03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

紹介しま?す!

2008年05月10日
珍しく、休日の昼間にブログ更新中のnaeです♪

さて、今日は、naeの古くからの友達で、
この前パチ屋の駐車場で怪しげなナンパのネタを提供してくれた、
Rちゃんが、パチブログを開設しましたので、紹介します?!


Rちゃんことルキルキの、

奥様は、パチンカー


私より、稼動回数が(多分、すごーく)多い為、
いろんな稼動日記が期待出来ると思いますよ♪
かなーり楽しめる記事満載のブログですので、
是非是非皆様、遊びに行ってやって下さいまし!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪






話はがらっと変わりますが、
昨夜は送別会でしたー。昨日で無事退社。
当初、所属グループ7名だけで、こじんまりとした送別会の予定が、
何故か課内に広がり、最終的には17人の飲み会になりました(*'‐'*) ウフフフ♪
同じ課の女性は全員参加してくれていて、これは嬉しかったですねー。
結構年齢層が高く、主婦が多いんですよ。そして飲まない人が多い。
なので、宴会等は敬遠しがちな人が多いのに、皆来てくれたんですね。
男性も、課内で不参加だったのは、あまり関わる事がなく、馴染みのない人だけで、
ある程度関わってきた人は、みんな参加してくれてました。
他の課へ移動になった、元課長も来てくれてました。私、この方には本当にお世話になったのです。
有難い事ですね。

会は収支賑やかに進み、
最後に簡単に挨拶をし、大きな花束をいただいて、
数人と握手をし、近所の同僚(下戸の)に、送って貰って帰宅しました。
ちょっと淋しいけれど、でも、ホッとしたのも事実です。
よく頑張ったなあと、ちょっと満足感が広がりました(´ー`) ウフフ



では!GW最終日、5/6 祝日の稼動記、行きまーす!

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓


 
この日は、午前中は相方宅の引越し準備。
私の担当は、台所。
捨てられない相方に内緒で、いろんなモノを捨てまくり(* ̄m ̄) ププッ
彼は本やらCDなどをせっせと梱包。午後2時頃に今日の作業は終わりにし、
夕方までの稼動へ向かう。

J店。エヴァのシマは空きがない。
ふと冬ソナのシマを見ると、台が空いたところだった。発作的に座る。

260回してある台。

399回転、擬似連3回とミニョン群で当たり。
単発だったけれど、時短中引き戻して確、確、単の4連荘。

その後交通事故で突確に。確、単の2連荘。

相方は単発1回だけでした。

当たり詳細はですねー、覚えられません(苦笑)
なんかいろいろ出るんですけど、それでも外れる事が多い為、あまりよく覚えていないのです。
で、当たってから、何の演出だっけ?みたいな(苦笑)
決して手抜きしてる訳ではないのですが、ホント、結果オンリーですねf(^^;) ポリポリ

この日の2人分収支、13.5K投資、16K回収、トータルプラス2.5K


換金レシート0856



今のところ、私は冬ソナは悪くない成績ですねー。意外にも(苦笑)
それなので、あまり嫌ではないですが、でも擬似連の大安売りですねー。
あまり続けて打つ気にはなれないですが、たまにならいいかも・・・(*´ー`) フッ


GWは3連勝でした!

で、こんなご褒美を♪

スイーツ


このミルフィーユ、もう絶品でしたっ!!
o(*^▽^*)o~♪
パチ・スロ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お勤めご苦労様でした
ゆっくり日々の疲れを癒してください。
冬ソナはにぎやかですね
キュインキュインもあるし
まぁ人気台ですから当分お勧め台なんでしょうな

せっかくなんで友人さんのブログにもお邪魔しにいきますです^^
でわ
まだ生きてた凪です、こんばんわw

お仕事お疲れ様でした~。
そしてようこそパチプロ道へ!!(違ww

冬ソナ2は未だ打ってません。
世の中、回収回収で大忙しなのでw

御友達さんのとこ、僕も覗きいってきますね~♪
昨日、最終電車でやっと帰れましたが、疲れてこんな朝っぱらに起きちゃいました(笑)

嫁もいないんですよ、娘の応援で。

今日は稼働したかったのに、雨+車無し...バイクで行けるかなぁ???

ケーキはロールケーキとモンブラン派です(笑)でも、そのミルフィーユもおいしそうですね。
naeさん お仕事お疲れ様でした!
まだまだ辞められない私は、ちょっとうらやましぃ~ いいなぁ~
  
発作的にでも座って勝っちゃう!なんて・・・
じらしの京楽も難なくクリアですねぇ♪ その引きすごすぎるぅ・・・
  
でも、何よりケーキが お☆い☆し☆そ☆う
(私もケーキ買いに行こうっと♪)
GW完全勝利 おめでとうございます☆
[ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆  
うわ~~~ そんなにデカデカとwww
ありがたい限りではありますが、おハズカシイ(。-_-。)ポッ
既にたくさんの方々にお越しいただいちゃって
(T△T)感涙でございます。

以前のnae記事の「美人」に反応なさっているようですが!、
真に美人なのは、naeですよ!
(必殺美人返し~~!!)\(-o-)/

でも、真面目な話、
見て頂ける方がいるとこんなにも張合いを持って書るということを
痛感しております><

しばらく、日記書くことにいっぱいいっぱいな感じになりそうですが、
色々お邪魔したりして勉強させていただこうと思っております^^
宜しくお願いします!

しばらくケーキ食べてないわぁ~~!食べた~~い!
交通事故
これが突確というのも違和感だらけですがねぇ……個人的に

しかし、GW中に連勝とは羨ましいですね
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

ありがとうございます。ずーっと仕事していて、このぽっかり空いた平日をとても不思議な感覚で過ごしはじめました。とりあえずは引越し!と、着手しはじめたところです(´ー`) ウフフ

冬ソナは客付きは流石にいいですな。賛否両論(否の方をよく聞きますが・・・)ではありますが、まあとりあえず打ってみました。当たればそれなりに楽しいです(笑)って、何でもそうだけどねっ!

おお~♪早速ルキルキのとこに遊びに行ってくれたのね~。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪凪さん。( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪(生きてて良かった・・・心配してたんですよっ!)

ええ、パチプロの仲間入りですっ!先輩と呼んでいいですか!(ヾ(ーー ) オイオイ)
プロになれるくらい根性があればいいんですけどね(笑)絶対無理ですわ。。。私、か弱いし(*´ー`) フッ

4月は厳しかったですよ~。5月はなんとか取り返したいと思ってるんですけどねー。回収ばかりしてたら、ファン離れが深刻になっちゃって、自分の首を締めるようなものだって事、店側も気付いて欲しいものですね!

友達のルキルキは、文才もあるし、とても楽しい記事が期待できると思いますよ~♪行ってみてくれると嬉しいです♪ありがとう~!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん。

あらら、土曜だってのに最終電車でしたか。お疲れ様です。奥様も娘さんの応援。。。こちらも大変そうですね。
お察しいたしますわ。

私もモンブラン大好きです~♪ロールケーキもいいですね~。あっ、プリンも好きだし、スタンダードな生クリームのケーキも捨て難い・・・って、ケーキ屋さんに入ると、選べなくてとても時間のかかる私です(。-_-。)ポッ

足がないとなかなか遠くの店には行けませんよね。わざわざタクシーで乗り付けるってのもねえ。。。
結局稼動できたんでしょうか?うーん、稼動したと答えているはらたいらさんに1000点!!!(≧∇≦)/ ハハハ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪風花さん。

仕事辞めちゃいました~。待遇は悪くなかったので、ちょっと惜しい気もするんですけどね。そんなに嫌でもなかったし。まあ引越しするから仕方ないんですが。
また探さなきゃいけないと思うと、面倒だなーという気が強いです(苦笑)

冬ソナは人気台ですから、まだまだ空いてないんですよねー。たまたま座った台が当たったってだけで、ホント、ラッキーでした(^.^;

ケーキおいしかったですよ!太るからあまり頻繁には食べないですが、たまには、ね!食べると幸せ気分になるし(*'‐'*) ウフフフ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛Rちゃん♪

美人返しって・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
なんかの内祝いみたいな(爆)
仲間内で褒め合い作戦!?効果あるかなー(≧∇≦)/ ハハハ

ルキのことだから、ブログ更新もすぐ慣れてササッとやっちゃうと思うよ~。こだわり過ぎて時間かけるかもだけど(私もそうだったり(*´ー`) フッ)

まあぼちぼち行きましょうね~♪更新楽しみにしてるよ~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クロさん。

そうですよねえ。突確は嬉しいものだけど、交通事故を喜ぶっていうのも、なんだか不謹慎ですよねえ(苦笑)
確かに不思議な世界観ではありますね。

GWは何とか勝てました~。でもここんとこ、月初は勝てて月末近くに負けるパターンが多いので、これからが勝負だと思っています。クロさんも厳しい店に負けず頑張って下さいね~♪
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ルキルキさんのトコロは楽しくお邪魔してます♪

送別会に沢山人がきてくれたのはnaeさんの人徳なんでしょうね(´∀`)
そして・・・naeさんも美人なんですね(*ノノ)

GW3連勝(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

そして、ミルフィーユまじ美味しそう(*´д`*)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

ルキのところにコメ書いて下さったり、ありがとうございます♪
文才もありますし、是非今後も遊びに行って下さいねっ♪

送別会、本当にみんな来てくれて嬉しかったです。送別会という名目で飲みたかったというのもあるとは思いますが(爆)それでもいいです(≧∇≦)/ ハハハ

勝ち額は本当に良かったのは1日だけで、あとは微々たるものでしたが、まあ、4月の厳しさを考えると上出来ですよね。ありがとうです~♪

ミルフィーユはまじおいしかったですよ!もしお近くに行く事がありましたら・・・スイーツフォレストという有名なビルの一角ですよん♪
案外お近いかも?(*'‐'*) ウフフフ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。