10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

潜伏中?につき

2008年05月30日
20080530231842



昨夜遅くに、無事北国より帰って参りました?♪
写真は東藻琴の芝桜です。満開で素晴らしく綺麗でした(*'‐'*) ウフフフ♪

今週いっぱいは相方が休みなので、大きな買物やら稼働やら^_^;で、
ネットは来週から復帰予定です。

前記事で皆様からいただいたコメのレスも遅くなってごめんなさいm(__)m
もうちょっとお時間下さいましね。

ではでは?(o^-^o)
旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
凄い写真ですねぇ~。ラベンダー?記事に芝桜って書いてあるじゃん(笑)

嫁の影響で、多少花が分かるようになりましたです。全くのデタラメですね(笑)

地平線まで続く一本道をバイクで走りたいですねぇ。
こんばんはー

一面、薄紫の世界が!
きれいですねーっっ
旅日記、楽しみにまってますね~っ。
芝桜ですかいいですねぇ
旅行記、楽しみにしてます。
場所が分かるので楽しみも倍増です^^
すんご~~い!写真じゃないみたいだ( ゚∀゚)
おかえりーん♪
お、おかえりなさーい!!

って俺も先週末奈良にいってましたw
俺の場合旅行というより彼女に会いにですが(笑)

買い物や稼動頑張ってくださいね!
ネット復活お待ちしています。
(=°-°)ノ ドモデス♪しぇんかあさん。

北海道というと、どうしてもラベンダーを連想しちゃいますもんね。無理ないですよ。でもわざわざ打ち消し線で修正してあるとこに笑ってしまった(*^▽^*)
いいですよー!どこまでも続く一本道、信号なんてほとんどないし、いくらでも飛ばせますよ。
踏み込むアクセル・・・そして物陰から出没するパトカー(苦笑)
※前回旅行時の実話です(*´ー`) フッ
(・ー・)ノ ウイウイ♪ちーくん。

凄く綺麗でしたよー♪芝桜が満開。
関東にも綺麗なとこありますけれど、そこは流石北海道、広さの規模が違いますからねえ。
傾斜を利用してるせいか、圧巻でしたー。この時期1番見頃かもですね。

これから旅行記書きます~。さぼっていたせいで、記憶が曖昧になりつつある・・・(苦笑)
(ノ^∇^)/ヤッホー♪ ISIさん。

確かに場所がわかると、読んでてわかりやすいし楽しいですよね~♪
これから頑張って書きますので読んで下さいねっ!
あまりにも多過ぎる写真の整理で一苦労なんですけど・・・(苦笑)
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス♪るき。

ホント、写真というより絵みたいだよね~。例によって相方が写真を取り捲ったので、膨大な量あるんだなーこれが(笑)

パターゴルフもやったよ!凄いヘタクソだけどっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(⌒∇⌒)ノフリフリ♪ぱんさん。

おお、ぱんさんも旅行・・・というか彼女さんって奈良の方なんですか?よく一緒に稼動されてるから、てっきり近くに住んでると思ってましたよ。遠恋じゃないですか~!(◎_◎;)

旅行記これから書きます~。さぼってしまったので、もはや記憶が曖昧な部分が・・・特に稼動なんてもう・・・(苦笑)←といってごまかす(((((^^; 

管理者のみに表示

