03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最終決戦!

2008年05月14日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プーになってまだ3日目・・・
仕事してる頃より、格段に時間が経つのが遅いなあと思いますね。
時間に関係なく生活してるせいでしょうか。。。?

それでも、毎日忙しいのですよ?!
私の引越しが5/22に決まりました。
相方はその前、5/17に引越します。もちろん私も手伝います。

引越準備は着々と進み・・・・


( ・_ ・)ん?

・・・・・何か忘れてるような気がする・・・・・


(☆゜o゜)ハッ!!!!!

ここ、パチブログだった・・・・・




(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

稼動日記を書くのを、すっかり忘れてましたわっ!
┐(´?`;)┌ イヤハヤ


では早速?(* ̄∇ ̄*)


5/11 日曜日の稼動日記です?!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓




↑にも書いたけれど、5/17は引越しの為、
私の住んでいるここ北関東での稼動は、この日が最終日。

いわば、最終決戦!!!

ここは勝たなくちゃねっ!!!(☆∇☆) キッラ-ン!

という事で、朝から現在マイホにしていたRJ店へ。
もちろん最終決戦はエヴァで!!!

1台目、2台目、回らない。
3台目はちょっといいかも・・・と思ったが、ムラだった。。。
ううっ・・・これじゃあ勝負にならないよ?。

逃げちゃダメだ!

4台目。0回転からスタート。




11回転目
ゲンドウCB「死海文書にはない事件も起こる」RSU5、レイ背景、シンクロ2で当たり!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

?単発だけど、ヤシマ一発貫通で昇格!(V^?°)イエイ!

そこから


?SSU5、8,9リーチ、弐号機ムービー8
?時短中RSU4、1,2リーチ、キール背景、オヤジーズ「ぬるいな」弐号機復活


弐号機復活


↑弐号機復活に現われたカヲルくん♪


?タイトル予告「使徒襲来」零号機復活
?RSU4、2,3リーチ、初号機2、初号機チャンス昇格3
?SSU3、キール背景、パイロットカットイン、アラエル零号機5

キール背景


↑この日2度目のキール背景。


パイロットカットイン


↑ギリギリ写ってましたね(*´▽`*) プッ



?タイトル予告「シンクロ」7,8リーチ、変動図柄ネルフ、ミサトカー7

?タイトル予告「使徒襲来」モノリス点滅、零号機復活5
?RSU3、初号機6


9連荘♪


?177回転、レイちゃんステージ1回転目、モノリス点滅2,3リーチ、初号機2


ありゃ単発・・・


この後500回して当たりは来ず。。。
熱いリーチも何も来ないので、ここでヤメ。

相方は単発1回のみ。

4箱流し、1箱持って移動。
デジハネの義経を打つが、
半箱使ってスーパーリーチが1回も来なかった。。。ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
デジハネだよねえ!?どういう事!?

もぉ・・・・帰るっっっっ!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!



しかし何故かデビルメイクライの前に(*´▽`*) プッ

1Kで相方がビッグ、私がREGを引く。
いろいろ演出見られて楽しかった♪


北関東での最終決戦は、投資14K、回収16K、トータルプラス2Kでした。

微々たる勝利ではありますが、とりあえず5月は4連勝ですね(笑)
まあ・・・ちょっと大きな負けが1回あれば、吹っ飛んでしまう程度ですが。。。

次回からは都内での稼動がメインになります。
新居は、徒歩圏内にパチ屋が、な・なんと10店舗もあるんですよ!!
早く打ちに行きたいです?ヾ(>▽<)ゞ ♪

エヴァ・使徒、再び | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
最終決戦ですか!
店を出るとき泣いたりしませんでしたか?w
ちょうどその日に僕も稼動しましたw
11日はnaeさんもプレミア結構出してますが、僕のほうも負けてませんでしたね(・∀・)ニヤニヤww

久々の95k勝ちしちゃいましたw
レイ全回転はうれしかった(///ω///)テレテレ♪

naeさんもついにこっちに進出なんですねw
お互い頑張りましょうぞ!ww
4連勝(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

都内って思ったより結構出る店あるみたいですねー。
雑誌のライターやプロも都内のどこかで打ってる人が多いみたいだし・・・。
楽しみですね♪

エヴァってやっぱりプレミアが多いから楽しいですよねー。
この前キール背景?っていうのかなオヤジみたいのが出てきてプレミアなのかと思ったら違ったみたいでした(笑)
徒歩圏内に10軒ですか…うらやましいですね。まぁ、徒歩圏内=20分以内ならばその位ありますが…優良店だといいですね

プレミアを見る所かエヴァを稼動する事すら出来ないので羨ましいです
こんばんは~

退職されたんでしたねっ。お勤めご苦労様でしたww
私は家にいても、1日の時間の経つのがはやく感じます~。
会社に勤めていたころより、はやく感じたり。
あれ?何もたいしてしてないのにもう夕方だよ?!って感じです~ww
夕方からはパチにいってるので時間が経つのがあっという間ですわww

慣れ親しんだホールの最終決戦おつかれさまでしたーっ。
自分のことに置き換えると涙でそうです~@@;
エヴァ、9連してよかったですねっ♪
次のお住まいには10軒もあるんですねっ♪
競争で出すホールもありそうですねっ!
パチ以外でも新生活、ワクワクですね~っ(^▽^)
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪よつばさん。

あまり最後だとか意識しないようにしてたんですよ。こうして記事は書いてますが。
会社でもそうです。なんか意識すると、涙腺が弱くなっちゃいそうで、あえて笑顔で「楽しかったよ!」と声をかけてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おお~♪よつばさん凄い!95K勝ちですか!しかもレイ全回転まで!
まさにだ~いば~くは~つ!ですねっ!~( ^▽^)∠※☆ おめでとうです~♪

あっ、よつばさんも都会人(爆)でしたか。案外近くだったりして(笑)
相方がずっと東京で、私もちょこちょこ行ってましたので、戸惑う事は別にないと思うのですが。。。
お互いp(^-^q=p^-^)qガンバッ ♪
初コメです!
はじめまして☆Someday in the Rainのhalcyonと申しますドモドモ (・ω・`=)ゞ
いつも楽しく見させてもらってますー♪

プレミアたくさん見れての勝利おめでとです!!今までにもいろんなプレミア見てるんですね!!うらやましい(=゚ρ゚=)ボヘーー
プレミア見る秘訣あったらおしえてほしいもんですよΣ(´Д`;)笑
こんにちは~^^
徒歩圏内で10はすごいですね
引越し作業も大変でしょうけど
がんばってくらはい

けだし・・・知らんかった(のでググった)(笑
私も前の会社辞めてから、今の会社に出社するまで半月間プーでしたけど、幸せでしたね(笑)

都内のパチ屋は、地方とはまた感じが違いますけど、頑張って下さい!!(端玉が多い気が...千円単位でしか換金しない店が多い記憶がありますね)

そう言えば、早くプレミアムモデル出ないかな~
10店舗も近くにあるとは
さすが華の都ですな
引越しもうすぐですよね
新たな戦いの幕開けてな
稼動記録に拍車がかかるのを
お祈りいたします^^
おぉ~相変わらず連荘しますねぇ。
どうしたらそんなにできるんですかね??
私はまだ不調の波から抜け出せません…(ToT)

ところでご近所に10店舗!!
羨ましい限りですね~。
稼動記はもっと頻繁に見られるのかな?
今から楽しみにしてますね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

今までも相方が都内でしたから、ある地区では稼動してましたが、田舎より回ると思いますよ。やはり競争が激しいからですかね?
ただこの地区はキツイなあと思うとこもあるので、そういう所は自然と避けてますが。

>この前キール背景?っていうのかなオヤジみたいのが出てきてプレミアなのかと思ったら違った・・・

当たったんですかね?キール背景は確定なので、もし外れたならキール予告かもしれませんね。
「まだまだだな」「さあ行こう」とか言うのはほとんどハズレなんですよね~。
滅多に出ない割には信頼度の低い予告です(苦笑)「ご苦労だった」なら確定。
ぱんさんのマイホでも、そろそろエヴァ打てそうですかね?GWも終ったし、稼動日記楽しみにしてますよ~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪クロさん。

徒歩圏内の10軒のパチ屋、また密集してるんですよ。どの店に行こうか迷ってしまいそうです(苦笑)
実は既に不動産屋巡りの傍ら、マイホ探しもしてまして(爆)既にほぼ打てそうな店の見当はついております(*´ー`) フッ

GWも終った事ですし、クロさんのマイホも開けてくるといいですね~!P_(^_^ ) ガンバー♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

ありがとうございます。ようやく退職出来ました。1日がゆっくりと時間が過ぎていきます。まだ仕事辞めて一週間しか経ってないのに、もうずいぶん以前の事のような気すらします。
ちーくんはお家で仕事してるから、時間経つのが早く感じるんじゃないですかね?まあ夕方からの時間が格段に早いのは想像に難くないですが(*´▽`*) プッ

あまり最後だと意識しないで最終決戦を終えました。感傷に浸ってしまうとそれこそ涙出そうですもんねえ。
いろんな思い出ありますし。。。

新生活、パチ稼動も楽しみですが、まずは新居のインテリアですね!
家具選びに余念のないnaeでした!
はじめまして!halcyonさん。管理人のnaeと申します。コメントありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ

エヴァはプレミアの宝庫なので、いろんなのが見られると楽しいですね~♪
まだ見てないのも沢山あるのですが、種類多過ぎてコンプリートへの道は困難を極めております(*´▽`*) プッ

プレミアを見る秘訣ですか?いやあ私も是非教えていただきたいくらいですよ(´ー`) ウフフ
とりあえずは、諦めずに打つ事・・・くらいしか思いつきませんし(*´▽`*) プッ

また遊びに来て下さいね~♪halcyonさんのとこにも伺います~(*'‐'*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ISIさん。

引越し作業、なんだかとても疲れます。慣れない事をやってるせいか、作業の合間にいろんな友達と食事に出たりしてるせいかヾ(ーー ) オイオイ
もうすぐ引越しなので、送別会が次から次へと(苦笑)

けだし名言なんて、あまり使わないですよね。というか私、日常会話でその言葉を使う人、初めて見たような気がします(苦笑)
たまたま本か何かで読んだ事があったくらいで。。。
使う機会もないし、多分思いつかないと思うしね(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪しぇんかぁさん。

プー生活を満喫しようと思っているのですが、引越し準備であまり余裕がありません(苦笑)仕事をしてる頃より格段に疲れます。慣れない事してるからでしょうね~。

プレミアムモデル、もうすぐですね~。早いホールだと月曜とかには入るんですかね?打たれたら是非感想聞かせて下さいね~♪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛373さん。

今度住むところは、花の都というか、結構な歓楽街が近くにあるのですよ。そこにパチ屋も10軒ありまして、どこに行くのか迷ってしまいそうなので、既に下見はすませてあります(苦笑)

基本的にいままでとは変わらないスタイルで打つと思いますが、楽しめるといいなあと期待しちゃっております♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃第2使徒さん。

好調といっても、勝利の金額は大した事ないんですよね。1度大負けしたら吹っ飛んでしまうくらいの微々たるものです(苦笑)

あらら、第2使徒さん不調なんですか~。でももうそろそろ抜ける頃では!?

稼動は基本的に今までと同じスタンスになると思います。私1人では行きませんし、相方が休みの日だけになると思います。
最近第1使徒さんお見かけしませんね?お忙しいのかしら? ユニゾン勝利の報告待ってますね~!
naeさん こんばんゎ!
最終決戦 ちょっとでも有終の美おめでとうございます☆
都内 もうすぐですねぇ♪
是非是非打ち方参考にさせて下さい!
都内で ボロッボロの私を助けてぇ~
う~ん 待ちどうしいですぅ~・・・。
(近所にパチ屋10軒・・・すごっ)
   
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪風花さん。

ありがとうございます。まあ勝ったと言っても、微々たるものなんですけどね。楽しく最終決戦を飾れる事が出来て良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今までも相方が都内に住んでたので、週末の半分は都内で稼動だったんですよ。都内はいろいろありますよねー。ホールによって共有ダメとか、ハンドル固定ダメとか。。。
有利なホールを見つけて打ちたいと思ってます(ハンドル固定出来ないと辛いもんねえ。。。)
近所に10軒ってマジ凄いですよね!決してそういう場所を選んだ訳ではないのですが。。。やはり惹かれるものがあったのかもしれないですけどねっ(爆)

管理者のみに表示

