイウイ♪ ISIさん。

知床の自然は凄いなあと感動して見てきましたよ♪
シカがあんなにいるとは、驚きました。
知床1,2湖を散策した時は、そこらに「熊注意」の立て札があって、物音を立てながら歩くように書いてありましたねー。
ちょうど関西弁の賑やかなおばちゃん軍団が近くにいたので、熊よけにちょうど良かったです(爆)おしゃべりしまくりっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

旅行4日間中、時間は少ないですが3回稼動しました(爆)結果2勝1敗ですが、収支的には大幅マイナスです(*´▽`*) プッ
(^o^)ゞ ドモドモ♪ちーくん。

野生の動物を真近で見るなんて、普段ない生活してますからねー。びっくりしちゃいましたよ~。シカは結構いましたが、キタキツネはこれ一匹しか見られなかったので、慌てて写真撮りました(笑)

そう・・・どうしてタクシー乗り場があるんだろう・・・と不思議に思いましたよー。
私この前まで、北関東に住んでて、車生活でしたが、ちーくんの言うようにパチ屋にはだだっ広い駐車場つきものですが、タクシー乗り場は見た事なかったです。・・・実は運転手さんが打ちに来てたりして(ありそう?(^.^;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。