10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

これは・・・何?えっ?ZX??

2006年06月13日
6/11、今日もユニゾン出撃っ!o(^_^)○ イケー!


昨日に引き続き、VFを打つべくD店へ。
お昼近い時間のせいか、エヴァのシマはほぼ満席状態。。。



ようやく空いた台で少し打つが、その直後に両隣が大当たり。
うわっ、イヤだなーと思っていたが、案の定こちらはリーチがかからない、どころかCB予告すらほとんどない。
こりゃダメだわ、と、早々に台移動。
三国無双はいっぱいだし、と思って歩いていると、旧エヴァが空いてる。
うん。たまには打ってみるか、と、打ち始めると、3回転目で、
1,3,5のチャンス目が揃った!!!w(°o°)w おおっ!!







・・・・(・_・?) ン?







なんだか、とても静かだわ・・・・???










・・・・って、これ、ZXじゃん・・・・








_| ̄|○・・・・






なんだかやたら1,3,5が揃うのは、私の気のせいでしょうか??


それとも目の錯覚?? ( -_-)







・・・・・・







ヤメだヤメだヤメだああああっ!!!(丿>ロ<)丿








でも、パチはやめません・・・♪(←懲りないのね)




という事で、場所変え。しばらくぶりのR店。



私ねえ・・・この店、あまり好きじゃあないのよ・・・


大きいホールだし、新しいし、綺麗だし、いいんだけど、


グランドオープンして、まだ一週間以内の時期に、大嵌りした・・ああ・・・
え?何回かって?き・・・聞かないで下さい・・・そんな、私の傷口を開くような質問・・・ああ、ATフィールドの痛みがわかる(意味不明)


                       

          1500回よ






暗い記憶が蘇る・・・o(;△;)o エーン






でも、相方はわりと気に入ってるようで、行く事に。



すると、駐車場混んでる。なんか凄いね。どしたの??イベント??





中へ入ってみると、ああ!なるほど!!
スーパー海が導入されてたのねー。
この地区ではまだ導入されてない店が多く、ここは早かったって事ね。
それにしても何台あるのよ!?280台!?すごっ・・・・
店長、勝負かけたなあ!
海と名のつくもの、すべてスーパーになっていて、なかなか壮観。
当然ほとんど満席、しかも出てる。(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!




それを横目で見て、エヴァへ。
海が盛況なせいか、こちらはやや空きがあるね。



357回転の台、結構よく回る。
しかしその後、回りが悪くなり、うーん、どうしようか、と思ったらまた回りだす。
先に連荘している相方から玉を流して貰い、続ける。


そして541回転目、「アスカ、来日」のタイトル予告。
タイトル予告の中でも、1番弱いよなあ。当たる筈ないよー、と、早くも諦めモード。
しかし8,9のダブルリーチ、シンクロになり、(」゜ロ゜)」 ナント!8ビタ当たり!うそっ!!??
初号機チャンスで咆哮して9に昇格!


が、そこで暴走モード・・・ありゃ。。。


RSU5ロング、上段4の初号機リーチ、ゼルエル外れ、復活して1
SSU2、レイ背景、初号機で8で終了。
4連荘(暴走1回含む)


その後250回し、ステップアップもしなくなったので、ヤメ。



しかしまだ打ち足りない様子の相方。
それでは、と、M店へ移動。


空いていた三国無双を打つが、回らないのでヤメ。


新台でマハラジャが入っていたので打ってみる。


パラパラリーチって、熱そうなんだけど、サクッと外れ(苦笑)


まったく事前研究もしてなかったので、何がなにやら(苦笑)



でも多分・・・・・・



この台は、あまり息が長くないだろうな・・・・と、なんとなく。



相方が解体屋ゲンを打っていたが、役物がでかいねー。あれ動くとちょっと期待しちゃうけど、
あっさり外れてたなあ。
結構人はいたけど、全体的にあまり出てなかった。



マツケンサンバの台は、もう閑古鳥が鳴いてるし(苦笑)




パチ台って移り変わりが激しいね。マイケルの台も、ジュリーの台ももう撤去されていた(淋)




やはりエヴァが1番楽しいねっ♪(´ー`) ウフフ♪
それにしても、「アスカ、来日」だけの予告で当たるんだねえ。これはかなり驚き。(危うく椅子からずり落ちるとこだった(苦笑)←驚きすぎ?)

ダブルリーチになったので、暴走?と、ちょっとは期待したけど、まさかビタ当たりとは。
結局それが確変になったんだから、わからないものだよねー。



知った気になるには早すぎたね、エヴァは本当に奥が深い。





本日の収支、投資27K、換金22K、トータルマイナス5k。


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
初めまして^^初カキコさせていただきます♪
私もアスカ来日のみで当たったことがあります。しかも7のシングルで^^;
ほんとにイスから落ちそうになりましたよ^^;私もエヴァは結構打ってるので分かってるつもりですが難しいですね♪
_ρ(^^ )ノ イラッシャイマセー♪zankiさん。
管理人のnaeと申します。お初です~♪

zankiさんも「アスカ来日」のみで当たったんですね!しかも7のシングル!?
それって凄いですよぉっ!!最近、エヴァでは確変図柄のシングルは、かなり熱いリーチでも普通に外しますもん。
・・・それで、何度泣いた事か・・・((( T_T)
引きが強いのですねっ!素晴らしい♪

カキコありがとうございました♪zankiさんはブログとか書いてらっしゃらないのかな?
もしお書きになってたら是非教えて下さいね♪遊びに参ります♪
エヴァ好き同士、これからもよろしくお願いしますねー♪
わぉ!『アスカ来日』だけでも当たるんだね。
私『アスカ来日』+綾波背景でもハズすのに(^^;)
というより『アスカ来日』で当たったことないよ・・・。

シンクロリーチは最初の頃ナメてたけど
結構驚きの結果を出してくれたりしますよね。
初当たりがシンクロでってこと、結構多いような気もするなぁ。
こんにちは。

私はあんまり珍しいので当たった事ないです(^^;
唯一珍しいっぽいのが、ノーマルリーチ(アスカ)。
当たった瞬間「あ、あ…当たってるよ」って感じでした_(^^;)ゞ

最近、背景予告を見てません…
こんばんはっ♪
ZF・・・そういえば
暴走なかったですね。確変中が暴走演出でしたねー。
それがZFの悪いところでもあり、いいところでもあるんですよね~。
暴走ないってわかってても
1.3.5で ドキッ!
としてしまいます(笑
\(^▽^)/コンバンワ!lalaさん♪
でしょ!びっくりだよね!「アスカ来日」で当たるなんて・・・過去私も経験ないですよー。
旧エヴァからもうずいぶん打ってるけど。
そういう意味ではかなり貴重なシーンでしたね(笑)

最近シンクロからの暴走、よく見ますよ!ダブルリーチになると、シンクロに入らないかなーって期待するようになりました。
その代わりシングルだと、あ~あって感じですけどね(苦笑)
イラッシャイマセー♪ (°ー°)ゞばななさん♪
初めまして。管理人のnaeと申します。カキコありがとうございます!
ノーマルで当たる事もないですねー!それ案外凄いプレミアじゃないですか?ちょっと記憶にないですよ!
隣とかでも見たことないかも・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


背景予告は、レイ背景だと私かなり確率低いです。出てもあまり当たる気がしません(苦笑)
弱予告でレイ背景出ると、「場違いレイ背景」などと言っていると、やはり外れます(苦笑)
あまり期待していないで当たると、なんか拍子抜けしちゃいますよねf(^^;) ポリポリ。まあ嬉しいですけれど(笑)

私も遊びに伺いますね~♪今後ともどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぬるはちさん。
そう!暴走なかったんですよねー。Z系は。
それなので、旧エヴァの時は、避けてたんですよ。やはり暴走あった方が面白いと思ってて。
連荘時には、ない方がいいなとも思いますが(苦笑)


SFでは滅多に揃わない1,3,5が、Z系ではまたよく揃うんですよ(苦笑)
一瞬w(°o°)w おおっ!! と思い、そして( ̄□ ̄;)ガーン・・・です(苦笑)
あれ、嫌味??と思うのは私だけでしょうかねf ^ ^ *)
こんばんは~(^^)ノ

当たらなさそうなリーチで当たったら、
ラッキー♪って気分ですよねっ。
しかも昇格だなんて・・・
あらそんな・・・オホホホ
ってな感じで。(^^)

その分、最近の私ときたら、当たりそうな
リーチをはずしまくってる・・・。
運気の違いなのでしょうねぇ。(^^;
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん。
当たらなそうなリーチって、すっかり諦め気分ですもんね。なにに当たるとラッキーと思いますが、その前にかなり驚きます(苦笑)
えー、昇格しちゃったのー?いいの?なーんて(笑)←謙虚なんです私・・・(ヾ(ーー ) オイオイ)


運気は下降もしますし、上昇もするでしょう。
諦め気分の時に、突然活性化するかもですよ(笑)だからやめられない・・・エヴァの罠・・・かしら(~。~;)~ ほえ~。

管理者のみに表示

