10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと留守します?

2008年05月25日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

引越しが終ったばかりなのですが、
相方がまとまった休みがとれた為、
月曜から4日間、北海道へ旅行することになりました。
一昨年にも札幌、日高あたりへ行ったのですが、
今回は知床、網走方面へ行ってきます!

引越しで更新もあまり頻繁にできなかったのですが、
まだ後一週間くらいは、更新できないかも・・・ですねー。
お友達のところにも、なかなかコメ残せなくて申し訳ありません。
( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ
帰ってきたらじっくり拝見しに行きたいです♪

落ち着いたら、旅行記を書くつもりでいます。

稼動の方はですねー。
昨日、午後からちょっと打ったのですが、
私も相方も単発1回だけで。。。
投資分38Kマイナス。

今日は家電購入の為、午後からアキバへ。
で、ついでに打ってきたのですが、
私が単発1回だけ。相方は当たりナシ。
投資分6Kマイナスという結果でした。

なんだかねー。引越ししてから、我が家は単発病が蔓延してるっぽいです。
(;´д` ) トホホ


明日は早いので、そろそろ寝ます。

それでは、行ってきまーす♪

旅行記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~

旅行?!
いいですね~♪
引越しの後すぐ旅行ってのも
スゴイですけどね~っ(@ー@)
気をつけていってきてください~っっ
楽しんできてくださいねっ。
旅行記、楽しみに待ってます~っっv-411
こんばんは^^
旅行いいですね
しかもおいらの古巣www
網走で食べたウニはうまかった(笑

行ってらっしゃ~いノシ
Σ(・ω・ノ)ノオォォ!!!
北海道いいなぁー!
北海道といったらHTBだから忘れないでね!
あっ、でも、今回は網走のほうかぁ。
いっぱい食って太ってください(・∀・)ニヤニヤw

気をつけて良い旅を!
連絡待ってますwww

楽しんでくださいね~
あ、まだこっち寒いですよ。
おおー北海道ですかーいいですね♪

俺行った事ないですが是非行ってみたい・・・w

知床、網走というと北東の方だったかな?(桃鉄基準(笑))
旅行記楽しみにしていますね。

そして・・多分されるであろう北海道のホール報告もお待ちしています(笑)
北海道、いいですね~

DOC2TYPERさんのアジトですね(笑)

アメマス釣りに行きた~い
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪ちーくん。レス遅くなりました(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

引越しでかなり疲れていたのですが、旅行で元気になりまして(笑)
引越し+旅行ってハードだなあと思いますが、新婚さんってそういう流れじゃないですか?
という事で、なんとなく新婚の雰囲気を味わいましたよ(爆)
旅行記はこれから書きます~♪稼動もちょっとはありますが、大した事はなく・・・(苦笑)ササッと書いて終わりそうですわ(*´▽`*) プッ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪ ISIさん。レス遅くなりました~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

おお、 ISIさんって北国の方だったんですか?知りませんでしたよ~。
網走で食べました!ウニ!そしてイクラ!!おいしかったです~!
私ウニってそんなに好きじゃなかったんですが、初めておいしいと思いましたよ。今まで食べたのは、あれはウニじゃない!と思うくらい甘かったです~♪ああまた食べたい・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?よつばさん。レス遅くなりました~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

HTBって何?と思い、ググッてみました。札幌にあるTV局の事ですかね?数年前札幌へ旅行した時にテレビ塔周辺は散策しましたよ。いいとこですよね~♪時計台のとこで写真撮ったりして完全におのぼりさーん(笑)

食べ物おいしくてホント太っちゃったんじゃないかと心配で心配で、まだ帰宅してから体重計に乗れません・・・怖くて・・・(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪DC2さん。レス遅くなりました~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

あまりの寒さに連絡するの忘れてしまいましたよ(苦笑)
知床はまだ真冬でした。。。私にとってはね。それでも4月の気温らしいです。。。関東では2月なんですけどね。その気温(苦笑)
でも楽しんで来ましたよ~♪今度は夏に行きたいです♪その時は案内ヨロシクです(☆∇☆) キッラ-ン!
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)♪ぱんさん。レス遅くなりました~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

桃鉄基準は正しいようですよ(笑)北東です。
知床はまだまだ自然がたくさん残っていて、人が入れないとこもあるらしく、神秘的な気がしますけどね。
ただひたすら寒かったです(苦笑)
私も一昨年、生まれて初めて行きましたが、いいですよー北海道♪
どこまでも続くまっすぐな道・・・つい踏んでしまうアクセル・・・そしてお土産に違反キップ(前回旅行の時の実話です(苦笑)

稼動もしましたがパッとしませんでしたー。残念(;´д` ) トホホ
(・Ω・)ノ コンニチワー♪しぇんかあさん。レス遅くなりました~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

そうですね。DC2さんのテリトリーですね~。行く前にオススメのホールをちゃんと教わって行きましたよ(爆)
基本的に北海道って、共有とかハンドル固定とかうるさくないとこが多いのがいいなと思いますね。それとたまたま入ったホールは皆換金率高かったです。これも傾向なんですかねえ。。。
?
*\(^o^)/*ニイハオ♪シークレットさん。

了解です!後で遊びに行きますね~!
報告ありがとう~(≧∇≦)/

管理者のみに表示

