07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チャ?ンス♪

2008年05月08日
ハッと気付いたら、会社は、明日が最終日。
いよいよ退職です。

なんか、退職する時って、いろいろ面倒ですよねー。
部署内の人間に配るお菓子を調達したり、明日は関係部署へ挨拶回りもしなきゃだし。
で、退社後は課の送別会。
あまり飲み過ぎないように気をつけなくちゃね(*´▽`*) プッ


さて、それでは、5/5 祝日の稼動記、行きまーす!!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



この日は、GW中唯一の終日稼動日。開店30分後にO店到着。
しかし、さすが等価人気店。エヴァはいっぱいで既に打てない。

相性の良いM店へ。

エヴァ、0回転よりスタート!

最初の1Kで24回転。次の1Kが22回転。
GW中だというのに、あまり厳しい感じは受けない。これなら勝負出来るかな?♪


すると


54回転、RSU1、レイ背景、3,4リーチ



これがシンクロに発展!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪これで確定っ!
?4で当たり、ヤシマ一発貫通♪

?零号機格納庫、シンジ疑似3回、1,2リーチ、初号機F型1



零号機格納庫1



?タイトル予告「奇跡の価値は」6,7リーチ初号機6
?時短中シンジ疑似3回、アスカ背景「チャ?ンス」、オヤジーズ「勝ったな」初号機8

?時短中SSU飛び3、6,7リーチ、レイ背景、オヤジーズ「勝ったな」弐号機ムービー6、ヤシマ一発貫通

?初号機格納庫、RSU1、変動図柄のキャラが消えてNERVロゴ、三機殲滅リーチ初号機5

うっうっうっ・・・写真撮れませんでした。。。


?タイトル予告「涙」8,9リーチ零号機マステマ8


7連荘♪

?350回転、3MM、ミッション追加「背景予告を出せ」7,8リーチ、レイ背景で完遂、シンクロ7


ミッション追加1



?RSU3、上段4リーチ零号機

2連荘

?499回転、ハズレ目から暴走
?RSU1、シンクロ2、ヤシマ一発貫通
?SSU1、モノリス全点灯、弐号機マステマ4、初号機チャンス「ボタンを押せ」6
?RSU3、零号機2

4連荘


13回当たりでした?。
終日稼動だと、これは正直物足りない・・・のですが、
この日は夜、用事があったので、早めに切り上げです。

この日の相方はというと・・・・

なんと、大爆発!14連荘+17連荘!

プレミアもずいぶん出してましたよ?。
珍しいとこでは、タイトル予告「激熱」

よく撮れた写真をご紹介しますね?♪


ゼーレ背景



マヤ背景



おめでとう全回転



初めて見ました!おめでとう全回転!
相方はこれで全回転コンプリート達成です。私はまだレイ全回転しか見てないんですけど。。。


換金レシート0855



この日の2人分収支、投資6K、回収111.5Kトータルプラス105.5K


久々の100K超えです?\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪


プレミアをずいぶん見られて、満足な稼動でした?♪


P.S. この日、お昼ご飯をたまたま駅前のお店で食べていたのですが、
2Fの窓際の席だったので、駅前がよく見えたのです。

駅のロータリー内にステージが出来ていて、何やらこれからライブを行う模様。
誰が来るんだろうね?と見ていたのですが、なかなか始まらず、
ステージ裏でスタッフの若い兄ちゃん達がしゃべっているだけ。
そのうちお昼休憩がタイムアウトになってしまい、ホールに戻ったんですが、
その後気になってライブ会場へ行ってみると、さっきのスタッフだと思っていた
若い兄ちゃん達が歌っていました(爆)
「シクラメン」という男性ボーカルの3人組らしいです。歌はちょっと良い感じだったけれど、
タレントさんを感じさせるオーラはあまり・・・(苦笑)

その後、渡辺美里が出てましたよ!
たまたま観に行った時、「マイレボリューション」を歌っていて、
流石に良い声だなあと感心して聴いておりました♪
渡辺美里・・・・ミサト・・・

いい名前ですね(≧∇≦)/ ハハハ

エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはぁ♪

GW最終日100k越えおめです(・∀・)
ほんと、羨ましい限りです!
羨ましすぎてあれですw
。:゚(。ノω\。)゚・。シクシク
プレミア最近補完できないなぁ;;



渡辺美里のマイレボリューションいい曲ですよねぇw
これしか知らないですw

うちの近くのツタヤにはXJAPANのヴォーカルの人がきてました(・∀・)
駐車場でナンパ(?)された、
Rちゃんことルキルキです^^
こんにちは~♪

この稼働日記を見るにつれ、
我もブログ始めたくなり、ブログでびゅーしてしまいました><v
【奥様は、パチンカー】http://opati.blog95.fc2.com/

うおぉぉぉ~!
既にリンク貼ってもらってるし><。。ありが㌧

naeとhiroとは、古くからの友人なんですが、
二人とは違い、だいぶ痛いv-404パチンカー
では、ございますが、
こちらにお越しの皆様にもご覧頂けたら幸いと
思っております!よろしくお願いします!

しっかし、
すごいわ><相変わらず当るときは強烈極まりない!
おめおめ~☆
hiroは全回転出し過ぎ!羨ましいぞ!コノヤロォォォ~~!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪よつばさん。

GW中、この日が最高に勝てましたね~。100K超えは本当に久々で、嬉しかったです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
稼動は、もう1日分実はあるのです(* ̄m ̄) ププッ
後ほどupしますわ♪

私も、マイレボリューション以外の曲は知らないかも・・・(苦笑)
XJAPANのボーカルの人ですか~TOSHIですね!ギターの人が来たというならびっくりしますが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)ヨシキは結構ビジュアル的には好きかもです(’-’*) フフッ・・

プレミアコンプリート目指して、お互い頑張りましょうねー!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪Rちゃんって(爆)
初コメですわねっ!先日はネタ提供ありがとうです(* ̄m ̄) ププッ

ブログデビューですなぁ♪\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
後で紹介記事upするねん♪

なんかねー、相方好調なのよー。2日連続で全回転出してたりして、びっくりよねー!
私も負けずに見なくてはっ(☆∇☆) キッラ-ン!

後でブログにも遊びに行くね~(*'‐'*) ウフフフ♪今後とも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
久々の変態引きキタ――(゚∀゚)――!!
写真めっちゃ発色良いですね。
CASIOかの?

あ、網走のことはレスしておきましたので、時間があるときにどぞー。

ヽ(´▽`)ノ凸
やれるだけやるわ
この土日は終日稼働の予定が、急なトラブルで今京浜東北線の中です(悲)

私が前の会社止めてもうすぐ19年。辞表書くの苦労したなぁ…

エヴァ勝利おめでとうです。私は明日撃てるかな?

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
100K勝ちすげー!

ってか、相方さんのその出方・・・さすがに反則ですよ(笑)

プレミアの「仕事の後はやっぱりパチンコですよね」って仕事人のパクりなのかなぁ?とか思ったw

お、ナンパされたRチャンがブログ始めたんですね!

後で俺もナンパ・・・もとい訪問しに行こう(´∀`)
┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛DC2さん。

久々の引きの良さでしたね~♪私はちと物足りないですが。。。
写真は珍しく(笑)綺麗に撮れてましたよね。携帯はSOのBRAVIAというタイプです♪

おお!網走情報!ありがとうです~♪早速拝見してきました!ふむふむ、○半ありと・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
さすがDC2さん、迅速な対応ですねっ(* ̄∇ ̄*)
引越しの時期と重なっているので、あまり丹念な下調べをしないで決めてしまったのです・・・が、とても楽しみにしています♪
あっ、液晶テレビはいつ届きますか?(オイ)
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪しぇんかあさん。

あらら、土曜日だというのにお仕事ですかー。お疲れ様です。
私は昨日で仕事終りました。本当は今日付けなのですが、土曜なので有休とっちゃいましたから、実質的にはもう退職した格好ですね。
また仕事探さなくちゃなーと思いつつ、ちょっとの間、のんびりするのもいいかなあなーんて(笑)

明日は稼動出来るといいですね!私も今日は用事があって行けないので、明日に賭けてます!お互い頑張りましょうね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?ぱんさん。

この日の相方は絶好調でしたよー。初当たり2回で31回当たってるんですからねえ。エヴァはこれがあるからやめられないって感じです(*'‐'*) ウフフフ♪

>「仕事の後はやっぱりパチンコですよね」って仕事人のパクり

あっ、そうかもしれませんね(笑)気がつかなかったー(笑)

早速Rちゃんことルキルキのとこへ行ってくださったんですね!ありがとうです~♪
で、ナンパされた・・・と言っても、声をかけられただけですからね(爆)ナンパに乗ってはいないと思うので(多分)(爆)
今後とも、naeともどもよろしくお願いしますわねっ(≧∇≦)/

管理者のみに表示

