06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

時間よ、行きましょう

2008年05月21日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス♪
すっかりプー生活に馴染んでいるnaeでーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いよいよ明日は引越しです。
大体荷物も片付いて、後は掃除とかですね。
それにしても引越しって、なんでこんなにゴミ出るんでしょ?
この家のどこに、こんなに物があったのー!?と、驚くやら呆れるやら。
今住んでるトコは、今ではすっかりなれましたが、
ゴミの分別がかなり細かかったんですよ。
でも転居先では、かなーりアバウトなので、なんだか拍子抜け(苦笑)
というか、この4月から変わったんですね。知りませんでしたわ。。。
それに関しては、ずいぶん楽出来そうです(^.^;

さて、稼動も少しですが、しましたよ!

5/18 日曜日の稼動記です。

前日相方の引越しが終わり、1日でざっと片付けも出来、
翌日は朝からネット開通。
その後新しく揃える雑貨などを購入に出かける。
私は今までずっと車の生活だったので、こういう時は不便だなあと思うね。
徒歩とか電車とかだと、重いものを持って歩かなきゃいけないからねえ。
まとめ買いなんて一人じゃあ無理だなあ。。。

買い物も終わり、お昼ご飯を食べて、では稼動!
既に何度か打っているW店へ。
エヴァを打つが、回りがイマイチなので移動。
2台目もダメ。。。

K店。エヴァは空きがなく、相方に誘われて慶次へ。
・・・ちっとも当たる気がしないんですけど・・・

信長の野望 1/205タイプ。
ああこれもニューギンだった(苦笑)
姫モードの擬似連になり、当たり♪
大当たりR中に、国盗りチャンスに入ったりするが、結局は15Rで、
攻城チャンス(15回転)もスルーし、リベンジチャンス(65回転)も終わり。
要するに単発なのね(苦笑)
相方は当たらず、出玉を2人で使いきり、ヤメ。

不完全燃焼だけど、この日はダメなのかな?。
と思いつつ、またW店のエヴァへ戻る。
すると今度の台はよく回る?!1K28回転ってw(@。@;)w オウ?

しかし・・・・・・・・・

回せど回せど、熱い予告が来ない。。。。
ようやく来たRSU1はアッサリハズレ。
・・・回るんだけどねえ。。。

相方がようやく当たり、確変を引く。
現金投資ストップになり、ホッと一息。
その後連荘が終って、玉がなくなる頃、また連荘するという(笑)
首の皮一枚の状態で打ち続ける。
結局この日、相方は13回当たり。
で、私はというと・・・

久々の1000ハマー_| ̄|○

なんとか取り戻したかったけれど、時間切れ。。。

この日の2人分収支、投資40K、回収15K、トータルマイナス25K

この程度のマイナスですんだのは、相方のおかげです(シ_ _)シ  ハハァーー


それにしても、この日のここのエヴァ。
私の両隣と更にその隣の5台、背中側のその5台。
10台中、800?1000ハマーが4台!
最高にハマッていた台は、1700回ハマってました。
私の隣も850回くらいでようやく当たってましたが、3連荘くらいでしたね。

なんでそんなにハマリ台があるのか・・・私の台はよく回ってましたから、
他の台もそうなのかもしれません。
だからみんなやめずに打ち続ける。。。その挙句に、ですかね。

さて、それでは・・・今夜は早寝します(現在時刻23:42、この時間に寝るのは早寝で正しいですよね?)
明日は何時に起きよう・・・引越し予定時間は朝8?9時開始です。
となると6時頃起きればいいかな。カーテンを外したり、
何たってPCやモデムを梱包しなくちゃなりませんからね。
(引越しでこれが最後の作業になるってのも、正しいですよね(爆)

次は新居で更新になると思います。無事接続できる事を祈ってて下さいね!


・・・な?んてね(*´▽`*) プッ
ダメでも、相方のPCが既に繋がっているから、何て事ないんですけどねっ(爆)

では、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
そろそろ起きる時間ですかw
PC梱包が最後に激しく同意(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
引越しがんばってくださいね~
今ごろ頑張って引越し中かな??
うまくいってますように・・・( ̄人 ̄)

久々の1000ハマりお疲れさまでした。
そういや今月ミドル打ってないから、1000どころか500もハマってないや(笑)

「23:42」は早寝で間違いない。
その時間に布団入ってもテレビ見ちゃって深夜1時くらいになりますよ・・・。

PCが最後なのはガチですね!
でも俺は前日には入れてましたけどw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー

新居はいかがでしょうか?
引越ししても、今度は荷物を出したり整理しなくちゃいけないですもんね~。
結構ハードだと思います♪
今頃は落ち着いて、
ご主人さまと1杯やってるころでしょうか~っ。(^ー^)
都内は車出すの大変だから、買い物は自然と近場になりがちですね。

電動アシスト付き自転車がお勧めです(笑)都内のお母さん方は結構乗ってますよ。

会社近くの○半にプレミアムエディション32台入りました。満席で、あまり出てません(笑)

今日、換金差がある店を偵察してきますよ!!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛ISIさん。

なんだか凄い時間にコメ&応援ありがとうございます・・・これって早起き?それとも夜更かしですか??(*´▽`*)

なんだか目が冴えてしまい、予定より早く起きました。が、引越し業者がこれまた早く来てしまって、モデムなんか大急ぎで梱包する始末(苦笑)
本当に、PC関連が最後になりましたよ~。荷造り。。。同意いただいて嬉しいです(笑)(・_・)/\(・_・)ナカマ!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

応援ありがとうございます♪おかげで無事終りました~。まだちょっと忙しいですけどね。

ミドル打たないとハマリも少ないでしょうねえ。(デジハネでハマルと余計悔しいですしね)
ぱんさんはデジハネで快調なのが素晴らしいですよ!薄利多売(?)は投資額も少なくてすみますし、言う事ナシですよね!
エヴァのデジハネ出たんですよね~。忙しくて打つ暇ないんですが、見たいなあ~(☆∇☆) キッラ-ン!

私も0時前に寝る日ってのは、具合悪い時くらいですね(苦笑)もっとも、最近は仕事してないから、ついつい昼寝しちゃって、また夜更かし~。
お肌に悪いからいかんなあと思いつつ、なかなか早寝できないです~(*´ー`) フッ
(@^^@)/コンバンワ♪シークレットさん。

おめでとうございます!やはり伝わるんですねえ。こちらこそまたよろしくお願いしますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

私のものはそんなにないんですよ。相方の荷物がやたら多くて。。。
彼の書斎が必要だったという事に気付きました。今リビングの一角が彼の書斎と化しております(苦笑)

昨日の00:09頃は。。。。
まだ相方は仕事から帰って来なかったです(苦笑)多分その30分後くらいに帰宅しました。
私は太っちゃうから(笑)先にご飯(ビール)もすませておりました。
もうちょっと早く帰れるといいんですけどねー。

めちゃくちゃハードでした。。。足がパンパンに張っちゃいましたよ。
自分のものならねえ、ガンガン片付けて捨てるんですが、人のものは勝手に捨てられませんからねえ。。。捨てたらさぞかし気分いいんでしょうけど(爆)
\(^▽^)/コンバンワ!しぇんかぁさん。

車は手放してきたんですよ。こちらでは駐車場契約すると、1ヵ月3万円くらいかかるし、都内は運転大変そうだし。
これからは徒歩・電車・バスなどが移動手段になりますね。重いものは持てないので、いくら安くてもまとめ買いは出来ないですね~。自転車購入を考えております。。。
電動アシスト付き自転車ですか?いやあ・・・スーパーも決して遠くないし、わざわざそれでなくても大丈夫だと思うんですけどねー。しかし自転車なんて何年乗ってないだろう(苦笑)
最初ちょっと怖いかも・・・

管理者のみに表示

