09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まさか、GW?

2008年05月06日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ GWも終っちゃいましたねー。
明日からまた仕事です。
それにしてもどうして休みの日って、こんなに時間経つの早いんでしょ(*´▽`*)

さて、GW中、皆さんはいかがお過ごしでしたかー?
私はGWと言っても、世間的に言われている大型連休ではなく、暦通り。
なので2日までは普通に仕事でしたから、3日?6日までの4日間が連休でした。

5/3は、相方の両親が来訪されたので、この日は稼動ナシ。
5/4は藤の花を観に出かけたりしたので、夕方からの稼動になりました。

それでは、その5/4の稼動報告です?♪


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

いつもはあまり来ない繁華街のホールにて稼動を目論む。

有名な等価店も数店軒を連ねており、入ってみるが、打ちたい台はいっぱい。

3円のK店。ここなら辛うじて席はとれた。では打ちましょう。


エヴァ4。486回してある台。

・・・熱い予告が何も来ないんですけど・・・


移動する席があれば、移動してもいいかなあと思いつつ打っていると、




571回転、CB予告、ボタンを押すと、画面がブチッとブラックアウト。
え?これって何だっけ?

画面いっぱいに「まさか、暴走」の文字が!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪暴走した?????????!

先週全然ダメだったので、なんだか当たりも久々な気がするっ!o(*^▽^*)o~♪

RSU1、レイ背景、ミサトカー3
RSU5、弐号機4

3連荘(暴走1回含む)



406回転、タイトル予告「使徒襲来」ネルフ背景、三機殲滅リーチ初号機2


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!通常時にネルフ背景って!
確変中ならともかく、こんな時に写メなんてスタンバイしてないよ?!
しかも、なんで単発なの・・・

そんな声が届いたか、

時短中アスカ疑似連3回、2,3リーチ、弐号機マステマ2、昇格1
次回予告「最後のシ者」弐号機8、初号機チャンスでオール確変図柄7
シンジ疑似連1回、2,3リーチ初号機2

138回転、タイトル予告「男の戦い」レイ背景、三機殲滅リーチ初号機2


合計7回当たり?ヾ(´ー` )ノ


相方はレイ全回転を含む11回当たりでした?!


この日の2人分収支、投資18K、回収48K、トータルプラス30K アーンド エヴァストラップと携帯灰皿!

この店、エヴァグッズの景品がとても豊富だったので、交換しちゃいました♪



ストラップ景品



↑カヲルくんと初号機のストラップ、真ん中が携帯灰皿です。わかるかな?





換金レシート0854



GWだから厳しいかなーと思っていましたが、ちーくんのコメにもあったように、
思った程きつくなかったですよ!
そういえば去年も、GWはうちは好成績でして、1日で200K超え(等価店)の日もありました。
それも都内だったので、GW中都内はそんなに悪くないのかなあ・・・なーんて思ったり。

とりあえず5月初戦は勝利できました?ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪
ずっと不調だった相方が久々にエヴァで連荘し、全回転まで見られたので、本当に良かった?♪
この調子で残りのGWも頑張りますわ?♪


エヴァ・使徒、再び | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー

GWの都内のホールは、すごく釘が悪いってほどでもなかったでしょww
常連さん曰く、10回転/1Kの台とかもあったみたいなんですが。まぁそういう台はチラホラと混ざってるんでしょうけど、回る台もありますしね~。(^ー^)
ストラップいいですねー(^▽^)
さらにエヴァのヒキがよくなりそうww
マイホの景品は海グッズはあるんですが、エヴァグッズはないんですよね~。あれば交換するのに・・・。
残りのGW稼動分もあるんですねっ。
次も勝ててる予感がしますわww
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お、勝ちオメでう
GW中うちのホールは悲惨でしたよ
開いてる釘無しwww
というか空いてる台で開いてる台ですけどね(笑
なんでおいらはスロットのハイエナメインで打ってました。
最近はあまりハイエナ出来る台がなくて厳しいです><
GW勝ちおめです!

CBからの暴走は一回だけありました(・∀・)
加持さんからだったので嬉しかったなぁw



僕のGWは散々ですた。:゚(。ノω\。)゚・。
3回行って2回しか当たらんて…。

悔いの残るGWでした;;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

GW好調なのもnaeさんとシンクロしたー(笑)

GWの釘の締め方としては、回転数を削るのではなく、出玉関係を削る店が多いようです。
1000円当たりの回転数だけを気にする人を騙してぼったくる・・・これですね><
景品が
豊富なのは羨ましい限りですね。私はエヴァの景品は結構好きだったり……
某アニメ店でカヲル君のぬいぐるみがあったり…一瞬、心揺れましたが我慢して買わずに立ち去りました
しかし、好調おめでとうございます\(≧▽≦)丿
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

うんうん♪都内のホールはそんなに厳しくなかったですよ♪おかげで勝利に繋がりましたよ~(*'‐'*) ウフフフ♪

この日行ったホールのエヴァ景品はかなり豊富だったんですよ!マグカップなんかは置いてある店ありますが、ここで初めて見るものも多く、Tシャツだとかノート、ストラップもスロverのものもありました。また行きたくなっちゃいますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
海グッズや北斗、冬ソナなんかはどこも多いですけどね。案外エヴァって少ないような気がします。

残りのGW稼動分、次の週末までにupしなくては・・・って、まだ次回分書いてなかったり・・・(*´▽`*) プッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ ISIさん。

悲惨でしたかー。そういう声も聞きますね。たまたま私の行くトコは悪くなかったので、ラッキーでした~(^.^; オホホホ

スロでハイエナ狙いっていうのも、知識がないと出来ませんからねえ。 ISIさんはパチもスロも両方いけるから凄いです!私スロはさっぱりで・・・
というか、覚えられない~(苦笑)
引きや運より、とりあえず記憶力の問題がありそうですf(^^;) ポリポリ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪よつばさん。

暴走に入る時のCBって、誰からでも行くんですかね?私今まで何度かありましたが、誰のCBだったのかよく覚えてない事が多いです(苦笑)
通常時、相当ぼけらーっと打ってるって事ですね(*´▽`*) プッ

あらら、悔の残るGWでしたかー。そこで厳しいホールは、これから開け返しが期待できるんじゃないですかね!
倍にして返して貰っちゃいましょう~!p(*^-^*)q がんばっ♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぱんさん。

おっ♪GW好調シンクロしましたか!(・_・)/\(・_・)ナカマ!

以前良く行っていたホールは、まさにその出玉関係を削ってましたね。
等価店なんですが、その割には通常時とてもよく回る。
喜んで打っていて当たると、アタッカーがキツイキツイ。R消化に時間がかかってストレスが溜まりましたよ。
まあ等価店ですからねー。どこかで締めてるのは想像出来ますけど。。。

通常時、スルー、アタッカー、これが優秀で高換金のお店があればねー。
って、そんなうまい話、ないですよね(*´▽`*) プッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃クロさん。

一瞬、心、揺れて・・・って(爆)
どこぞのブログのタイトルみたいですねえ(*´▽`*) プッ
カヲルくんのぬいぐるみですか!
・・・見かけたら速攻で買ってしまいそうな気がします。後で売ってた場所教えて下さい(爆)

エヴァの景品、私も結構ありますよ♪つい見かけると欲しくなっちゃうんですよねー。相方がエヴァのイラスト入り缶コーヒーの空き缶を捨てずにとってあり、引越しにこれも持っていくのかどうか家族会議の議題に(爆)
写真を撮って捨てる事に決定しました(*´▽`*) プッ
さすがnaeさん!
我が家はチョイ負けですが、全然勝てる気がしなかったですよ~(>_<)
全回転なんて今回まだ一度も…(涙)。
それにカヲル君ストラップ…羨ましいっす!

4月はマイナスだったんですよね?
今月こそ頑張ってください~!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪第2使徒さん。

厳しいだろうと予想していたのですが、案外そうでもなく、ラッキーでした。まあ先月マイナスでしたからねー。ここらで盛り返さないと(^.^; オホホホ

カヲルくんストラップ、いいでしょう!何種類かあったのですが、私は迷わずカヲルくんですよ~♪相方は初号機をとってました(笑)
ちなみに、裏側が携帯クリーナーになっていたのは、封を開けてから知りました(´ー`)

第2使徒さんとこはチョィ負けでしたか~。GWも終った事だし、ここから反撃しましょうね~p(*^-^*)q がんばっ♪

管理者のみに表示

